忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーイーオーンだー!近すぎちゃってどーしよっ!かわいくってー!
どーおしよぉー!ふじー!サファリパーック! な甘味です。

懐かしくない?ねぇこのCMなつかしくないw?
今絶対「プっw」って笑ったよねw?おっす同年代wwwww!!!!



さて、今日学校から帰って来てから前々から暖めていたものを等々やるときがきたよ!
いや、ネタがないとかそんなんじゃないんだ!
まったくそんなんじゃないんだよ!大丈夫大丈夫!!!
えっとだね!!!!
メイキング集を作ってみた!!!!!!
メイキングとは・・・なんつーの?プロセスっつーの?その’物’が出来るまでを紹介するってやつさ!

え?紹介出来るようなスキルがあるのかって?
まかせ・・・・るなよ!!!!!!!!(?)
ないよ!行き当たりばったりだよ!どーせそんなもんだよ!!!!
っつーわけで作業やってみた☆

あれは・・・・・今週の月曜日でした。
ストレス発散が酒だけじゃダメだと思ったんですよ。
それで趣味の絵をね。描こうと思ったんですよ。
でも案外乗り気じゃなくて・・・うーんうーんってゴロゴロしながらモンモンとしてたんだ。
そしたらね!
去年かな。去年知り合った子にね「絵の講座やってよ!」って言われた事を思い出したんだ。
甘味さんは自分で上手いとか下手だとかそういうのは思って無いんだよね絵に。
楽しいし、面白いし時間忘れられるし・・・でまぁ趣味みたいもんでさ。
教えられるような人間じゃないってのもあったんでまぁその時は
め ん ど く さ く て
「やだよwwwwハゲがwwww」と言ってたんですよ。
しかしよくよく考えれば・・・案外良い案なんじゃないの!?とb(1年後に気がつくこのノロさ!

っつーわけで!火曜日にいっちょ紙をだしてやってみたよ!!!!
もう気分はこんな感じ!!!





マジ俄然やる気まっくすだぜー!!!!!
と、2日間にかけての作業(ただ単に筆が遅いから2日間なだけw)を記録したカメラさんとラブラブしながら学校から帰って来て画像の縮小作業ですよ!!!!
ご飯をはさみながらメイキング記事の作成!
ぶっちゃけ終わってから見ると・・・なぁにこれ(遊戯ボイスで頼む

ま、まぁなんか・・・作業してるっぽい写真がいくつかあってちょっと嬉しかったのは内緒!
でも一人で撮るのはやっぱり大変だったwwww
塗っている所を御見せ出来てないのが残念だが、自分なりには頑張ったんだよーw
あー更新した更新した。
もうなんか2週間分ぐらいの更新パワーを使ったような気がする。



下からその渾身のメイキング集でーすw
いやーブログってのは更新した記事が上に行くから順番入れ替えるの大変だったぜーw
じゃココアタイムいってきまーすw
PR
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
うまいじゃん!
だけどちょっと待て なんでタバコ吸ってる????
変だろそれ!!!!タバコは、よくないなぁぁ
おかんんもだけどね!
さっき起きたよ!!!今日は 寝すぎた。。。
いまから CSIマイマミ見てまたたぶん寝る!
明日からまた仕事だよ!
ファイト!!!!
酒ばかり飲むなよ!!!
母上: 2009.09.23 [Wed] Edit
ありがとう!!!by修造
いやーあれだよね!やっぱり日に日に上達してるよね!!!!!
・・・・・と調子のって見るb
えーw?だってーw煙草ないと寂しいんだもーんw
ヒエラルキーにならないんだもーんwwww
やっぱりデザインの学校に通うとバランスをよく言われるんですよね。
左右均等よりもヒエラルキーを重視しろっていうね!
ヒエラルキーってのはあれね!ピラミッドね!!!あんな形を言うんですよ。
ボトムは常に重みがあった方がいいんだって!
まぁそういうことなんだよ!
大丈夫!甘味さんは健康だよ!!!!><
っておかん禁煙しなよ(きゅぴーん

でたなwCSIマイアミwwwwあれ面白いよねーwww
帰りの飛行機でアレ見れるから今度みるんだーwwwうっひひw
まだやってるといいなぁ・・・

酒ばっかりって・・・・そんな飲んでる・・・・・・・・な。
でもでも水曜日は飲まない日って決めてるんだよ!!!!!
いえーい!健康健康!!!!!
大丈夫!肝硬変にはならないよ!!!!
なるとしたらどっかの誰かさんだから!!!!
いえーい☆シジ君見てるー?
甘味: 2009.09.23 [Wed]
絵上手いなー
タバコはマルボロ赤ソフト以外認めな(ry
まあ吸ったことないけど
ティエリア: 2009.09.27 [Sun] Edit
有り難う!!!!!!!!!!!!!!
いやーこれでも伊達にデザイン学校に行ってないですよ!!!!
つっても周りはもっとリアルチックで繊細な絵を描くから・・・
授業中こんな絵を書いてると 浮 き ま く り ☆
ジャパニーズテイスト満点ですね!!!><
でも背景が描けない子だから毎回後ろ真っ白しょぼーん・・・・
って赤マルさんかよぉおおおおおおおおおおおwww
ねぇねぇ金マルはw?金マルwwww
金マルいいよ金マル!!!!
・・・・・いや、そんな僕無実っすよせんぱーいwww><
甘味: 2009.09.28 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]