忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜から帰還して夜の8時から次の日の12時まで寝てた甘味さんですよ。(真顔


寝すぎると脳みそ溶けるって母上から聞いたような・・・・


案ずるな!!!


もう溶けてる!(愛的な意味



来週でひとまず学校終わりだよー。
でもこれからまた学校で課題だよー。
来週本当に死んでるかもしれんwww



だがそれがいい・・・!





それぐらいじゃないとやらないからね・・・この人・・・。




さて、昨日ちょっと背景画像を変えてみた。
甘味さんが使っている学校のIDカードです。
黒く塗りつぶされてる部分は本名なので気にしちゃイヤンだb
ビザの関係でカードの発行が遅れてねぇ・・・。
それで写真を撮る前に友達のカード見て思ったんだよ。



何故皆笑っているだけなんだ



とねw



写真取るとき「じゃぁリラックスしてねぇー」っていわれたけど甘味さんカッチコチでしたwwww
カメラが起動されてシャッターが降りるまでの僅か2秒!(多分・・・。



カチコチの顔から一気に キラッ☆




友達からは「許可されたの!?」ってめっさ驚かれました。




なんてことは無い。
甘味さんだから大丈夫なんDA!!!



他にも候補は変顔・口半開き・目隠し・ウィンク・ジョジョ←!?などなどがありました。
けど突発的に出来たのがキラッ☆だったのでそれにしました。
パスポートの写真もそれにしたかったがボツ食らうのが怖かったのでしなかったあの12月・・・
IDカードで実現できてよかったですb


皆も生徒手帳とかに使う身分証明書の写真で是非遊んでみてはいかがかな!?
きっと人気者間違いなしだbbb
PR
ドキ・・・・・



         ドキ・・・・・・
現在の時刻・・・3時36分です な甘味です。



水曜日の授業で3000ワードエッセイの締め切りなのに今から打ち始めるアホスな子です。
・・・・いや、別に別の事に時間を費やしていたわけじゃないんDA!ほ、本当だよ!(必死
しかしさっき詳細確認したら・・・・


WEEK 8 / APRIL 7/8 DUE:hand in hard copy


だってさwwwwwwwwwww


うほwwww締め切り来週じゃん!!!!
でも今やらないとまたやらない違う事に時間を費やしちゃうからね!!!
てへ☆
2年目にもなってタイムマネージが上手く出来ない子です。すいませんスイカなんです。←意味符wwww(符・・・・・


そうそう。
学校で面白を発見したと先日書いたけど・・・・



なくなってたんですけど!!!!
どゆこと!ねぇどゆことなの!o(`ω´*)o



いや、マジで・・・おねぇんさんびっくらこいたよ。



いや、詳細を話しちゃうとね・・・。
天井からバルーンのデコレーションがされてたのよ。
けどね・・・なんか一個明らか変な色のがあったんだよね。うん。
それでなんか気持ち悪い形してるのよそれ。
そしてらねそれねwww


ゴム手袋だったんだよw



まじwwwwww代用すんなとwwwww
あれはワロタよーwwwだって何か指の部分出てるんだもんwww
仮にもデザイン学科が入ってる学校なのに・・・手袋使うなよっていうねb
もうこの学校オワタって思った瞬間でもあったわw


あ、そうそう!
オワタといえば・・・
今日家の鍵持ってくの忘れたんですよ。うん。
ごめん。アホなんだよ。だからスイカなんだ←わっつwww


それでね。おうち入れなかったのよ。マジで。
ありとあらゆる可能性のある場所を確認したんだけどご丁寧に頑丈に鍵掛かってたのよ。
でね・・・ちょっと考えたんだよう。
キッチンの窓が少し開いてたじゃねえか・・・とb



キッチンの前には犬が居て果てし無く遊んで欲しそうな顔してたんだけど・・・
チョップしてどかしたんですよ。
それでぇ・・・確かに窓開いてたんだけど・・・これがすこぶる勢いで固い!
圧倒的固さってあぁいうのを言うのかもしれん。


「ふんぬぅっ!!!!」


ってマジで言いながら無理矢理こじ開けて家に侵入成功bbbbb
入ろうとしたとき犬が興奮(?)しだして甘味さんの足をパンチしてきたのでキックオフしましたb←ちょwwww
とりあえず・・・・


中から鍵開けてデジカメ持って激写しときました。





ちゃんと靴脱いで椅子使ったよbbb




進入大作戦を成功させて一服(と言うなの水タイム)をしてたらこんなのきた。




「アンタKDI終わったの?」



いっけねぇ☆今からエッセイDAwwww
今学校に入るんだぜな甘味さんです。

もう自分のパソコンが横にないと何も出来ない状態まで陥ってしまったからさぁ大変ですね。
いや・・・KDIやりながらアニメみたいとかそんなんじゃ全然ないからね!!!
まぁ他にも持ってきている理由ってのはちゃんとあるんですけれどねwwbbb
ブログ更新も持ってきているダイナブックちゃんで打って、ペンドライブを使って学校のどでかい林檎パソコンにぶち込んでやっているわけですな。
2度手間とか言うなしwwww!
KDIやれとか言うなしwww!

今休み時間中だしwww!

