忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日寝かせた後の下書きさんを消しゴムでグリグリ消して行くと・・・



うわー!綺麗綺麗!!!
思わずちっちゃな俺も腰に手を当てて鼻から「フッー!」ってやりながら「キレイキレイ!」とか言っちゃってるよ。
言ってても見えないよ。無駄だよ。何してんのこのひと!!!><
遊んでないで早く描きなさいよ!!!><



甘味さんはいっつも塗る時は肌→目→小物やらその他→髪の毛の順番で塗っています。
なんだろ・・・・難しいけど・・・一番奥?にあるものから塗ってるんですよね。
という訳で今回も肌からガッツリいきますよー!






はい、スーパーハイテク高級画材の登場です。
これが肌に使ったペン達です。
肌だけで10本!!!!3800円近くかよ・・・・orz
あ、遠くにぽつーんっている一本の肌色っぽいペンは使うかなーって思ったけど結局使わなかったというwww
なんか寂しそう・・・ごめんねwww!!!><



E0000 E000 R01 YR01 E95のこれまた5本で肌をがっつり塗っていきまーす。
難しいけど大好きなパートです。
薄い色から濃い色に攻めるのは基本中の基本らしいですが・・・
そうすると甘味さんは筆が遅いのも原因で境界線がくっきりしちゃうんですよねw
なので一番明るい色でベースを作ってから中間色→濃い色→淡い色の順番で若干境界線をぼかす気持ちでやっています。
最後にE95と究極的?濃い色を髪の毛の際やらにちょこっと起きます。
なんだろう・・・なんかそうすると自分的にはしっくりくるんだ!

V000 R81 R21 R85 RV99 この5本で頬のピンクっぽさを出します。
正直RV99は今回不要だった・・・・
肌と同じような感じで肌を塗り終わった時に攻めます。
もうこの頬の明るさは個人差ですね。個人的には赤というよりちょっとワインレッドっぽい色が好きなのでピンク系じゃない色で塗ってます。



さてさて・・・こいつらを使うとどうなるか?
こうなりますb
ドン!!!!!!!





おぉおおおおwwwなんかそれっぽーいwでも道はまだまだ長いぞーw!
え?塗ってる所写せって?
・・・片手でぷるぷるしながら撮るとぶれるんだよーw!!!><
まぁ待てよ。いつか母上に撮ってもらうからそれまで妄s・・・想像してくれよb



さて、お次は目目!お目目です!
あんまり得意じゃないだ・・・・しょぼーんぬ。



GB000 B32 B23 この3本で目のベースを作るよー!



おりゃぁあああ!!!甘味さんがんばったよーーーー!!!!
最初にGB000でベースを塗ってB32をささっと塗った後です。



B23で目の際をなぞって・・・・
白目の部分は終了!この時0番(ぼかし専用ペン)でささっと塗れば良かったのにしなかったのは・・・・多分アルコールの臭いかぎすぎてヘロヘロしてたんだなうん。



さて今度はスーパー苦手な目ん玉だよ!!!目ん玉!
この時どういう色で塗ろっかなーと考えだす阿呆です。
まず髪の毛の色を決めないと目がとんどもないことに・・・・!!!!
まぁここは無難な茶色でいっかーとなけなしの茶色軍団の登場です。





E15 E37 E47 RV99 これしか茶色持ってない・・・しょぼーんぬ。
いや、十分なんだろうけど・・・甘味さんはまだへっぽこだから数でごまかしちゃうんだよね!
まず最初のE15でベースを塗って順番に回りをじゅんぐりじゅんぐり塗っていきまーす。
うん、ここはもう本当に気合いと適当と無我の境地でやってるから感覚でしかないw
だからもう、こうなっちゃう!





誰今「病んでるwwwwwwwwwwwwww」って思ったのwwwwww!!!
目のハイライトは最後に入れるから最後まで病んでる目ですwww
こ、怖いよー!!!!><でもしょうがないよー!!!><
やっぱりあれだね!今打ってて思ったけど・・・
作品が出来上がるまでの過程って見てて面白いね!!!!!
さて次は小物やらそのた諸々とか髪の毛だー!!!!
やっと半分ってところかな!
PR
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [138] [137]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]