忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトンだそうです。
友人Mはよくこういったバトンを回して来るので若干困るb
何度も言っているのに「お前面白いもんw」ってwwww
ネタにするんじゃありませんwwwwwwwwww

っというわけで・・・
最近ここ来た人も、前から知ってる人も・・・
今一度甘味さんを知りたい!って思ったらご覧下さいw




☆1 あなたのお名前は?
甘味です。
甘味、甘さん、あまみ、甘し、甘ちんと呼ばれますw

☆2 生年月日・星座は?
へいせいいっちねんろくがつにじゅういちにちです。
一人っ子なのに双子座。

☆3 血液型は?
A型!

☆4 好きな食べ物は?
ちょーあるw
ラーメン!焼きそば!お好み焼き!たこ焼き!酒!(?)

☆5 逆に嫌いなのは?
基本野菜。
セロリとかトマトとかピーマンとかナスとか。
なんかお子様が嫌いそうなのが嫌い!
でも実際はお子様じゃない!おっさんなんだぞb(?)

☆6 異性のタイプはどんなひと?
聞いちゃう?ねぇこれ聞いちゃう?
長身黒髪眼鏡クール頭良い基本無口のくせに面白い事言うけど実はちょっぴり俺様!
・・・・・・現実なんて見えてないよ(真顔

☆7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
居る居る!すっげー居る居る!!!
今ここを見ているお前だよ・・・/////(決まったっ・・・!

☆8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
スーツ脱ぐ時b
眼鏡外す時b
中指(ここポイント)をネクタイにかけて外す時b
なんか考えてる時b
本読んでる時b
車でバックする時助手席に手をかけて後ろ見ながら運転する時b
・・・趣味モロバレwwwwwwwwww

☆9 好きな映画は?
断トツでピンポンb
後トイ・ストーリー(1しか認めない)とエイリアン4!!!
心温まる話(?)が好きw
後怖い映画も好き好き!でも一人じゃ見れない!
さぁ一緒に見ようかっ!!!!!

☆10 好きな色は?
昔は吐血(?)するぐらい嫌いだったピンク。
なんかピンクって良いと思う。
赤とか茶色とかも好き。(うんk・・・・・

☆11 趣味は?
無難にクラリネットですかね(ニヤニヤ
・・・誰だいゴロゴロって言ったの?ちょっと表でようかb

☆12 兄弟は?
幻の兄貴がどっかに居ると思うよ。
きっと今頃酒飲んでるよ。
おい、禁酒しろよb
後幻の弟も居ると思うよ。
・・・・・今隣で寝てるけど?(もうそーう

☆13 ペット飼ってる?
日本でメダカ飼ってたよ!
誰かさんが殺しちゃったけど・・・
あえてその誰かさんは言わないb

☆14 なんか習い事やってる?
今までに生け花、水泳、ピアノ、フィギアスケートをやってました。
一番好きだったのはそうだなぁ・・・
生け花は楽しい!基礎の途中で止めちゃったけど楽しかった!
水泳は喘息の為にやってた!今でも泳げるよーw
ピアノはおかんの英才教育として無理矢理・・・手届かないから楽しくない(真顔
スケートも楽しかった!やれるならもう一度やりたいぐらい!
でももう滑れないだろうなぁ・・・ブランクありすぎるしw
しょぼーんぬ・・・リンクでもう一回滑りたいなぁ。

☆15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
僕がするわけない(キリっ
日本帰ったらするよ!お金集めて酒と麻雀牌買うんだ!(なんて野郎だwww

☆16 いまの身分は?(学生・社会人など)
留学生です。
ってかこれもっと早く聞くもんだろw

☆17 携帯どこの使ってる?
何所でも通じるドコモ。
んzでも使えるよー!!!
かけてかけてーw(請求はそっち持ちねb

☆18 何年くらい使ってる?
一番最初はドコモ使って・・・次にヴォダフォンだったかな?
それで今はドコモ。
中学生時代と高校時代はヴォダフォンで大学からはドコモ。
鞄にキノコ7匹ぐらいくっつけてるよーw
皆によくふにふにされてるぜw

☆19 S?M?
誰がなんと言おうとSを貫き通す。
はい、この質問番号19番だけ異論は認めません(キリッ

☆20 身長いくつ?
気分は190の151です。
つむじ見ないでっ!!!!!!!!!(?)

☆21 体重は?
これ乙女に聞いたら死刑もんだよ?
良かったなb相手がおっさんでb
はい、次次ー。(ちょwwwwww

☆22 足のサイズは?
22か22.5かな?靴のデザインによってサイズ変わるよw

☆23 好きなマンガは?
DOLLS アイデアが最高に良いし面白い!
Fkmt作品 もうなんかアカギが入ればいい!!
ってか最近そこまで惹かれる作品がない・・・・どういうことなの?

