忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで課題に全て体力を持ってかれていた 甘味です。



「そろそろ甘味星になったんじゃね?」って思っていた人達・・・・。
やぁ!!!!!!!!!!!!!
やっと帰ってきたよ!寂しかったよねー?解る解る!!!!
今までずっとゴロゴロ課題してたねん。マジもう修羅だったねん。
阿修羅バスターやねん。もう何て言うかタワーブリッジやねん。
というわけで、今回はちょっとだけ溜まってる課題のご紹介なりー。


今回ご紹介する課題はイラストレーションクラスの「pen and ink」とうい物さ!



・Pen and Ink課題とは!
→紙に絵描くねん。(だけw?

先生が古い本のページを切ってそれに指定された色を塗ってインクを使って絵を描くんですわ。
使っていいのはペンで・・・まぁあれさ。万年筆みたいなの!
漫画家さんとかが使っているペンニブを使ってのお絵描きでこれがまたむつかしいw
貰ったページでキーワードになりそうな言葉を残して後は周りを配られた絵の具(?)で塗るんだけど・・・これはすこぶる楽しい作業だったね!!!
でもなかなか良いアイデアが浮かばなくて結局提出の前日に全部描き上げましたw

生徒には6ページずつ配られて最低3枚は描かないといけないんだけど・・・
なんか知らんが甘味さんは5枚描いちゃった。
いや、なんか・・・ちょっと楽しくてwwwwついねw

というわけで・・・これを描いたよ!!!



☆ジャンジャジャーン☆

1枚目!



a doctor listening to the radio through a stethoscope
→お医者は聴診器を通してラジオ聞いちょるよ

見てよこの医者・・・・ノリノリである・・・・・。
個人的には好きな1枚である。


2枚目!



The bin.....小さくて読めないwwwwwwww
→ビンが爆発して部屋がスチームみたいに真っ白になっちまったアッーい!

僅か10分で完成wwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・特にないや。なんつーか部屋が真っ白でもくもくだよっていうのを表現したかったwwww
それにしてもこいつ・・・目がパッチリすぎである。


3枚目!



There were fat man, thin man, square man, round man of every shape and size.
→デブ、ガリ、四角、丸い野郎達がいるんだぜ!

とりあえず4人のそれぞれ違う体系の人間を描いてみた。
個人的にはハゲが大変お気に入り。
ちょー大穴イケイケだねwwwwwwwwwwwwwwww( ゜3.)b


4枚目!



The idea of the.....小さくて読めないwwww(2階目
→皆を整列させるんだぜ!

とりあえず整列させてみた!
若干綺麗に整列でけてないのは色んな人が並んでいる所を見せるため(?)
先生はこれがお気に入りらしい。何で?
きっとモヒカン野郎のせいだと思う!
汚物(課題)は消毒だーwwww!ヒャッハーwwwwwwwwwwww!!!!!!


5枚目!


"Bring me that trumpet!" I would hand over my trumpet with regret appearance of.....最後読めないwwwww(3回目
→「お前さんのトランペットよこしな!」・・・だから僕は渡したんだけど正直後悔でいっぱいいっぱいだぜ・・・。

\(^o^)/って感じ!
僕もクラリネット取り上げられたらこんなふうになるぜ。
吹いてなくても手元にないってだけでしょぼーんぬだぜ!!!!
今日お掃除してやろうと思う!!!!(吹いてなくても掃除はするこの俺の優しさb




というわけで、こんな感じの絵をクラスの前のコフィーブレイクテーブルが有る部屋に飾ってるのさ☆




僕の作品はこんな感じに並んでます。
上のは他の生徒の作品ねb
みんなかっちょよくて甘味さんの作品だけなんとなく宙ぶらりんだぜw
でも個人的にはがんばって描いたんだ!!!!(前日に仕上げたけどなb

前からある課題で去年もあったんだけどさ・・・
去年は学校のエントランスホールの展示室使ってオークションやってたんだよね。
でも今回は時間がないからオークションはやらないっぽい。
良かった・・・。
皆のに値段がついて落札されて甘味さんのだけ残ったらマックスしょぼーんぬだよwwww



で、これが全体図!



