忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は主役級のスポットライトを浴びてたっていうか主役だったんだよ! な甘味です。



ちょっと前になるんだけど・・・
なんか知らんうちに甘味さんのばぁちゃんが凄い事になって居たので紹介するよ!



うちのばぁちゃんは凄いぜ!何が凄いって?元気なんだ!!!
ただの元気じゃねぇ・・・・
なんかいっちょまえに(?)先生やってんのよ先生。
「え?何の?」って思うじゃん?ってか思ってよ。

で、何の先生かっていうと・・・・絵手紙の先生やってんだよ!!!
絵手紙って言うのはだな・・・あれだよあれ。
はがきに絵を描くねん。後ちょっとした言葉が入るねん。
ホストも「甘味のおばあちゃんは凄い才能があるよね」って良く話題になるけど・・・
甘味さんはニヤニヤしながら「そぉおんなことないよぉおお(ニャンチュウ風に頼む」って言ってるのさ。

もう多忙過ぎるんだよこの人は。
1日3つ教室が入ってたりとかで甘味さんより都内を淡々と移動して・・・
これまた歩くのが早い早いwwwwwwwwwwwwwwwwww
甘味さんの方が疲れて「ちょwwwwタ、タイムwww」って言いたくなるぐらいさ。
で、そんなミラクルばぁちゃんがどう凄くなったかっていうと・・・





☆こうなったんだ!!!!!!☆
あ、ばぁちゃんごめん。画像勝手に使ったわ。



何やら絵手紙協会からスーパー講師として認められたらしくてさ・・・
全国の2500人の中に仲間入りしたんだとさ!!!!
凄いね!!!ばぁちゃんはこれになりたくて10年頑張ったんだよ!!!
10年って言うと・・・甘味さんが11歳の時だね!!!
その時甘味さんは一人「今日りぼんの発売日だからサンクス行ってくる!!!」つって朝からパジャマのまま歩いて3分ぐらいの距離にあるサンクスにチャリのって買いに行っていたよ。
マ ジ 甘 味 さ ん 平 和 だ な 。



でもさ・・・よく見てくれよ!!!!
この字・・・甘味さんと良い勝負なぐらいへにょへにょしてね????
有名な書道家さんが書いたらしいけど・・・・・・・・
これぐらい甘味さんだって書けるしな!!!!!!!!!!!!!!
というわけで・・・・・・



☆ 書 い て み た ☆



ちょっとなんか色々間違えちゃった部分もあるけど・・・・
どうよ????
雰囲気的にはもうばっちりじゃね???
はっはーんwこれでまた一つ甘味さんの需要が増えたってわけだな!!!

というかあれだよ。なんかちょっと左隅かくれてるのはあれだよ。
調子のって実印押したらやけにはっきりしすぎてて「こりゃいかんw」ってなったわけだ。
決して卑猥な物があるとか、グロとかそんなんじゃないんだ。




さて今日は1日やる事無いのでゴロゴロしてようと思うよ。
ちょっと眠いから夕飯までねむねむさんになるよ。
それでご飯食べたらクラリネットのお掃除をしようと思う。
先月し忘れちゃったから今回は念入りに隅々までキュッキュしてやろうと思う!
PR
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
お前もばぁちゃんと同じぐらい元気でいてほしいですb
とりあえずパジャマで行くなwwww千原ジュニアかお前はwwww
勝負にもならんぐらいふにゃふにゃだな!w
ヤマモト: 2010.06.22 [Tue] Edit
ばぁちゃんには勝てねぇよ・・・・。
マジコンピューターおばぁちゃんだからなb(?)

いや・・・だって楽だし・・・ねぇ。
それに小学生の頃だし・・・ねぇ。
身だしなみとかあんま・・・気にしなかったし・・・・ねぇ。
甘味: 2010.06.24 [Thu]
甘味が勝負するの?
BlogPetのよしこ:Home 2010.06.28 [Mon] Edit
もう勝負した後だよこのポンコツアフロwwwwwwwww\(^o^)/
お前どうしてこう・・・・へんな所だけ冴えてるんだよw!
っていうかねよしこ。お前本当にペンギンなのか???
どっかでは「ただケツふって歩いてるだけじゃん」って意見があるんだけど・・・
その辺どうなの?
実際は中に人とか入ってるのか???
そういえば・・・俺お前が泳いでる姿見た事ないよ!?
やっぱりこれは中の人説が濃厚なのかっ・・・・!?
今度秘密日記に書いておいてね★
甘味: 2010.08.01 [Sun]
しばらくぶりです☆
絵手紙書くの好きだーw
さすがにパジャマはないけどルームウェアでポストに手紙を取りに行く事ならある←(うちはマンションなので)

クラリネットで思い出したけど今年が中学最後の吹奏楽コンクールになってしまったよ…orz
30日が本番なので頑張ってきますw
ティエリア@甘楽: 2010.07.25 [Sun] Edit
お久しぶりぃいいいいいいいいん!!!!!
ってか絵手紙とかむつかしいよね!!!
俺だったらまずあれだね!!!パイナップル先輩かいちゃうね!
マジ彼サイコーにファンキーでクールでダンディズムだぜb

パジャマで俺学校行けちゃうぜ!!!
マジスーパーとか余裕過ぎて全然平気さ!
あんなんなぁ・・・コートきちゃえばわからんもんさ。
おとんなんてパジャマの上にジャージはいてダイエーでお買い物とかしょっちゅうだったぜ!
マジ血は争えんなぁ・・・

結果どうやった!?
その辺が凄くきになりんどうです。
詳しくは署で聞くんでご同行願えますか?
甘味: 2010.08.01 [Sun]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]