忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日のお知らせですwwwwww!!!!!!!!! な甘味です。



YOYOYO!!!皆YOYOYO!!!
21歳を迎えた甘味さんですっ!!!!!早いもので・・・もう21歳だよ。
この世に何となく(?)産み落とされて21年目ですよ。
色々あったねうん。本当にいろいろあったね。
赤ちゃんの時から波瀾万丈だったね本当。

よし!じゃぁ甘味さんと一緒に産まれた時のベイビートークから今の甘味さんを一緒に大間かに遡って行こうか!!!!
もしかしたら新しい甘味さんを発見出来るかもよ!!!
あ、スーパーダイジェストでこれまたスーパー長いから読むには時間と体力と気力と覚悟が必要だよ!!!!!!!



【ベイビー時代】

・甘味さんはおかんのお腹の中でプリンセスプリンセスを聞きながら育ったらしい。
有名なクラシックを聞かせると忙しなくおかんのお腹を蹴り、ロックを聞かせると大人しくなったらしい。
とりあえず・・・・自分落ち着け。

・出産後おかんは先生に第一声で「お腹空いた」と言ったらしい。
おいw!甘味さんをほっとくんじゃないwwww!!!
・・・出産ってお腹が空くものなのか。産む前に沢山食べておこう(?)

・おむつして匍匐前進(僕はおかんの話によるとはいはいが出来ず?に匍匐前進で移動していたそうだ・・・・。)してたらおかんにケツをエアーガンで撃たれて大泣きしたりwwwwwww
なんかどれくらい痛いのか試したかったらしいwwww
ホストにゆーたら爆笑されたwwww

・甘味さんが一番最初に喋った言葉はパパでもママでもなく「バカ」
憎たらしいにも程があるわwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!




【まだまともだった保育園時代】

・ジョーズという映画の影響でサメが猛烈に怖くてテレビでサメが出て来る度に自分のアホポンチなミスで犯した火傷を摩りながら大泣きで「ジョーズに噛まれた」とのたまわったりwww

・保育園だった甘味さんは先生と遊ぶのが大好きで一番に保育園に行って先生を独占したかった子です。
帰りも皆が居なくなってからの先生独り占めタイムに悦を覚えていたのでおかんが迎えに来ると「何で来たの?残業して来て良いよ」とほざいたらしいww
おかんはその時から病院にお勤めしてて、お医者さんや看護婦さんが迎えに来ると甘味さんは大人しく帰ったそうだ。
おかんに「コイツなら誰にでも付いて行っちゃいそうだ」と心配された。
現にあの頃の甘味さんはホイホイと知らない人の後を追いかけてツタヤのエロコーナーに行ったりだな・・・・・・・・・・。

・お泊まり保育が出来なかった(夜おかん居ないと大泣きしてたんだぜ)



【くそ生意気な小学生時代】

・水かと思った日本酒を一気。とりあえず愉快にくるくる踊ってた。
おかんに「いっちょまえに酔っぱらってやんのwwwwwwww」って言われた事だけは凄く鮮明に覚えている。

・カナヅチを最強にバカにされて心に火がつきスイミングスクールに通い出す。
あの頃の俺は・・・ぬっさ細くてスポーティーな身体だったんだ。
今じゃカビゴンだぜb

・シンガポールのエスカレーターの溝(?)にふくらはぎまで吸い込まれたりwww
その時の「痛いよ痛いよ取れないよー」は甘味家では名言としておとんが酒飲むと大抵掘り出されるネタです。

・パソコンという代物に興味を持ち始めたりwwwそしてハマったwww

・遊び半分で「よく出る」って場所におかんと探索しに行っておかんに「ちょっとあっちの写真取って来てよ」って言われるも逆らえなくて(?)ちょーびびりながら写真撮りに行ったりwww
ちなみに僕ではシャッターがおりなくて、おかんだと降りた。
この時点でもうビビリマックスwwwwwwwww



【頭が沸騰しだした中学生時代】

・髪の毛が明る過ぎると言われておかんに相談したら「んじゃ茶色で染め直そうぜ」という画期的な事を言われ実践。
後日先生に「まだ明るい」と怒られ、カッチン来た甘味さんは「地毛なのにも関わらず文句を言われて染め直したのにまだ明るいと言われて・・・私はどうしたら良いんですか?なら先生が染まる毛染めを買って来て下さい。それで染め直すんで。」と言ったら黙った。
本当は小学生から色んな色をぶち込んでたから地毛じゃねぇけどなっ!

