忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題の合間に絵のリクエスト物を描く・・・それが 画伯甘味です。



今回も受け付けた人順に描いたよー!!!
なんかもう頑張りすぎて課題やる気が起きないよw!どうすりゃいいんだw!
というわけで・・・・・



ジャンジャ



ジャーン☆

まずティエたんのご紹介。あ、今は甘楽なんだっけ?
しらねぇよ!!!俺はティエって言い続けるもんね!!!
・・・・誰が頭の固いガンコジジィだってwwwww!!!
後で先生に言いつけるかんねw!(?)

というわけで・・・えっとティエたんとは2年前かな?
それぐらいに知り合ったね。なんだかんだで僕ひょっこり現れた感じかなw
あの頃は面白かったねーwあのチャットの部屋に入るのだって一苦労だったねw
もうアクセスが集中して13人とかざらね。
しかも一時期部屋の中に居るのが全員住人だった時は最高だったねーw
暴露大会・・・・今でも時々思い出すよw!若かったなぁ・・・・。

というかんじ(?)で彼女はもう知り合い通り越して身内な関係です。
かわいくて素直な子でしょっちゅうピアノの練習をしにいっちゃうような子です。
後わんわん飼ってるよ。わんわん。・・・・あれ?わんわんだよねwww?
で、後ガンダムが好きらしいです。個人的にはボールが大好きです。
ハロは嫌いです。ついでにラクスとフレイとホーク姉妹とカガリと・・・・
ってかあの作品全般の女性キャラが嫌いです。
後サイはあの作品にはかかせないピエロだと思います。
あの・・・・ほら、種無印の方であの・・・・フレイが浮気(?)していたのが発覚した時のあのサイのビックリモーション!
彼半端ないですねーwこれからも(?)頑張ってもらいたいです。

という想いが募りに募り・・・・こうなりました!!!



ロリロリなイメージしかないでござるっ・・・!!!
ショートヘアーなイメージがあったけどあれは2年前の印象だしなぁ。
だから髪の毛が伸びました。僕の心の中の君は勝手に成長していますb
んで、途中右下の方にぼのぼのが居ます。
あ、ぼのぼのっぽいやつですねbでも良くわかんなくて挫折w
左下にはもなちゃの女性陣です。一番左はちょっと女性か怪しいね!
だって温泉旅人Tシャツ着てるもんb

で、普段絵を書く時は基本頭の中で思い浮かべて描くんだけど・・・・・
今回は無理だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なので・・・ねっころがってるのはあれだよ。
わざわざ自分でデジカメのタイマーかけてとったんだよwwwwwww
服も自分の私物です。マジ何回撮り直ししたことか。
サービスショットなのは気にしちゃだめだっ!!!!
・・・・・・・いやあの、趣味でした。はい。

------------------------


次は心の相棒のシジ君です。
彼とは去年かな?うん去年だね。去年知り合ったんですよ。
マジいきなりチャットの部屋入って来るなり「なんとなく生きてるんじゃないんですか?」とか言い出したアホポンチですね。
マジ「こいつどうしたwwwwwwwwwwwww」って思いましたねーはい。
まぁその時丁度修造ネタが流行っていましてね・・・僕も知っていたんで即反応!
で結局知り合ったのが運の尽きさ・・・・・。
二人で落ちる所まで落ちたね・・・・・。
あの日の夜の事・・・絶対忘れないよ・・・・。
「あったまいてぇ・・・・気持ちわりぃ・・・・」←これなこれwwwwwww!

というかぼかぁもう彼と何回?3回程お会いしているわけですよ。
マジねぇ。黙ってればぶっちゃけ良い線イキまくりだと思うのに・・・・
喋 る か ら モ テ な い ん だ よ b
そのタッパイカして女ホイホイだろw!
口開けば玉だのうんkだの鼻水だの鼻くsだの・・・・
もうねwwwww君の相手を出来る女なんてシジ子と俺ぐらいなもんよw?!
僕は君の将来が果てしなく心配でしょうがないよ。
就活だって・・・・自宅の警備員かもしれないぞ?
まぁあれだもし駄目だったらさ・・・一緒にすき家でがんばろw????
俺がおせーてあげるよーwwwwww(Γ-@∀@)Γ
あのオーダー取る時に使うリモコンみたいな機械は「ピッピ」って言うんだよ!
・・・・あのタコじゃねぇぞw!

と、いうわけで・・・
実は彼の予想図はもう過去に描いてあるんだよね。
で、今年は2010年版という事で色々と思い出的な何かをぶちこんでみた!
はい・・・どん!



チョー大穴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!
イケイケw!きまってるーww

もう・・・何処からどう説明していいのか解らない。
だから・・・何となく雰囲気で読み取って下さいwww
あ、右下が隠されているのは俺の本名が載っているからだよwww!
気にしたら負けだっ!!!



というわけで、丁度良い息抜きになったわけなのです。
あー楽しかったwwww
また息抜きする時お絵描きしよーっとb
PR
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
ガチで来年に描くのかと思ったじゃねーかww
今までもそうだが擬人化絵っていろいろメッセ?らしきもの書かれてるけど小さくて読めねえwww拡大とかできんの?
とりあえず甘楽かわええな!wシジミ?4番ハゲじゃねーかwwwww
雰囲気でも読みとれないです><
ヤマモト: 2010.05.20 [Thu] Edit
やぁw!
え?君のは来年に描くよ!!!!!!!!!???
だってもう課題当分ないし・・・・・!!!!
まぁいいじゃん!!!気長に待てよ!!!

