忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー残り1週間で学校が始まってしまう 甘味です。



いやだーいやだー。始まって欲しくなーい!!!><
もっとお休み満喫したーい!!!!><
あ、今の所一回も外に出てないです。
ほとんどおうちにいますおうちbビバおうちb
ホストシスター2人はアクティブすぎて付いていけません・・・
いやぁ若いって・・・いいねぇ〜〜〜wwww
今日も二人はどこに遊びに行っていました。
一人は友達の所にお泊まりに行っています。
・・・若いって良いねぇ〜〜〜www
でもお泊まりと言えば決まってあれ!あれがある!!!


暴 露 大 会


学生の定番だよね☆
甘味さんもやったやった☆修学旅行とかのイベントでやったやった☆
大抵決まってあれだよね・・・


「好きな人誰?」


だよね。何なのあれ?
何で決まってこれなのw?
でも甘味さんには何故かその話は回って来なかった・・・・
だって一人布団の上でごろごろしてたんだもんwwwwwwwwwww
乙女トークに入れてもらえなかった・・・今思うとそぼーんぬ・・・。



そういえば最近同居人の行動が面白いです。
なんか・・・彼氏出来たらしいけど4日で終わったとか。
話聞いただけでワロタwwwwwwwwww
いやw笑っちゃいけないんだけどだwww面白くてねw
まぁプライベートな事なので詳しくは書かないけど・・・



寂しいからって付き合うの止めようなw?




黒歴史〜黒歴史〜☆
そう考えると・・・
甘味さんの周りでしょーもない付き合い方をした奴らが何人かいるわ・・・・。
・・・・あれもしかして自分サゲマンですかw?
・・・・・・・はい、わぁ〜らあってぇ〜ゆるぅ〜してwwwwww
PR
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
お久しぶりです!!!!! 知らないうちにブログがこんなにも更新していたなんんて・・・・これを見なかった俺は一生の恥です。HAJIです。いろいろあったんですよね・・・・ 詳細はメールにて‥ノ
: 2009.10.06 [Tue] Edit
飯ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!><
元気してたぁあああああああああああ!?
おっさん心配で心配で・・・
でもテスト期間って聞いてたから・・・・・
もう大丈夫なんかぁああ・・・・?
そして今からメール返信作業に入りますw

一生の恥っておまwww大げさなwwwwwwwww
こんなブログ見てないでお勉強しなさいwwwwwwwww><
まったくもうwww
いっつもいっつもあっついメール有り難うwww!!!!
俺も全力投球させてもらうじぇwぐひひwww
今度バドミントンしような!!!!!!!!!!(いきなりw
甘味: 2009.10.06 [Tue]
あと1週間で学校かーもうあと10年ぐらい休みでいいのにな!(あ、それじゃ帰国が・・)
えーお泊りといえば枕投げ最強王者決定戦でしょー?(長ったらしいww)
彼氏できたのに4日で終わるってはいぇえよwwwwwせめて4時間だろwww
寂しい時はマックシェイミをちゅーちゅーしてればおkだぜwwwwwwwww
スカイプでも連絡取れることに今気づいた←
スカイプやりてえええ超やりてええええできるんだけどおお
それで・・・・

「好きな人誰?」
ヤマちゃん: 2009.10.06 [Tue] Edit
10年ぐらい休みwwwwおっさんいくつになるんだよwwww
ってかそれこそ帰国が・・・・!!!!!!
日本帰ったらまず最初にうどん食べます。うどん。(真顔
特に成田からの帰りのあの・・・うどんが最高なんです。
時々変な学生の集団に遭遇するけど・・・もくもくと食べます。
お金払う時日本円の感覚が無いから毎回てんぱるよwwwっw

枕投げ最強王者決定戦wwwwwwwwwwwwwww
それは小学生の時やったwwwwwwwwでも俺それよえぇwwww
なんかいっつもケツ叩かれるwwみんなつえぇwww
マジねぇ!皆穏便に行こうよ!!!!!!
甘味さん一人狙いとかちょっと酷いよwwwwwwwww

4日で終わるとかまじぱねぇwwwwwwwww
ってか4時間のがヤバいwwwwwなにその電撃離婚www
まじねぇ・・・最近の若いもんはこれだから・・・・
まじ大人しく黙ってマックシェイミ飲んどけば良かったのね・・・。
あぁーあぁー彼女マジ黒歴史だろうねー。
これは今後ともネタとして・・・え?何?いやいや、ディスったりしませんよ!

!!!!!
ヤマちゃんスカイプ入れてるのぉおおおおおおおおお!?
ちょちょちょ!!!!ID!!!ID!!!!!
俺のID xxxkanmixxxだから!!!追加してよ!!!!
おっさんとお話しようよぉおおおお!!!!
お酒飲んだら絡んであげるwww
常に笑ってるけどwwwwwwwwwww

きたよwwwwwwwwwwwwその質問きたよwwwwwww
あのねーwww好きな人はねーwww
目がおっきくてぇ・・・で、なんかみっつぐらいあって・・・
銀色の身体で・・・おっきくて・・・つるつるでぇ・・・
もう何て言うか電気鋼みたいなー?
ってゆーかーめだまって子が好きなんですけど・・・/////(親バカ発揮
・・・・あ、ヤマちゃんも好きだからねb(きゅっぴぃいいいいいいいん!!!!
甘味: 2009.10.06 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]