・お家の怪奇現象に夜あいまくりで怖かったけど、むかつき度(?)が蓄積されて朝までオールで戦ったりwwww
おかんに次の日調べてもらったけど方角的には問題は無かったが、甘味さんのお部屋に置いておいたコンパスがガンガンに狂ってて「この部屋怖いよーw!」といつものビビリモードw
親戚の話によるとたまたま(?)外に居た人が俺と波長があって中に入れて欲しかったんだって。
残念だったな!!!うちはとある一件から結界貼ってあるから入れないのさ!!!
で、その時俺は毎晩ゴーストハントっていう半ばホラー漫画を読んでいたのさ。

・京都に家族+おかんのおともらちを連れてその年は京都観光をしたね。
途中変な事ばっかり起きて全然目的地の神社につけなかったり、甘味さん1日ダウンなど非常に貴重な体験をしたよ。
もう幽霊の掛け軸と水子さんのお寺はこりごりだよ。

・大事な3年の最後のコンクールで3rdクラリネットの見せ場的な部分でミスって退場後大泣きwwwwwwwwwww
自身はあったんだw本当にw!練習でも間違える事は無かったんだw
でも・・・あのガンガンのスポットライトの中での演奏中なんでか緊張の糸が切れちゃってだね。1音ミスったんだ。
もう最悪だったね。初めてあそこまで責任を感じて泣いた事は無かった。
苦い苦い思い出だけど、あの経験は凄く自分にとっては良かった事だと思う。
なんとなくそう思うだけさ。

・おかんの勤め先でピアスを開ける。あの時の衝撃は忘れないぜ。
音的に言うと・・・・ジュゥウウクシュ!って感じで空いたねん。

・ちゃんと学校にも行ってたし、提出物も出して授業だって手紙を書きながら参加していたのにも関わらず5教科の合計が180という快挙をあげる。
おかんには「そんな(低い)点数取った事無い・・・」と頭を抱えられ・・・
おとんには「そんな(高い)点数取った事ねぇwwww」と笑われたwwwwwwwwwww
どうやら甘味さんはおとんとおかんを足して2で割ったようですww
おかんは数学の鬼でおとんは世界地理の鬼だけど・・・
両方惨敗したよwwwwwwwwwwwwww



【日本を脱出してしまった高校時代】

・初めてのスーパー挫折を味わうと同時に自分の無能さを知った。
そして開き直った。
もうなんかここに入れば自然と英語ぐらい喋れるようになるべ・・・と。
そして気がつけばビールの瓶を持っていた。
美味かったねー☆

・髪の毛をガンガンに染め、1年目は金髪(?)で日本上陸。
その時の格好は中学のジャージズボンと下駄だったのは覚えている。
12月の日本でカラコロカラコロ言わせててうるさかったねぇwww
そして家ついた途端に1週間程喘息で寝込む事に・・・・。

・どうしちゃったのか趣味が変わり始める。
毛嫌いしていた可愛いもの(?)系を好きになる。
あ、でも未だにリボンとか赤とかは好きじゃない。
なんていうか・・・・こう・・・さりげないのが良いねん。

・どうしちゃったのかスーパーミラクル胸板から徐々にグラマラス(?)へと進化。
しかし体系もグラマラスに進化。
海外の食文化の恐ろしさを知ったと同時にヨーグルトを1日500gm食べるという生活を繰り返しミラクル快便へと進化した。
今?どっちかっていうとこの身体は不便だね(???????????)

・よく解らないマリモに遭遇。あいつはなんだったんだ。

【そろそろ自分が女ではなくおっさんなんでは?と思い始めた大学時代】

・酒の味を知り(前から知ってたけどな)色んな酒に手をだし、MIDORIに落ち着いた。
飲まないと課題出来ない程のおっさんっぷりを発揮し一時期知り合いから「また飲んでるのかw!」と呆れられた。

・初めてのプレゼン終了後に大泣き。
もっともっと英語喋れるようになりたいと悔しくなったが・・・・
これといって行動に移さなかったのが甘味さんくおりちー。

・偶数年(?)は基本何でも面白い。
だから2年生の時も面白かった!!!!すっげー頑張ってた1年!
先生にも友達にも「スキル上がってきたね」と褒められ調子にノリ始める。

・日本にて今までお手伝いさせてもらってた場所から飛び出し(?)ラッキーな事に偉大なるおかんの仕事仲間さんの手助けの末別のバイトを始める。
甘えちゃってすいません。でもおかげで良い経験になりました!

