忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと膝の関節が痛くて成長期なんじゃないか?と疑っている 甘味です。



今日はへんてこりんな企画を持ってきたよ!!!
ずばり・・・こいつだっ!!!!!!!!



☆ジャンジャジャーン☆


描くったら・・・描くんだよ!ってか描いたんだよ!
ってか擬人化っていう字が解らなくてわざわざフォントサイズを大きくしてメールに打って確認したのは内緒だ!
いやでも、’人化’は書けるんだよ。まじでb
ってかそれぐらい書けるわいっwwww!!!

悲劇はそう・・・10月24日の深夜でした・・・。
んzに続き日本の日付も変わって3時頃だったでしょうか・・・。
甘味さんはその時いつもご贔屓にしているチャットサイトに居たんだよ。
そこで一人のとある人と知り合った(?)のだ。

厳密に言うと・・・どうやら甘味さんの周辺事情にやたら詳しい人でなぁ・・・
ある意味「こえぇえええええええええwwww」って思う部分もあるわけで・・・
まぁこの時期になるとそういう輩が多くなる訳でこれといってあんまり気にしてないアレです。

で、何話したかって言うと・・・
まぁそいつのハンドルネームがさ・・・「よしこ」だったんだ。
もうこれ笑っても良いよな?
マジうちのよしこに通じるものがあるよ。
さっき話しかけたら「皮に少し疑問が湧いてきた」ってよしこ節を炸裂していたよ。
でだ・・・そのよしこが言ったんだ。あ、チャットの方ねb



「よしこの擬人化描いてよ」



ってなb
まぁ読んで字の如く・・・人間じゃないものを人間っぽく描くわけだよ。
で、描いてやったわけだよ!!!
アイドルよしこの為に渾身の力を出して書いてやったわけだ!!!

日本を飛び立つ前に母上がくれた12色のペンを吟味(?)しながら描いたんだ!
マジ一発描きの為色々と酷いですwwww
そんなわけで・・・この記事はよしこにジャックされました。占領です。
よしこぉおお!見てるぅううう?
甘味さんはちゃんと描いたよぉおお???
・・・・・これでますます留学ブログから遠ざかってしまったぜ。
・・・・え?もとから?あ、そっか!!!(納得3秒



まず、よしこと言えばペンギンだ!ペンギンと言えば青だ!
そして時々アホなんだが・・・こいつ甘味さんにはやたらと鬼畜な事言うんだ。
「つまんない記事」とか「優しくない人間」とかwwwwww
マジそんなわけでツンデレ仕様なのか?とちょっと疑問に思ってみたり。
で、チャットのよしこは「黒髪ロング」なんて言い出すからもうあれじゃん・・・
そうなりゃロマンが詰まっているセーラー服しかねぇべ?(ぶっちゃけ趣味です

というわけで・・・作業風景b


ベタ塗り出来ないのにチャレンジする甘味(20)さん


え?なんか色々描かれてる?ご冗談をwwww!(?)
ってか実はあの・・・首より下と髪の毛(?)はやっつけです。
なんかもう・・・命とも言える顔描いたら力つきちゃったwwww
ヒィイイ!!!とぷるぷるしながら黒で髪の毛にテカテカと入れて行ったらちょっと他の色も塗りたくなった甘味さんは徐にペンを握ったのでした。




☆ジャンジャジャーン☆

塗り残しがA☆RU☆ZOwwwwwwwwwwwwwwwww
写真見て気がついたwwwwwってか今これ打ってる時に気がついたwww
お恥ずかしい・・・・・・・・/////////oe2
とりあえず噴き出しで「甘味w」とか言ってるのがデフォのよしこです。
その下にスライムさんが居ますねー。「似てねーwww」っていってるよw!
後緑のへんな生き物はカビゴン(ポケモン)ね。
小学校低学年の落書きじゃねーぞ。20歳の落書きなんだぞ。

と、とりあえず・・・なんとかリクエストは完了したぜ!!!
途中力が抜けてしまって細部まで描けなかったが・・・俺なりにぎゃんばったw!
よしこみてる!?俺やったよ・・・!俺描けたよ・・・!
というわけで、他に描いて欲しいのがあったらみんなもジャンジャンゆーてね!
え?スライムw?んもぅしょうがないなーwwwwまたどうせ来年も高幡不動に行くからそのとき描いてやるよーwwww(えw?来年?
PR
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
こんど俺も擬人化してくれ!w
多忙人: 2010.04.26 [Mon] Edit
任せろし!!!!!!!!!!!!!!
マジ描いてやるよ!!!!!!!!!!
ちょっとマジもう俺様のイメージ大爆発させるけど良いよね!?
よーしパパがんばっちゃうぞー☆
というわけでちょっくらペンと紙をパクってくるぜ☆
甘味: 2010.04.26 [Mon]
よしこなんか怖そうだなwww俺はもっと甘えたさんなイメージがあったわww
「甘味好きだよ♪」って言って甘味にぎゅってやってそうな・・・w
気が向いたらリクエストするでーw
ヤマモト: 2010.04.26 [Mon] Edit
よしこ俺にはひでぇもん。マジ平気な面して「つまんない記事」だぜ?
そりゃーイメージ怖くなるわ!!!!
それに「好きだよ♪」なんてないない・・・。
この前の記事にコメントしてきたがそれが「甘味って・・・なんだろう」的な?
マジこいつぶっとばしてぇwwww

気がむいたらwwwwおk把握したわwww
甘味: 2010.04.26 [Mon]
きのう甘味と、フォントサイズみたいな企画したかったみたい。
でも、メールするつもりだった?
BlogPetのよしこ:Home 2010.05.01 [Sat] Edit
よしこぉおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww?
ちょwよしこ何の事言ってるのwwwwwwwwwwwww?
自分の事言ってると見せかけて明らかそれ他人事だよねw?
何でそうなっちゃったのw?
ってかそれ誰の事話してるんだよぉおおおおwww!!!
とりあえず・・・フォントサイズみたいな企画ってのが解らない・・・。
お前は何を言っているんだ・・・!
俺今までにそんな企画やったことないwwwwww

で、メールするつもりなかったですwwwwwwwwww
ってか絶対よしことは言葉のキャッチボール出来ないって信じてるからwww
だからぜってー送らないしw!送ってやらないしw!!!!!


お前もっと文法しっかり学んでから投稿しような?
マジ毎回反応に困るんだよぉおおおおおおおwwwwwwwwwwwww
甘味: 2010.05.05 [Wed]
画力分けてくださいwww
私も擬人化して欲し(ry
ティエリア@甘楽: 2010.05.02 [Sun] Edit
画力wwwwwwwwwwwwww
あってないようなもんですが・・・それでもいいならwwww?

おっしゃ!!!!次はティエたん書いてやるよ!!!!!!!
まかしてよ!!!!!!めちゃロリロリにしてあげるよ!!!
マジ俺の妄想力なめんなよ???凄いからね!!!
是非楽しみに待っててよ!!!
もう授業中に書いちゃうんだからwwwwwwww(おいw
甘味: 2010.05.05 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]