忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サタデーじゃないのかよって思ったら3時間腹筋の罰ゲームね な甘味です。

な、なんと!!!なんとなんと!!!!!
やっとお休みに入りました!!!!!!!!!
2週間もお休みだよwひゃっほーいwww
でもしなくちゃいけないことばっかりでおっほーんwww
もう課題4つも来ててオーノー!!!状態です。
でも帰国までもうすぐなんで頑張ります。

さて別になぁんも語る事ないんですが・・・
まぁ強いて言えばこんな時間に更新しているお前は何しとるんだ とね。
いや実はですね・・・・
つい調子のってオールをね・・・・。
いつもの酒飲み友の会&生き別れの兄弟なんじゃないかとまで思える程呼吸の合う相棒と飲みながら食いながらごろごろしながらメジャーで遊びなら通話してたらなんと9時間も話していたっていうね。
実際にチャットしていた時間も含めればもう・・・・
軽く10時間行くんじゃないんでしょうか?
そんな感じで麗しい程にまで楽しいホリデーをスタートさせたわけですよ。
途中頭痛い・吐きそうを連発していたが無事に克服しましたbいぇいいぇいw
丁度さっき通話を終えて彼は夢の世界へと旅立ちました。
達者でくらせよ・・・後遅刻すんなよ・・・と思いつつこれを打っています。

え?寝ろよ?



やだよ!!!!!!!!!!!!



さていくつかここを見ている人達に伝言b
各自反転させて確認してねーんw


まず母上。
来月アマゾンさんかコナミさんから荷物が届きます。
開けないで綺麗に保管しててねwww!!!><

ヤマちゃん。
まじごめんwwwwwwwwwwあの後復帰しようとしたら切断だよー。
これだから酔っぱらいは困っちゃうよね!!!!><
あ、後で家突撃するからbbb可愛がってやんよ!!!

焼き芋さん。
学校終わったから・・・もしアレだったら23で話そうぜーいw
いつもの(。甘し味)bて名前でブラブラしてるわいwwww

メール待ちさん達。
まとめて送っちゃいますので覚悟してて下さいなっ☆


さーて今から寝てまた夜に備えよーっとwwwww
PR
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
おー!!!ついに休み!!!!!!
よくがんばった!うん!甘味たんは勝ったんだー!
おし、23に行くわよぉぉぉぉぉ~~~~
えへへへへへへ!!!!!!
焼き芋: 2009.09.26 [Sat] Edit
おっすおっすー!!!!
早速来てくれて有り難うぅうううううううううwwwww
盛り上がったなwwwwマジ盛り上がったなwwwww
やっぱいいね!!!!!あのリアルタイムの会話まじぱねぇなwwww
やっぱいいわー!!!!芋面白いよ芋!!!!
つーわけで御待ちしてるぜ!!!動画について語ろうぜ!!!!
結局コスモ見ないで寝ちまったのは内緒wwwwwwwwwwwww
甘味: 2009.09.28 [Mon]
いいなーwwww2週間も休みってwwww
課題?そんなもん食べてしまえ(意味不)
切断だったのかー俺あの後4時までずっとずっとずっとずっとずっとずっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってたんだど!
カイリキーに進化しなかったら許すわ^p^←
達者でくらせよ・・・後遅刻すんなよ・・・
ヤマちゃん: 2009.09.26 [Sat] Edit
2週間休みつってもぜーったあっという間に終わるwww無駄にして終わるwww
なぜならいつもそうだからっ!!!!(キリっ

ちょwww食べたら確実に下痢るwwwwwwお腹壊すよwww!!!!!!!
課題どころじゃなくなる!先生になんて言い訳すればいいのよ!?
「すいません下痢っちゃいました」これかw?
どこのアホポンチだよー!!!だが甘味さんなら出来る気がするb(ちょw

あぁああああああああああああっ!!!!
もう本当ごめん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!><
お詫びにマックシュイミ奢るから許してぇえええwwwww
ついでにもうカイリキーだよ・・・遅いよ・・・
ポテチ片付けてる間に進化しちゃったよ・・・・
いやー!腕4本あると掃除がらくちんでいいわねーwww
あ、今度デートしようぜデート!飲みに行こうぜ飲みに!
え?だからマックシェイミだよぉおおおお!!!!!
俺バニラ!はいヤマちゃんストロベリー!(と言う名の血)
最高の思い出だねっ!!!><
来週の日曜日迎えに行くからなwwwwwwwwwwwww
多分相当遅刻すると思うけど(ボソ
甘味: 2009.09.28 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]