・あんまりバイトでは先輩達と仲良くなれず、お店を点々とした方が楽だと悟った。
人間関係ってむつかしいなー。やっぱりんzの方が過ごしやすいと再確認した。
何だろう。内輪意識が強いって言うのかなぁ?
日本の職場もこんなんじゃやりにくいだろうなぁっていうかやりにくいと思いながらマネージャーの良い駒へと進化した!
口癖「いやーw厳しいですねーw私干涸びちゃいますよーw」だったね。

・とあるお店の冷蔵庫が機能しなくなりガチ泣きwwwwwwwwwww
壊しちゃったのかと思いお店を無駄にグルグル徘徊し、色々アドバイスくれてたマネージャーに相談したかったけど指が震えてボタンが押せず。
良いか・・・・?ドア開けっ放し注意!!!
解ったか!?(長時間のドア開放厳禁って書いてあったのは内緒



【最近の甘味さん】

・何故か身体が酒を拒否り始めた。それでも飲む。俺は飲むよ。負けないよ。
何か喘息持ってる人なら解るけど・・・発作が起きると急激に器官が狭まるんだよ。
あれが襲って来るねん。どうしちゃったんだろまじで。

・ヘアーモデルとしてヘアーデザインコンペティションに出る事になった。
モデル歩きしないといけないらしく甘味さんにそんな大役が勤まるのだろうか?
とりあえず痩せないとなーうん。(言うだけ

・トラブルが一つ解決したかと思えばポウっとまた一つ浮かびあがるような現状。
誕生日ぐらい楽しい日であるようにと心がけてアッパラピーモードw




という感じだ!!!!ちょー長いね!!!
でもこれで甘味さんの波瀾万丈な人生が解ったね!!!
マジダイジェストじゃん!!!!!!!!!!!!
まぁ誕生日だし多めに見てよ!!!!!

あ、プレゼントは364日受け付けてます。
皆さんもふるってどうぞb

ということで・・・・
メールをくれた皆!!!!!!!!!
有り難うっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕はこれからもアッパラピーで笑いを提供出来るような人間でいられるよう頑張りますwwwwww!!!!!!!!!!
PR
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
誕生日おめでとうなの( ゜3.)
BlogPetのうなこ(?): 2010.06.24 [Thu] Edit
うなこてめぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬ビビったじゃねぇええかぁああwww!!!
「やべぇwよしこどうしたwww」って思ったらおま・・・
うなこてめぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2回目
携帯にまでウナギ登録しやがってぇええww!!!
俺まだパソコンにしか登録してないのにぃw!!
ちょっと待ってろ!!!!
今から俺もウナギ登録してやるし!!!!
マジ負けない!!!俺のウナギの方が強いって事・・・思い知らせてやるしw!
マジ本家の力なめんなwwww
そしてさりげよしこ節風に言ってんじゃねぇwwwww
甘味: 2010.06.24 [Thu]
たんじょーびおめでとー!

実はmy弟と同じ誕生日だったりする
jam: 2010.07.06 [Tue] Edit
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおう!
ってまじかよぉおおおおおお!!!!!!!!
何それ!?
6月21日生まれ俺の周り大杉だろーwww
そのうちあれだな・・・片手一本必要になってくるなwww
いやー素晴らしいねぇwww
でもこれだとあれだよねー。
生年月日での占いがますます信じられないよねw

あ、ちなみにA型です。
むっつりーにの弟さんはA型ですか?
だとしたらそれ・・・俺だわb(?)
甘味: 2010.08.01 [Sun]
おめでとう甘味さん!また時間があったらもなちゃ行くわ!
暇人: 2010.07.06 [Tue] Edit
ありがとう暇子!!!!!!!!!!
時間があったら・・・っておいw!
暇子今受験生でしょwww!
暇あったら勉強しなさいw勉強www
まずは九九からだwww!!!!

というわけで来年一同そろって(?)お帰りをお待ちしておりますb
甘味: 2010.08.01 [Sun]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]