忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でナニもしてない 甘味です



これ危ないwこれダメだと思うw
何かしないと!!!何かしなと危ないって!!!
だって起きたら・・・・もう 夕 ☆ 飯 !
これ絶対ダメだってwwwなんとかしないとwww(鼻ほじほじ
でも元夜更かしマックス族としては止められない☆止まらない!
さーって今日も起きてようかなwwww



今日犬が可笑しかったb
なんか・・・変だった。
甘味さんはご飯食べ終わったら暖炉(?)の前にケツ突き出して寝てるんだけどさ・・・
oz2←こんな感じbbbb
まぁいつも通りの格好で暖炉の前でぬくぬくケツふりふり(ナニしてんだよwwwって言うなよwww!)してたんだけどさ
犬がすっげーうろうろして くぅ〜〜〜 って鳴いてるのよ。
正直テレビ見てた甘味さんの前でそれするからうざくてさぁ!!!
ホストに「コイツどうしたのー?」って聞いたのね。

解ったのは・・・お隣の家にコリー犬がいるとの事b
遊べないから鳴いてるんじゃないか?って話でまとまったんだけどさ・・・
ナニ?なんだこの犬・・・いっちょまえにラブか?
人の顔にケツ押し付けるこの犬がラブか?
なんだよなんだよ!皆してそれかよっ!!!
犬でもラブ(疑惑)してるのに・・・


甘味さんせつねーwww


誰か甘味さんを貰って下さい御願いします(今ならおまけでミドリの空き瓶4本もつくよ!
ちくしょー!犬でさえリア充かよー!!!!
イイモンイイモン!!!!甘味さんだってリア充しちゃうもん!!!!
よーしパパ頑張って飲んじゃうぞーwwww(結局酒www



最近凄く青いウォッカが気になります。
今度買ってレポしたいと思いますb
そのうち酒ブログになるかもしれないけどその時は・・・



わぁ〜らあって〜ゆる〜してっwwwww
PR
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
ほんと暖炉の前で何してんだwwwww
寝るならケツ隠せケツwwwwwwwww
よーし俺が50円で貰ってやろう←
酒ブログになった時は俺が泣いて許してやる(ニッコリ
さっきもなちゃと23に行ったが甘味氏がいなーい!
ヤマちゃん: 2009.10.04 [Sun] Edit
ちがwwwwまってくれwww話せば解るってwwwwwww
だからww!!!!ケツをつきだしてるとだなwww
暖かいんだよw!すっごく暖かいんだよ!
時々そのまま眠っちゃうんだぜ☆
ってかまじヤマちゃんもストーブつけたときやってみ?
マジなんか・・・・新世界見れるよ?

うほwwwwwヤマちゃん貰ってくれるのね・・・////
・・・・おい安すぎやしないかそれwwwwwwwwwwwww
あたいはもっと高い女よ!!!!
120円ぐらい出してよ!!!!!!!!!!!(夢の三桁!(?)

酒ブログになったらソムリエならぬ・・・アマリエになるわb
ってか泣かないでぇええええええええええ!!!><
一緒に飲もう!ね!一緒に飲めば楽しいよ!?
はいこれ!!!!つ【マックシェイミ】定番ですねーこのネタwww

ごめんwwwwwwww昨日寝てたwwwwwwwwwwwww
2時頃にはもう寝てたwwwwwwwwwwww
ソッチの時間でえっと・・・・・・10時かなwwww
その時間にはもうあっちのせかいでしたーwww
あぁああああああああああああああああ!
貴重なヤマちゃんとの時間がぁああああああああ
明日学校に迎えにいくわw(ちゅっ☆
甘味: 2009.10.04 [Sun]
そうか…尻…か……(生暖かい目)
緑のビンがなかなか手に入らなくて困ってるんだ。
コスプレに使いた(以下略
青いウォッカなんてものがあるのか!!

ぶっ倒れて起きたら2日経ってたことならあるんだぜb

ティエリア: 2009.10.05 [Mon] Edit
生暖かい目ってwwwwwwwwwwwww
ちょwwwもっと暖かく見守ってwwww
本当にお尻あったかいんだよww!?

緑のビンかぁ・・・
おっさんいいのもってるよ?
MIDORIってお酒のビンなんだけどさぁ・・・いやーこれが美味しいのよ!
・・・・・・ごめん液体は緑だけどビン自体は透明だわb
これじゃだめw?ねぇだめw?

コスプレッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ティエたんするの!!!!!!!!!!!!!?
うーpうーp!うーpうーp!!!!!
ちょっとカメコとして参加するわ。
俺のデジカメ(800万画層)が唸るぜ?
マジ良い感じに撮るから!お願い撮らせて!><
良いねー良いよーその顔、もっと僕を挑発してごらーん(ちょw

・・・何か青い!青いってか水色!
結構綺麗なんだけど・・・そのビンに書かれてる絵がきもい。
なんか変なおっさんがいたと思う。
何あれ?あのおっさんは何者なんだろう・・・・・
ってかウォッカ苦いよ(いきなりw

それなんて軽い植物人間wwwwwwwwwwwww?
なんでなんで!?何で倒れちゃったの!?
大丈夫?三途の川見た?やっぱり御花畑だった?
ちょっとその詳細kwsk頼むよティエたんb
今度みたらおせーてね?マジかけつけるから!!!!><
甘味: 2009.10.05 [Mon]
やる事なさそうだね・・・?
あれ、甘味ねえはいつも課題に勤しんでいるイメージしかないお・・・。何もしていないでいいのかな・・・。それで悩むんだったらまたポケモンでもし始めてみたらどうですか。
一応生徒会も終わったし、これからは楽だよww
タベルナ: 2009.10.05 [Mon] Edit
やる事はいーっぱいありますwwwwwwwwww
ただやってないだけですwwwwwwww
「2週間もお休みあるし最初はのんびりしてよーwww」って魂胆でしたw
今日からがんばりますw
とりあえず3000ワードのエッセイから片付けようと思うw
あーやだなー来週から学校だよー・・・
もう逆転生活のくせがついちゃって朝起きれないよー。
通常なら起きる時間・・・起きてるからねっ!!!!!(キリッ
また来週から課題で「もうだめだ」とか言い出すよw
お楽しみにねっ☆

生徒会のお仕事おつかれさまです!!!!!!!!!!!
すごいよねーw文化祭の話をすっごく聞きたいwwww
どんな事したか気になるw
だって100万だよ!?
ど、どうやったらそんなにかけられるんだ・・・
せめてその1万円ぐらいを甘味さんに募金・・・・・・・(ボソ
すいません、お酒かいすぎました。
でも反省はしてない(?)
甘味: 2009.10.05 [Mon]
確かに暖炉の前は寝やすいよ・・・でも・・・ケツはねえだろケツはwww            ってかおまけショベェw            ウォッカってスカイの事かい?さすがに色の青いウォッカは聞いたことないな・・・        てか今日バー行こうとしたらやってなかったんだけど・・・どういうことなのw?    
わかば: 2009.10.05 [Mon] Edit
先輩おっすおっす!!!!!!!!!!!!!!
ごめん・・・名前見た途端吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
わかばってなんやねんwwwわかばってwwww
美味しくないって言ってたのどこのどいつかなーw?んーw?
お前だよっ!!!!!!!!(キリッ

でしょ?寝やすいでしょ?気持ちいいでしょ?
ついつい寝ちゃうでしょ?ついついこう・・・ケツつきだしたくなるでしょ?
だから暖かいんだってば!!!!!!!!
何で皆解ってくれないのw!?可笑しいよwww!!!!
ストーブの前でやってみよwwwマジで本当に暖かくて良い感じだからwww

おまけしょべぇっていうなしwwwwwwwwwwwww
コレクションしょべぇとか言うなしwwwwwwwwwwww
良いか青年・・・おまけを笑う奴はおまけに泣くんだぜ?
マジL&Pの破壊力すっごいよ?水滴だけでも舐めたくなるうまさっ!
もうMIDORIとか目じゃないね!!!!!
・・・・・・・やっぱMIDORI飲みたいです。
先輩お小遣いちょーだーい☆
今日給料日だったんだろ・・・?おっさんは覚えてるんだぜ?(きゅぴーん

なんかねー青ってか・・・液体が水色なの!!!
で、結構ボトルが可愛くない(真顔
でも色が綺麗だから飲んでみたいなぁ〜って思ったんだよね。
変なおっさんの絵書いてあった!!!日本にも・・・あると思うけど・・・
どうなんだろ?こっち味だけは豊富なんだよなwwwwww
・・・・・パチモンのピーチ・・・・(ごごごごごごご

ぷーwww先輩だっせーwwwwwwww
日頃の行いが悪いんですよwwww
ってかそれあれだよあれb
飲むなって言いたいんだよ!神様が飲むなって言ってるんだよ!!!
やったね☆禁酒生活の第一歩だw
おじさんと一緒に頑張ろうよ!君なら出来るよ!
あ、今日おかね入ったって言うから明日酒屋言って来るわ(ボソ
甘味: 2009.10.05 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]