忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぴぃいいいどぉおにのおってぇええ! な甘味です。


突然だけど甘味さんはスキーが大嫌いだ。
皆スキー行くぐらいならコタツの中でぬくぬくしようぜb
だってその方があれだよ?寒くないし楽しいよ!(?)
あんな雪山行ったら遭難しちゃうよ!?
思わず穴にも落っこちるよ!?
それで一緒に来てた奴はちゃっちゃか滑ってっちゃうよ!?



友達に困ったら・・・オー人事オー人事b



そうそう!最近すっげー事起こった。
マジこれ隔離事件b
なんかね!事件は昨日起こったんだよねうん。
昨日のお昼頃にホストがペンキ塗りしてたのね。
甘味さんの部屋はキッチンの隣でホストの部屋とは遠いのね!
位置的に言うと・・・
【ホストの部屋】ドア【キッチン】ドア【甘味さんの部屋】な感じ!
で、お風呂とトイレと洗面台が両方の部屋(?)っつーかエリアに1個ずつあるのね。
それでホストは甘味さん側のドアのペンキを塗ってたんだよ。
それは甘味さんも朝方チャットしながら解ってたのよ
いえーいwSジ君見てるーw?←このネタ多いね!
で、夕飯の時ホストがなんかドアについて言ってたのよ。
けどぶっちゃけいつも見てるミリオネアクラシック(ただのミリオネアです)っていう番組に夢中でさぁ・・・・
全然その時聞いてなかったのwwwwwwwwwww
それで部屋に戻って・・・ごろごろしてたらいつの間にか寝ちゃったのね。

起きた時には3時半ごろでさぁ・・・・
「おぅ!なんて早起きなんだ自分かっこいい!!!!!」なんて思ったりしてさ☆
とりあえずこんな早くからクラリネット吹く訳にもいかんし・・・・
で、やる事ないしちょっと眠れなかったからチャットにいったんですよ。
そしたらいつも通りの面子がそこにいてさw
「おwいるいるw」程度で話をしてたのね。
で、途中トイレに行って・・・・部屋に戻ろうとしたらさ・・・
若干キッチンのドアが開いてたのよ。
あれ開いてるとさりげなく寒いからその時は何にも思わずに閉めたの。

流石に早すぎてお腹が途中で減って来てね・・・・
キッチンに何か食べ物が無いか探しにいこうと思いまして階段をトンタントンタン降りたのよ!
で、キッチンのドア開けようとしたのよ・・・・



ドアノブがないっwww



もうむっちゃ焦ってさぁ・・・
慌てて部屋に戻って「おいどうしよう助けて隔離された」ってチャットの連中に報告してさぁ・・・
その後鍵穴に指突っ込んだりペン突っ込んだりとりあえず叩いてみたり・・・(アレ向こうからドンドンって帰って来たら甘味さん確実に失☆禁してたわ・・・
あらゆる事を試したけどびくともしない。
お腹はすいたし開かないしで焦ってさぁ・・・
靴履いて外に出て・・・・あの過去に鍵を忘れてお家入れなくなった事件で使ったキッチンの窓(?)を開けようとしたら・・・



鍵かかってたwwwwww

ばっちり甘味さん対策ですねb



で、結局もう戦意喪失。
あれさぁ・・・・
夕飯の時に話してたのってもしかして・・・
「ドアノブないから閉めちゃだめよー」だったのかなぁ?
まぁすっげー不安を胸にチャット再開しちゃうのが甘味さんクオリティーなんだよねぇb
それで今日!!!!!!



ちゃっかりドアノブついてました( ゜3.)



よかったwwwww何も言われなかったwwww
とりあえず今はちゃんとキッチンいけますb
正直今思うのは・・・・



ドアノブない写真を撮っとけばよかったって事かなb
だってテンパってたんだもん・・・・。



皆も人の話はちゃんと聞こう!!!!
最高の閉めだwww!!!!!
PR
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
スキーとかやったこともない俺が通りますじょ!
そして家にこたつがNEEという←
ドアノブがないってwwww吹いたわんwww
「おいどうしよう隔離された」でさらに吹いたわんwww
なんだかアコギターが欲しくなってきたなと思う今日この頃(・ω・`)
いーなあもなちゃと・・・学校あるんで土日しか無理ポだわあああ
じゃあなんで今コメントしてんだって質問は無しな!(ニヤリ
ヤマちゃん: 2009.10.01 [Thu] Edit
ヤマちゃぁああああああああん!!!><
な、なんだと!?やったことないだと!?
やらん方が良いよ!!!あれ怖いよ!!!
マジ止まらないんだよ!?お〜こわっ☆

えwwwこたつないの!?ちょw俺の部屋いつでもあるよーw
なんか電気つかないけどあるwwwwwwwww
ヤマちゃんなら入れて上げる!!!
一緒に顔だけ出してぬくぬくしようね!><
え?中では色々しちゃうよ!うふ!><
あ、洗濯物蹴るのはなしな(真顔

ちょwマジあれ緊急事態だったからーw
マジ本当焦ったんだよ!相当焦ったんだから!
お腹はすいたけどキッチンに行けない物悲しさ・・・・
いやーまぁ起きた時には直っててやっぴー☆でしたけどねw
ってかwおまwバリバリ夜更かしさんやんwwww
ヤマちゃんと話せなくて甘味さん寂しいっ!><
早く週末になってほしいですね!!!!
あ、日曜日マックシェイミ飲み行こうねbマックシェイミb(まだ言うwww
甘味: 2009.10.01 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]