忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっるっなっらっ!ハイサワーwwwwwwww な甘味です。



前記事で各自に伝言送って反転色にさせるつもりだったのに速攻知り合いに「反転になってねぇwwwwwwww」と突っ込まれて爆笑してました。
もいいよね?もうこれもあれだよね?甘味さん特有の風物詩だよねwww
う、うるさいなーw忘れてたんだよー!忘れてそのままやっちゃったんだよーw
次回がんばりまーすwwwwwwww



あ、そうそう!金曜日から超絶的に絶賛スーパー夜更かしタイムです。
もう寝る時間がお昼!!!起きるのがご飯の時!
正直こんなんじゃダメだと思う・・・と思いつつもついついねw



さて週末はいかがお過ごしでしたか?
え?自分ですか?自分はそうですねぇ簡単に言うとなんかもう・・・
ニ ー ト な 日 々 b
待ってダーリン!まだフィーバー甘味は出来てないわっ!><
此処で逃げたら負けなんだぞ!!!(きゅぴーん



後最近物忘れ激しいです。
今も「よーし!書いちゃうぞー!」って張り切ってたのに・・・
気がついたらナニ打とうとしてたのか忘れて結局なんかまた解らない内容!
コレジャイロボ〜〜〜!!!><(水木一郎サンは神様だと思うんだb
まぁね・・・大人ってそんなもんよね。うん。
これだから大人って!!!!!><(ガラスの10代の口癖でした



最近’大人’についてよく考えます!
何だろう・・・ほら、学生っつーか中学生とかの時はね!あれですよ。
高校生大学生って「やっべ!すっげーイケイケじゃん!」って思った!
けどね・・・
いざ自分がこの年齢になってみると・・・たいした事ねぇなっふb
なんかもう・・・こんな大人見せられないwwwww って思う(真顔
だってー険しい顔しながら麻雀やって酒飲んでるんだよ?
そろそろビールでお腹がぽよんぽよんになりすぎて何か産まれそうな勢いなんだよ?
日本に帰れば制服来てる野郎共は皆年下な訳ですよ。
下手したら甘味さんかつあげされちゃうかもしれない!!!!><
まぁそこは持ち前の態度で回避ですよねー!
「な、なんだよー!やんのかこのハゲー!50円しか持ってないんだぞー!」
ほぉら同情の目に変わった!!!!計画どーりっ!!!!orz
でもさ、自分もう20なんだよね20。
ってことはさ・・・・



犯罪犯したらテレビにフルネームでちゃう!><



いや、犯罪おかさんけどさ。
ギリギリの事はするかもしれないけどさ・・・
そりゃ・・・背の高くてクールな黒髪眼鏡のお兄さんがスーツに黒のロングコートなんて来てたらハァハァしながら付いて行っちゃうだろうb
あ、次いていくで思い出した。



前回日本に帰った時なんですけどね!!!(去年の12月頃かなぁ?
甘味さんは親戚のおばさんが営んでいる小料理屋さんでしがなくバイトしてたんですよ。
それでねそれでね!バイトは6時からだったんだけど・・・
ナニをとち狂ったのか12時頃お家でてバイトの時間までゲーセンでぬくぬく暖を取るという荒技をしてたんだwwww
それでぇ・・・まぁお腹が減って母上の勤務先の近くにあるコンビニ周辺をプラプラア歩いていたんだよ!!!!
ちゃんと母上の所に顔出すんだよ!窓ちょー豪快に叩いてb時々違う人出るけど気にしない!またやるからね!
いやーそれでさー大好きなメロンパンを買ってまたゲーセンに戻ろうとしてたんですよ!
そしたらね!!!!!!!
めっちゃ髪の毛サラサラの学ランのチミッコい少年が甘味さんの横をスルーしたんだ。
視界狭いけどそういう時だけ拡張される視界で間違いなくあの子は眼鏡ストだった(自信満々
マジあの髪の毛やっべ!さらーんだよさらーん!!!!
猫っ毛でさらーんで学ラン眼鏡だよー!!!!