☆24 好きなテレビ番組は?
映画、バラエティ、トーク番組、ニュース・・・
あらびき団を見ながら通話するのが大好き!(甘味さん笑ってるだけwww

☆25 何時に寝る?
今かな?それとも学校あるときかな?
学校ある時は課題の作業状況にもよるかなー。
今だと朝方とかお昼の3時頃とか・・・・堕落人間ばんざーいw(ちょw

☆26 何時に起きる?
学校ある時は7時半!
今だと夕飯の時!なんたる生活!

☆27 持病ある?
ボケと喘息b

☆28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
・・・・ゆっちゃいけないのが入ってるw(おいw

☆29 いまの待ち受けは?
自分です。
自分がいとこの赤ちゃん抱っこしてるやつ。
マジこれ甘味さんママみたい!!!!!!!!!!!!
誰の子だろうねーwww(ニヨニヨ

☆30 いまの着信音は?
着信音4だと思うwwwwwwwwww
メールはへんなひよこの鳴き声!
「ぴよぴよっぴよぴよ」ですw

☆31 パソコンには強い?
どうなんだろ・・・・・・・
中途半端だと思うw
システムの奥言われちゃうと解らないけどランネットワークとかまでなら解るw

☆32 ブログを始めたきっかけは?
留学してんだしなんか記録になる事したいなーって思って・・・
てっとり早くなんか出来ないかなーって思ったらブログだったって言う単純な考えw

☆33 ブログを通じて友達がほしい?
いや、いらねb(強気発言きたーwww
でも正直な話此処見てるの大抵知り合いとか身内だしw
今更ですよね!お前らみんな友達っ☆

☆34 特技は?
英語・・・って言いたいが言わないw
そうだねー特技かぁ・・・・うーん・・・
やっぱり・・・クラリネットかなぁ?
後キモイ絵を描くのが得意!(それはどうかとwwww

☆35 質問長い?
今まで回ってきた中でもいっちばん長いwwww

☆36 資格は何かもってる?
英検3級
IELTS Overall5.5
大学に入れる程度の英語力かな?
あ、後自転車普通免許持ってる!
補助輪はずれた時に貰えるんだよーw
みんなもってるー????

☆37 これからとりたい資格ある?
カウンセラーの資格を取りたい(真顔

☆38 実は自分は○○○だ。
エッt・・・・ここは すてき にしておきましょうかw(ニヤニヤ

☆39 子供のころの夢は?
子供ってどの年代で?色々変わってるからなぁ・・・・
一番長かったのは漫画家かな。
何て言うか・・・ペンを持つ仕事に凄く付きたかった。
小説家とか良いなって思った。
でも今は違うけどねw
あぁ言うのは本当に才能ある人じゃないとダメだしw

☆40 今髪の長さどれくらい?
背中の真ん中ぐらいまでは伸びてる。
切りたいけど切りたくないって感じのギリギリレベル。

☆41 何色?
黒に染めたはずなのに落ちて来てうんk・・・若干ちゃいろです。
後あれ!染めたい!
ピンクベージュも良いなーって思うけど最近はダークグレイもいいw
後個人的にはワインレッドみたいな色も・・・w
日本でこっち戻って来る前に染める予定ーwひゃっほーいw

☆42 スリーサイズをどうぞ
上から110 110 110b
はい、ドラム缶乙b

☆43 チャームポイントは?
憎たらしいく・ちw
殺人鬼のような冷たいお・め・めw
自分を190だと信じてやまないし・ん・ちょ・うw

☆44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
言えないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言ったらそれ・・・ネタにされるやんwwwwwwwwww

☆45 得意料理は?
肉じゃg・・・・ロールキャベツです。
ほんとだからっ!!!!!!!
後アップルパイです。
おかんの職場の人達に人気ですb
また帰ったら作るねーw

☆46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
ずっと前から自分を理解している気でいるよw?

☆47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
いや、結構あっという間だなーってw
良い暇つぶしですwタイピングの練習にもなるしw

☆48 正直、手を出したことに後悔している?
正直友人Mと友人関係になったことに・・・・・・
うっそうっそw冗談冗談w
ちょw冗談だっておいwそんな拳フルフルさせんなよーwwww

☆49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
5人も友達がいると思っている君(友人M)に返すb

☆50 最後にひとこと!
とりあえずこんな所まで見てナニしてるの!?
その時間をもっと他のに使いなさいよ!?
えw?甘味さんもこんな長いの答えてる暇あるなら課題しろってw?
し、してるよwwwwwwwwwwww
今日来週の月曜日の授業に間に合うようにしたよwwww
これから地獄のエッセイだよwww水曜日までに間に合うかなーw?
でも良い息抜きになりましたーw先週はぼーっとしてたしw
ちょっともやもや病あったけどwwww
来週からまた学校で更新出来なくなるかもだけど・・・
生きてる報告はしようと思う!(キリッ
PR
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]