皆3枚とか4枚しか提出してなくて甘味さんだけ5枚で張り切りすぎちゃったぜ。
次の学期で返してもらえると思うから日本に送ってやろうと思う。
きっとおかんの席の後ろに飾られるんだぜw!!!
うーんwwwww小さな甘味さんの展示場だよw!
入場料は診察料として貰いますb(?)
PR
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
ちょうど一ヶ月ぶりの更新だなー。もしかしてこれを狙ってた?wwww 寂しかったよー(棒読み
確かに聴診器ってイヤホンに似てるな!それにしても(ry
2枚目の絵の顔が一瞬ルージュラの顔に見てたwwなんか実験に失敗した見たいだなーw
5枚目 orz 皆絵が個性派だなー。
オークションやったら俺が買ってやんよ!どうやってんzへ?泳いで行くわb
ヤマモト: 2010.06.19 [Sat] Edit
いやwそういう訳じゃないけどwwww
やっぱ手が空いた時じゃないと課題紹介出来ないし・・・・
学期末は本気で忙しいんだwマジでwwww
ご存知の通り俺は溜め込み派だから提出期間が近づくにつれて俺のフリータイムが削れていくのだwwwwwwwwwwwww

ほんとこの本は何が言いたいのかわからんw
ランダムで先生がページくれるから話の流れ全然掴めないし・・・・
まぁこれでも自分的には良い文章を摘出(?)出来たと思う!!!

2枚目は誰かがスタジオ内に置いてあるビン(ビンってのは英語でゴミ箱って意味さ)になんかぶちこんで、それが爆発したねん。
ほんと英語圏はやる事がちげーぜ。ひゃっはー。

ほぉw
正直あんまり見た目よくないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww????
あぁビン爆発と医者は俺のお気に入りだからお前にはoe2やるよoe2
甘味: 2010.06.21 [Mon]
甘味ってなに?
BlogPetのよしこ:Home 2010.06.20 [Sun] Edit
ならよしこってなに?

何でお前はそうやっていつもいつも変なコメントしか出来ないんだっw!
なにかw?あれかw?新手の反抗期かwww?
飼い主に向かって「なに?」じゃねぇだろwwwww!!!
ってかよしこ・・・まさかお前に言われるとは思って無かったwwwwwwwwwwww
僕はもっとこう・・・・ドラマで有りそうな展開を望んでいたよ。

女「ねぇ・・・あの女って貴方の何なの?」
男「ん?あの女って?」
女「・・・・眼鏡かけたチビっこよ。」
男「あぁ。甘味?」
女「・・・・甘味って貴方の何なの?」
俺「俺を呼んだかな!?」←此処でドアから華麗に登場

これが良いんだよこれ。
映画の見過ぎ?良いんだよw!!!そんなのは良いんだよw!!!
これをな・・・・女をよしこに変換すると腹がたつぜw!!!

よしこ・・・・・・・・・・・。
俺は絶対にお前に負けない・・・・!!!!(?)
甘味: 2010.06.21 [Mon]
まぁたなんかよしこにすげぇこと言われてるけど大丈夫かwww?久々によしこ節炸裂じゃんww
なんかお医者さんの唇がたらこみたいで面白いwww(え?たらこだよ!例のあれじゃないよ!?)
ってかハゲ野郎好きだなおいwwwマジイケイケすぎwwwあとデブの人・・・ ズ ボ ン お か し い だ ろ 
なんかズボンまるくて吹いたw
わかば: 2010.06.20 [Sun] Edit
よしことか飼い主の事絶対尊敬してないタイプだよなwwwwwwwwww
もうなんなのこいつwwwwwwwwwwwむかつくんだけどwwww
久しぶりによしこコメントだw!って思ったら・・・これだよw
ってかこいつ・・・さりげ毎回コメントするようになったのな・・・。
変な所だけ学習しやがって・・・!!!!
飼い主の負担がふえるばかりだぜーw

たらこ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
え?君には本当はたらこに見えてないんだろ????
あれだろ?明太子に見えるんだろ???
おい恥ずかしがるなよb僕には解るよb
君の考えている事なんて全てお見通しなんだからな!!!
どうせ皮の向けた明太子に見えてるんだろ!!!!
はい・・・えっちぃー☆
うへへwwww決めてやったぜwwww

おいそこはつっこんじゃだめだろ・・・・。
もうハゲはほっといてあげてwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当は医者もハゲにしたかったけど・・・・
流石に趣味(?)がバレそうだったんでやめたwwwww
ってかズボンもほっとけよぉおおおおおおおwwwwwwwwwww
靴が丸いのもほっとけよぉおおおおおおwwwwwwwwwwww
良いんだよw!!!絵ならんなんでもありなんだよw!!!
重力無視した髪型がはびこる世の中だぞwwww!!!
丸いズボンが売ってても良いだろぉおおおおおおwwwwwwwww
という訳で・・・お求めならコナカに売ってるよコナカ。
ってか早くすき家でウナギ試してこいよウナギ( ゜3.)
甘味: 2010.06.21 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]