忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月も盲腸になって今月も盲腸になった 甘味です。


いや、これ毎回言うと両親にバカにされるんだけどさ・・・・
まじで・・・ねぇちょっとマジで・・・



盲腸だよー!!!!



・・・・あのね。
今日朝から右のお腹だけ痛いの。
これ絶対盲腸でしょ?ってか甘味さん的には盲腸だと思うんだ。
寝たきり生活してるからかなぁ・・・・・?
なんかねよくあるんだよねこれ。
こう・・・右のお腹だけ痛くなるのb
日本に居た時はしょっちゅうなっててもう大変だったんだから!><



甘「お腹痛いよー!盲腸だよー!これ絶対盲腸だよー!」
父「バカ言ってんじゃねぇwwwww」
母「盲腸になったら高熱出てぶっ倒れてるっつーの。」
甘「この人達全然心配してねぇwww)違うって盲腸だってー!!!」
父「じゃぁちょっとそこに手当てて右足だけ踏み出してみ?痛ぇ?」
甘「痛くない」
父「じゃぁそれ盲腸じゃねぇよwwww」


甘「はめられたw!(?)」


ってな感じで甘味家は仲良いです(?)
あ、ちなみに右のお腹が痛い時は盲腸で・・・
左が痛い時は肝硬変!全体的に痛いときはお産です。
その時はとりあえずお腹を抱えて


う、生まれるーwwww


って言ってます。
いや、だって・・・・なんかマジで産まれそうな勢いだし。
え?うん違う何かが産まれ・・・ごめんやっぱ止めておこう。



あ、そうそう最近日本の甘味さんの家が危機的状況らしいです。
なんか軽くアマゾンらしいです。
虫との共同生活だそうです。
だけにアマゾンってかw?


やかましいわwwww


さてまた週末が近づいて来たね!!!
実は月曜日・水曜日・日曜日は休肝日で大人しくしている日なのだb
だから・・・週末の金曜日と土曜日はフィーバー予定!!!!
いやーwまたカオスな時間が来るんですね!!!
でもちょっとまって!!!!
何か忘れてない?



いっけねw課題あるんだったwwwww



明日からやり始めようと思うw
まず1日300ワードのエッセイから始めれば余裕余裕b
あ、いっけねw買い物もいかなきゃw
あ、広告クラス火曜日しょっぱな〆切だwww
おほwこりゃ困ったw



クラリネットぷーぷー吹いてる場合じゃねぇええ!!!



いや、でも自分追いつめられないとやらんし・・・
いっか☆



皆!こんな人間にはなっちゃだめだ!!!><
そしてこれだけは言っておく・・・Mじゃないヨ!!!!
PR
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
また盲腸!なんなんだろうね><
お医者さんに行って見てもらったほうが良いよ!
すまないが私は無知だから何もしてやれん。
(元から頼りにしてないなんて言わないでね!)

甘味家仲よさそう!!!羨ましいよ!!!
まじで「笑いが絶えな」さそうだwwwww

アマゾンwwwww自然と共存だね!いいことじゃんw家の中で虫の観察ができるっていうw
たまに虫大量発生するよね!でも居るメンツって、G、蚊、カナブン、蛾、羽アリ、アリ、どんぐりからでてくるアレとか。リビングでアリが行列つくって行進してるときは発狂しそうになったww

甘味たん休みなのに大変そうだ><
私こんな暇でいいのだろうか。絶対よくない…。10月のテストまであと3週間きった…。
一緒に頑張ろう!私も甘味たんから元気をもらって頑張れる!!!

ちなみに、甘味たんはMの人が居たらドSになり、Sの人がいたらドMになりそうw
でも甘味たんはSの人と付き合いそうだから、結局甘味たんはMかな?wwww
焼き芋: 2009.10.02 [Fri] Edit
また盲腸だよwwwwwwwww
えーでも医者に見てもらって「何もないです」言われたら甘味さんショックだよー。
それにこっちの医者ヤブ医者なんだよ!!!!
あいつらマジ信用ならんよ!!!
一回殺されそうになったからね!!!
もうピンクのお薬怖いです・・・・・・・・。
ってか君の知識なんて最初から・・・・ないでそ!!!!(アッーw

甘味家は賑やかだよ!!!!!!!
めっちゃ面白いよ!!!!
特に両親おもしれーwwwww
あの人達はいつも斜め右上な行動をするから困る・・・・。
そこにボケ担当(ちょw)のじぃーちゃんが加わるともっと面白いんだぜ!!!!
ご飯なんて俺笑っちゃっていっつも食べるの遅いよwwwww
おかん・・・食事中でも堂々とトイレネタを出すのはどうかと・・・・
いや自分も出しますけどねーwwwwwwwwwww(血は争えんな・・・

そうそうそうwwwwwそいつらやったらいるよねwwwwwwww
特に俺は良くカメムシと遭遇するぜ!!!カメムシ!!!!!
あいつの匂いを4時間嗅いだ事あるよ!!!!!
「なんか香ばしい匂いするなー」程度だったけどなwwwwwwww
起きたら目の前にカメムシ居て死ぬかと思った・・・・
あんな匂いを4時間もかいでいたなんて・・・自分でもびっくりだわ・・・・・
そのうち君の言えにもくるぜ☆
ってかアリさんの更新wwwwwwwwwwwww
引っ越しか?なぁ引っ越しかなぁ?
はい、アリさんマークの引っ越しセンターですね。
どんぐりから出て来るアレはマジで恐怖wwwwwwwwww
あいつ怖いよー・・・にゅるにゅる出て来るよー!!!!!!
しもしーの家も相当アマゾンだな!!!!!!!!
甘味さんと関わってるからかな?(出たよ アマ ネタ・・・・

いいのいいのw俺はしょうがないwwww
時期が時期だししょうがないwwww
帰国までのラストスパート課題だしねーw
忙しいのは当たり前なのだよ!
君は君の課題を頑張れば良いのだw
10月のテストの為に備えなさいw
さーって学年最下位の座は守れるのか!?(守りたくねーとかいうなwwww

ぶひーwwwwwwwwwwwwww
だからMじゃねーってばwwwwwSなのwwwSww!!!!!
結局Mってどういうことだwwwwwwwwwwwwww
いーやwMをとっつかまえてジリジリと嬲るねwwwうひwうひひwww
さてしもしー覚悟しておけよ?(きゅぴーん
甘味: 2009.10.03 [Sat]
甘味久しぶり( ゚ω゚ )
盲腸!?産まれる?
まさか甘味ヤったのか・・・

とりあえず久しぶりに言うが
全国を代表して言います。


















「甘味はボインです^q^」
ボッコス: 2009.10.03 [Sat] Edit
あっまもお久しぶりーwwwwwwwwwwwwwwww
ってかヤってないヤってないwwwwww
まだヤってないですwww全然綺麗な身体ですwwww
ってかヤってくれる相手もいねぇよ(真顔
マジ貰い手が居なくて困っています。
もうそろそろ賞味期限になります。
ってかもうきれてると思いますwwwwwwww

全国代表してナニ言ってんだwwwwwwwwwwww
はじーwwww国のはじだーwwwwww
おらもうお嫁にいけねーwwwww
ってかボインじゃねーwww!!!!!
AV女優の方が凄いだろ!!!!!
あれは国宝級にしても良いレベルb
ほーら!甘味さんが霞んで見えるぜwwwwwwwwwwww
甘味: 2009.10.03 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]