忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかちょっと忙しい 甘味さんです。



学校が月曜日から始まってあーもー色々ありすぎてムリ!!!
って時に「そうだこのネタを使おう」と思っていたのがあるのでご紹介。
ってかもうタイトルで解っちゃうよね・・・!!!
そう!!!2日に僕はリクエストの物を描いたんだ!!!!!!!!



はい!企画の看板(?)はこれっ!!!




☆ジャンジャジャーン☆


という訳で暇子を描くのだ!!!ヽ(-@∀@)ノ

暇子とは知り合ってもうかれこれ2年ですかね・・・。
色々あったけどなんだかんだで喋ったりする良き身内です。
そんなわけで・・・彼女を描くよ!!

彼女はマジ冷静でちょークール!!!
その辺は甘味さんも見習わないとね!!!
後、色々詳しい!!!
この前結構色んな事について学べた。
とりあえず精神不安定は色々なんだよ←よしこ風




今回は全体的にクール!!!!(?)
クールビューティーがテーマです!!!
ちなみにオレンジにした理由は美味しそうだったからです!!!



そして今回も塗り塗り!!!!!!!!!
出来もしないベタ(?)に挑戦してあえなく撃沈!!!!><
そして一発書きなタメミスが多発w!!!
こればっかりはどうしようもないwwww
誰かw修正液ちょーらいww!!!\(^o^)/




で、お・ま・けw



勝手に予想して描いた部屋の図wwwwwwwwwwww
とりあえず所々おしいらしい・・・・!!!!
少ない情報でココまで描けるのは多分あれだな・・・俺センスあるんよ!(何の?
とりあえずバランスボール、ぶら下がり健康器具、通販のチャリンコはないらしい。
全部揃えてもう寝る場所もままならないぐらいに敷き詰めたらいいのにw





もひとつおまけwww
甘味さんのスーツ姿とか想像出来ませ〜〜〜んwととある野郎に言われたので描きました。
見てよこのイケイケっぷり!!!
マジサタデーナイトフィーバーも良い所だし!
ってかよしこがさりげ登場してるっていうちゃっかりぐあい!!!!



ほんと色々描いた日々でした\(^o^)/
今日で日本ゴールデンウィーク終わりでしたっけw?
世間の学生さん達・・・逆転生活なおさんと俺様みたいになるよw!?
寝不足には気をつけろwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!
PR
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
なんかさりげ一番上コロンビア野郎いるしwww最近のうなぎは安い外国産に押されて・・・うんぬん・・・←省略
ってかオレンジにした理由うまそうって・・・ お 前 さ ん ミ カ ン か な ん か と 勘 違 い し て る ん じ ゃ な い の か ?もうそこでしょっぱな吹いたww

相変わらず絵うまいなwww今度俺も描いてくれよwww!!!(あ、でもあのムキムキのボディービルダーとかがはいてるパンツ一丁ってのはよせよ?マジでよせよw?)また4番チョー大穴wwwww←例のあのネタですb
ってか俺のへy・・・ゴッホン!!!まったく誰だろうね!?こんな足の踏み場もないくらいダンベルとかおいちゃってね!まったく!寝るときとかどうしてるんだろうね!!!はぁ・・・マジ無理なんだけど!(???)
そんでもってスーツ姿最高にかっこいいよ!!!うん、むるがすつくなるな!(?)byよしこ
マジ今日でゴールデンウイークおしめーだよwwwうわぁあああああああああああw!明日から学校やぁああああああ!!!がんばってくるぜ!甘しもガンバ!
わかば: 2010.05.05 [Wed] Edit
コロンビア最近ハマってるねんwwwwwwwwwwwwwwwww
おいw!ウナギばかにすんなよw!!マジ最近ちょー株急上昇だからwww
ってかうんぬん言うなら今年ウナギ食べるの禁止ねb
食べたら罰金621万円ねb

オレンジって美味しそうじゃねwwwwwwwwwwwwwwww?
ちょw良く見て見てwwwww!!!!!!!!
マジなんかこう・・・柑橘系の匂いしてこない?
え?してきた?
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ライア☆ライアーwwwwwwwwwwwwwwww m9(-@∀@)ノ

ぐぇへへwwwww褒めてもヨダレしか出ないんだぜw?
よくその事についてはご存知でしょwwww?
ってかまた描いてやるよ!!!まかせて!!!!
もう今度はチョーイケイケ大穴の4番が5人ぐらいいるような・・・
そんな壮大なスケールの絵描くよ!!!!!!!!!!
絶対似てるから期待しててよね!!!!!!?

