忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰ってきて爆睡した 甘味さんです。



いやーもうね。課題に押しつぶされそうですよ。
まぁいつもの事なんですけどねっ☆



えっとだね。甘味さんはまだ若いんだよ。(肉体は若くない
心はまだ若いつもりなんだよ!だからね!!!
ゴシップネタが大好きなんですよwwwwwwwwww!!!!!!!!
「まぁだ人様の恋愛に興味があるんかこのおばさんは・・・」と思われても構わない!
いいの!面白ければなんだって良いの!
という訳で・・・・最近甘味さんは同居人とゴシップネタで大盛り上がりなんです。



今年の始め・・・今の同居人ともう一人居たんですよ。
ほらあのマレーシア(此処マジポイント。因縁のマレーシアだよ)から来たというあの・・・
とてもあの失礼なんですが・・・年相応には見えない彼女ですよ。
ホストに迷惑をかけて半ば自主退去した彼女ですよ。
彼女にね・・・・
彼氏が出来たねん!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・( ゜3.)



しかも・・・うちのクラスの子やねん!!!!!!!!



相手の男の子はですね・・・すごーく優しい子でねb
面白くてマジロボットとか大好きな子なんですよ。
課題にも真剣だし、解らん所あったら助けてくれるようなそんな子なんですよ。
なのに!!!なのに!!!!
なんであんなビッチ情緒不安定な子に!!!!!!
くそっ!!!くそっ!!!(????)
甘味さんは心底切なくなってしまったYO



で、話によると。
4月の前半辺りから付き合ってたそうだ。
・・・・しかも!
多数のデート目撃情報もあり・・・
つるんでる友達に居たっては「キスしてたよ」だそうだ。
そして・・・・「お前今日知ったのw?」と友達に笑われた。



な、なんだ・・・・と・・・・w!!!



み、皆おせーてくれないんだもぉおおおおんwwwwwくそっw!
で、でも良いんだ!!!俺には凄い武器があるんだ!!!
皆甘味さんの事を「ピュアな子」って言ってるから・・・マジナニしても許されるねんb(?)
だから・・・昨日の夜・・・。
彼氏さん(ルークって言うんだよ!スカイウォーカーじゃないよ!)に聞いたねん!



甘「ねぇルーク。質問して良いー?」
ル「良いよー。」
甘「彼女いるのー?」
クラスに居た友達がくすくすと笑い出す←
ル「居るよーw」
甘「誰ー?」
ル「レイチェルだよー。」
甘「彼女の事好きなのー?」
ル「好きだよー。」
甘「ふっふぅーw!彼女の事愛してるのー?」
ル「多分ねーw」
甘「彼女と結婚したいw?(甘味さんテンションマックス」
ル「それは解んないなー」
甘「は( ゜3.)?



とまぁ・・・こんな感じで質問攻めでした。
途中で彼女がクラスにきてしまい甘味さんニヤニヤw
クラスの友達には「グッジョブw」とか言われた。
また一ついじるネタが増えたので嬉しい甘味さんでした。



っていうか!
甘味さんも色々目撃したい・・・・・!
出歯亀じゃないのよ!!!!!!
純粋に 楽 し み た い だけなのだよ!
PR
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
よう甘味^q^
刹那のブログ見たら墓地になってたぜb
お元気にー
ボッコス松山◆AMMAMO: 2010.05.13 [Thu] Edit
おっすーw!!お久しぶりーwww
ってかwwwこれまたなっつい名前きたなーwみるなっついなーwww
ってか・・・自分もう彼と連絡とってないしブログも消しちゃったからしらねw
墓地になってるのか・・・・w
まぁ彼も色々あるんだよw!
新しい出会いなんだよw!
甘味: 2010.05.19 [Wed]
「は( ゜3.)?」じゃねーよwwww
何を期待してたんだしww
ヤマモト: 2010.05.14 [Fri] Edit
だってwwwwwwwwwwwwwwww
思った通りに期待をしたのに裏切られました・・・
そぼーんぬ
甘味: 2010.05.19 [Wed]
まぁそのなんだ・・・とりあえず・・・
えっちぃー☆(?)
ってかマレー懐かしいぞwww久しぶりに聞いたぞその単語www
それはそうと・・・甘し記者がんばりすぎだろぉおおおwww
わかば: 2010.05.14 [Fri] Edit
ねぇwwwwwwwwwまってwwwwwwwwwwwww
どうしてカウント入るんですか先輩wwwwwwwwww
今回はギリギリセーフでしょw!!!
全然僕えっちぃー☆にかすりもしてないよw!?
・・・・・日頃そういう事ばっかり考えてるからぁ〜・・・
んもぉ〜おっさんのえっちぃー☆(秘技!えっちぃー☆返し

ってかマレーなっついよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか時々変な勧誘メールくるけどしかとしてる。
マジシカッティングですよ!!!!!
甘味: 2010.05.19 [Wed]
甘味と、話したの?
BlogPetのよしこ:Home 2010.05.15 [Sat] Edit
おいまてよよしこ。
まるでそれじゃ「え?甘味なんかと話したの?」的なニュアンスがあるように思えるだろぉおおおwwww!!!
いいじゃんかよルークと話したってぇええええwwww
俺だって交流したいのぉおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
ってかおま・・・俺飼い主w!!!主人ねwww!!
最近偉そうだぞw!どうしたというんだw!
・・・・遅めの反抗期かなぁ・・・・?
甘味: 2010.05.19 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]