メッセw?あぁ俺のコメントかwwwwwww
あれはなんか書いてると適当に書きたくなるんだよwwww
もう今回もコメント盛りだくさんだったね!!!!
拡大とかは出来ないよ!
画像をこのサイズで保存しているから拡大してもピクセルが崩れるだけw
残念でした!!!!!!!!!!!!!!
まぁ君のはちゃんと描いたら送ってやるから待ってることだな!
甘味: 2010.06.19 [Sat]
うん、あのwwwとりあえず突っ込みどころが多すぎるwwwwwってかネタ満載しすぎだろぉおおおおおおwww四番の超大穴だいぶ進化してらっしゃるし・・・ハゲに一段と磨きがかかってますね!それにそんな針金(?)みたいな腕・・・ムキって自慢するほどでもないじゃないかぁあああww

マークネタはもう許してくださいお願いしますwwwマジマーク相合傘最悪すぎるwwwってかあのチャットのキャラ懐かしいよねー、あの片足お祭り野郎・・・(?)まぁそりゃしょっぱなあんなこと言いながら入ってきたら誰だって「なんだこいつ・・・」って思いますよねwおっさんよく絡んでくれたよなwあのころは完全に頭の中修造だったんだよたぶん(?)
まぁそれであの、絵のほうなんだけどな・・・メガネ掛ける前と後のビフォーアフター激しすぎませんかwwwww?例によってまた俺ヤニくわえてるというww俺だいぶイケイケじゃんか!・・・でもその顔で 鼻水 はねぇだろwwwまるで俺がいつも 鼻くそ 鼻水 連発してるみたいじゃんかwww・・・あ、甘しなんか爪長いみたいだけどちゃんと切ったほうがいいよ!鼻くそほじるのには便利だけどさ・・・っは!!!←?
描いてくれてありがとう!マジこれほしいw
わかば: 2010.05.20 [Thu] Edit
いつにもましてツッコミポイント盛りだくさんですかwwwwwwwwwww???
個人的にはナイスだと思うんだよね!!!!うん!!!!
もうちょー大穴だってパワーアップしてるしね!!!!
よしこもいるし・・・相合い傘だってあるし!!!
まじこんな力作見た事無い!!!ちゃんと部屋に飾れよ?
ちゃんとサインだってしてあるんだかんな!!!!!
捨 て た ら 末 代 ま で 呪 う b
帰ったらあげるから!!!!!!!!!!!
ボディービルダー雑誌と酒と一緒にあげるからwwwwwwwwwwwww
まじね・・・早く修平修平修平修造ってやつ捨てなよ?
シジ子から苦情きてたでしょ???彼女なりに君を心配しているんだよb
解ったね?燃えるゴミと一緒に捨てるんだよ?

っていうか早く女(タバコ)を一人に絞れよこのヤニチン野郎( ゜3.)
甘味: 2010.06.19 [Sat]
贔屓するの?
BlogPetのよしこ:Home 2010.05.22 [Sat] Edit
贔屓しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか一番最初に君を贔屓したんですけどwwwwwwww
ってかよしこ・・・・
君秘密日記が寂しいって情報がありましたよ。
俺に会えなくて(?)寂しかったんだね・・・解る解る!!!!
っていうか君もう少しましなコメントしようぜ。
何だよその一行コメント・・・・・
コメント返しに困るんだよぉおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
甘味: 2010.06.19 [Sat]
うわあかわいいありがとう(・ω・*)ひゃっほおおう!
携帯の待ち受けにさせていただきますw
あ、でもリアルは顔面崩壊ですおー^^←
あと甘味が寝っ転がってる姿見た(自重)

ちなみに今はピアノを辞めてマリンバとドラムを習ってますwそしてわんわんとうさぎ飼ってるよー
最近は少し鉄道に興味がっ…て趣味がどこまでも男の子でサーセンwwww
あのころは楽しかったね、よくチャットルームに入れずに9人になるのをひたすら待ってたよwww
これからも見かけたらよろしくですよ^^
ティエリア@甘楽: 2010.05.22 [Sat] Edit
おぉおおおおおおおお!!!!!!!!!
喜んでいただけで光栄ですわぁあああああああ!!!!!!!
ってか待ち受けかよぉ!!!!そらちょっとやり過ぎだぜティエたぁああん!!
そんなことしたら携帯ぶっ壊れちゃうよ!?

ってかまた趣味が拡大されたなぁwwww
しかしドラムとはまたセンスがいいな!!!!
俺も一時期憧れてた時期あったよ!!!
でもどうしても手と足が一緒に動いてしまうので諦めちゃったよw
ドラマニむつかしいよwwwwwwwwwwwwwwwww
でも基本音ゲーは好きだからまた機会があったら再会してみようと思う!!
その時はティエたんも巻き込んでやるぜ!!!!!!!!!
だから一緒にゲーセン行こうぜ!!!!!!!!!!
ちょっとあの・・・いつもの駅の改札口で待ってるねb(????)
甘味: 2010.06.19 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]