ほんと誰だよ!!!マジセンスのかけらもない部屋だねwwww
おまけに机の上に 握 力 計 置いてるとか!!!!
本当女の子呼べない部屋だよ!!!
女の子マジベンチプレスでどん引きだよ!
女の子「はぁ、マジ無理なんだけど・・・・」←これこれ!

ス ー ツ イ ケ て る だ ろ ?
君 も そ う 思 う だ ろ ?
さっすが相棒だね☆(俺あの落ちついた紅茶飲んでる杉下さんねb
ってかよしこてめぇえええええええええwwwwwwwwwwww
むねがあつくなるなだよぉおおおおおおwwwwwwwwwwww
マジはやりかねないwww!!!!!!!!!!!

もう休み明けてすっかりぐーたらモードが身体にしみついてる甘味さんです。
君も早くてつじぃちゃんになろうぜ?
もういいじゃん・・・ベンチプレスの上で寝てれば・・・・!!!!
きっと楽しいよ???
とりあえずちゃんと・・・やれよ!!!!(何を?
甘味: 2010.05.10 [Mon]
なんか顔文字うぜぇwwwww
おもしろそーだから俺の擬人化描いてよ!wついでにスーツ姿もb
時間がある時にゆっくり描いてくれておkw

ヤマモト: 2010.05.05 [Wed] Edit
おいコロンビアなめんなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最強にかわいいしwwwwwwwwwwww

え?君描くの?
丸くなるけどいい( ゜3.)?
じゃぁ・・・ティエとシジ君の次に描いてやるよ!!!
お言葉に甘えてゆっくりかかせてもらいますわ。
というわけで・・・多分来年当たりになるけど待っててにゃん☆(!?)
甘味: 2010.05.10 [Mon]
なんかリアルより美人さんになっててワロタ!
ありがとう甘味さん!

また勉強の空き時間見つけて遊びにいくね!
ひまこ: 2010.05.06 [Thu] Edit
マズィデェエエエエエエエエ!?
気に入ってもらえましたかぁああああああああ!?
これでもがんばったんでぇえええす!!!
頭の中で必死に妄想・・・じゃなくて想像してがんばったんでぇえす!!!

おぉおおおう!!!あれは勉強の空き時間だったのか!!!
おっけおっけぇい!!!
受験生だもんな!><大変だ!!!!
無理すんなよ!俺は常に寝てたけどな!!!
ってかまたこいよ!
甘味さんはいつだって君を見守っているお・・・・・・(キラン
甘味: 2010.05.10 [Mon]
訳ってなに?
BlogPetのよしこ:Home 2010.05.08 [Sat] Edit
よしこぉおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
もっと主語をつけて話してくれよぉおおおおおおおwwwwwwwwwww
そんなおま・・・俺が言い訳しようとしているみたいじゃんかぁあww!!!
そんな寂しい事言わないでw!
ってかそんな寂しい事はペットの秘密日記にでも書いてなさいw!!!

・・・・だから訳なんてねぇええよぉおおおおwwww
もっと・・・・よしこからまともなコメントを貰いたいです・・・。
甘味: 2010.05.10 [Mon]
美味しそうだったからですってwwwwwwww
スーツってもえるよね!!←解釈はご自由にw
最近寝すぎて眠いよ^q^

ぴーえす もなちゃとでも「甘楽」でいるですよー!
ティエリア@甘楽: 2010.05.08 [Sat] Edit
だって美味しそうじゃんwwwwwwwwwwwwwww?????
まじオレンジってなんかおいしそうじゃんwww?
実質オレンジっておいしいやんwww?
でも本当は桃の方が好きやねん(キュピーン

スーツ萌える!!!!!!!!!!!
スーツってだけでハァハァしちゃう!!!!!!!!
例えそれが興味に奴でも・・・・かっこよく見えちゃう!!!
もう全知り合いには俺と会う時はスーツで来て欲しいぐらいです。
マジねぇ・・・めんどくさいとか言っちゃだめなんだよ。
マジあれだから良いってのがなんで解らないんだ!!!!
黒髪眼鏡スーツSだけで俺はおでんの大根9個は食えるね!!!(?)

俺も寝すぎて眠い・・・・。
15時間寝たのに眠いって時もあってそろそろ脳味噌溶けるんじゃないかと思ったわwww

おっけ!!!その名前見かけたらタックル・・・じゃなくてラブコールするわ!!!!!
甘味: 2010.05.10 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]