思わず途中まで後ろを歩いてたのは内緒!><
だって何所行くかちょっと気になった・・・・(ボソ



・・・またナニ語ってんだよって思ったでしょ!?ねぇ思ったでしょ!?
「うわwこの人危ないなーw」って思ったんでしょ!
・・・そんなのこのブログ見てれば解る事じゃーんw今更今更w
で、ナニが言いたいかって言うと・・・




学 ラ ン は 女 の ロ マ ン な の だ



学ラン嫌いな女なんて居ない居ないー!
最近自分でもまとめ方が斬新だと思うんだ。
進歩したなー。(ごくり←ビール飲む音
あ、もうポテチはこぼさないぞっ!
PR
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
反転ねwwwww
ん?こりゃ…?って思ったけどスルーしたwww

寝る時間昼なのかよ!!!
一体どれだけ見てたんだwwwwwww

思ってた思ってた!!!!
高校生とか、顔とかちょー美人になって、身長も髪の毛も超伸びててイケイケだと思ってた!
なんといっても、彼氏ができてると思ってたwwwwww
なのに、小学生となーんもかわってないし。それどころか、ちっちゃい頃のほうが純粋でかわいかった!!!
でもまだ、大学生になったら素敵なおねーさん☆になれると信じている!きっと女友達も男友達もいっぱいできて、足組んでペンくるくる回しながら綺麗な部屋でメガネかけちゃって、しかもしかも恋人もできちゃて毎日ハッピーだと信じている。
ま、いったい何割叶うかなーw楽しみにしておこw
っつーかその前に大学生になれるかが問題だけどねwwwww

犯罪おかしたらフルネームでちゃうwwww
甘味たん気をつけてねw
ストーカーじゃんそれw
盗撮とか不法侵入とかセクハラとか気をつけてねwww
あと、ぽけもその記事で読んだけど、器物破損とかも気をつけてねwwww

学ランいいねーwww学ランに帽子かぶってたらなお良いw
ブレザーなんかだめだよね!征服のネクタイっていまいち萌えないし><
あー日常にもっと萌えを!!ときめきを!!!
イチャイチャを!!ぬくもりをぉ…
焼き芋: 2009.09.28 [Mon] Edit
はいもうwwwわーらあってーゆるーしてっwwwwwwwwww
もうまじすんませんwwwww
いいのwwwその辺スルーしておいてwwwwうひひw

いやーwなんか知らないけど昼間になっちゃうんだよねぇwww
元々ちょー夜更かしマックス人間でさぁ・・・・
ついついね・・・ついつい・・・うんw
僕の力じゃどうにもできないんだ!!!!!!(真顔

だよねだよね!!!思ったよね!!!!
めっちゃ美人になったりすると思ってたよね!!!!
もっと見れる顔になってたとおもうよね!!!!
けどなんか俺の場合・・・年取る程に見れない顔になってるんだけど!!
ナニこれどういうことなの?
俺だけかなぁ・・・・(ボソ
マジイケイケかと思ったのにないわぁ・・・・
マジヨボヨボなんですけど・・・・
いやーしもしーもこうなるんだよ?
最終的にはこんな人間になるんだよ?マジこればっかりはどうしようもないよ?
俺と関わったらもうこうなる運命なんだかんね・・!//////////
え?大学生?
っは!!!!!学年最下位がナニをいう・・・・
ちょっと・・・・目覚まそうかwb

犯罪おかせねぇwwwwww
どうしようwwwなにもできないwwww(?)
ってかストーカーっていうなw!好奇心の塊なのwwww
マジ本当物とかすぐ壊しちゃいますb
で、でも直そうとしてんだよ?
ちゃんと直そうとしてんだよ?
ただちょっと・・・・ね・・・頑張りすぎちゃうだけなんだからwwwww
あーまじ後輩ごめん・・・www悪気はなかったんだwwwwww

しもしー解ってるねぇええええええええええええええええ!!!!!
マジそれいい!!!!!!!!!!!!!まじいい!!!!!!!
もうね・・・ブレザーとかだめだね!!!あいつは着崩しが出来るからだらしなく着てる生徒が多いんだよね!!!
でもさぁ・・・・ブレザーだとネクタイっていう魔法のアイテムが・・・・・・・(じゅるり
っておま・・・・ネクタイ萌えないとかなめちょんのかーw!!!!
こう・・・指でひっかけてシュってとるのと・・・グイグイって横になごかしながらとるのがいいんだよ!
おま・・・なんてやろうだ!今度俺が直々におせーたるwwww
甘味: 2009.10.01 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]