さて学校では林檎パソコンを使っているわけで・・・窓っ子使いの甘味さんとしては非常に苦しいわけでもあります。
なんていうか・・・やりにくいというか林檎で慣れてきちゃうと窓っていうOSさんは非常に複雑で解りづらいなぁ・・・と。
けど反対に林檎さんは簡単すぎる面ソフトのアンインストに不安が・・・w
ソフトだって・・・窓と林檎じゃ受け入れが全然違うし・・・。
何でこんな事になってしまったんだ!!!!
ちょっと!林檎も窓も仲良くしてよね!!!←本音
そうすればソフト別個で買わなくても済むもんね!!!
同じ考えの人は結構多いと思いますよ!


それでさー今日変なの見つけたんだよ!!!
甘味さんがデジカメを携帯してない時に限って変なの見つけちゃうから困っちゃうぜ!!!


Semester1のAパートが終わろうとしている今・・・学校のメインエントランスが大改造されているんですよ!
卒業生ってか卒業予定生徒の作品がメインエントランスを埋め尽くすんですが・・・
確実にそのデコレーションが進んでて「おぉーーーー!」と関心しながら今日も図書室に行ったんですよー。
天井からはプリントメイキング学科の作品がボーーーーン!(?)と垂れ下がってて・・・
デジタルメディア学科の生徒の作品は展示室丸々使ってなんかよく解らないムービーが流れてたりと・・・。
結構面白いんですが・・・・
エントランスを飾るバルーンに異変が・・・・!!!




まぁそれは画像見たほうが面白いからまた今度で良いよねw
ってか今度しか言いようが無いんだよね!!!←



ってわけで・・・
今日は奮発して買った「サーモン寿司詰め合わせ」を食べる事にするよ!!!
お昼ごはん豪華だよ!!!!
いつもは母上が送ってくれた(実際は甘味がゲーセンで取った)1ボックス(20袋入り)のラーメンなのに・・・・
今日寿司だよ!!!!
6ドルだよ!!!8個で6ドルだよ!!!



・・・・・・・今ドルが上がってて1ドル60円なんだよなー。
ってことは・・・360円!?
8個で360円って・・・安くないですか!?


カッパ寿司より安いんじゃねw?←


よし!!!




寿司が食いたきゃNZへ来いbbb




今ならスモークチキン寿司もあるおーw!!!ヽ(-@∀@)ノ
こ~わしたぁ~い粉々ぁ~にしたぁ~い だっから~せ~くすぃ~! きっみぃ~とあっさぁ~までぇ~ な甘味ですb



とうとう学校も大詰めになってきて今日も相変わらず学校に3時から10時まで缶詰でした。
いやー終わんねー終わんねー。


まぁ無理も無い!!


相棒のダイナブックちゃん持っていって横でアカギカイジ見てんだもんbbb
アニメの力って恐ろしいぃいいい!!!!
「ジジィ・・・その牌だ・・・」って思わず言ってた甘味切腹でござるぅ!!
集中切れて麻雀の符計算してるようじゃ進まないよね!!!←人の役でw
2ch見てちゃする事もしないよねwwwwwwwwwwwwwww



とまぁ・・・頑張ってるようで頑張ってないですはい。
なんていうか・・・期限ギリギリまで追い込んでやる派なんですよ。
なんというか・・・「うぉおおお!もう時間ねぇえ!!!」って感覚が堪らないんですよ。



・・・・ちょっと今誰だ「こいつだ・・・」って思ったの!
ですから!!!!!!!!(イニシャル的にも



とりあえず変わった事は・・・・あんまなかったですねぇ。
強いて言えば・・・・ビール買ってきちゃったことぐらいですね。
6本冷蔵庫にあるよ!!!6本!!!!



あ、そうだb



うちのしげるダメギ事ダメちゃんは元気です。
毎日話しかけてます。
ちなみに酸素のブクブクないですwwwwwwwwwwwwwwwwww
酸素出してくれる葉っぱもないですwwwwwwwwwwwww
すげーなあいつら・・・・苦しくないのかな?
来月の頭らへんで家族になってから1ヶ月が経ちますw
時々母上みたいに餌与えすぎて底にもやもやした塊になって漂ってるけど・・・
やつらそれ食べてるけど死なないよ!!!



で、この前のホストの会話。



「貴方のタネファー元気?」

「・・・・・・はw?」



タネファーなんぞwwwwww



いきなり飛び出してきた単語に甘味さんついていけなかったよw
ホストが言うには・・・



「貴方の部屋に居る魚2匹よー」


どうやらしげるダメちゃんの事らしい。


「何でタネファーなん?」
「オークランドで恐竜?(ネッシーみたいなもんらしいw)が発見されたのよb」
「へーNZにもそんなのがいるのかー!」
「その名前がタネファーなのよ。」
「え・・・でもうちの2匹だよ!?」
タネファーで良いじゃないbbb」



勝 手 に 決 定 さ れ た よ w



なんかタネファーって勝手に名前付けられてたっ・・・・!
しげる・・・ダメギ・・・涙目っ・・・・!
まさかの名前が・・・・タネファーっ・・・!



圧倒的タネファーっ・・・!



しげるとダメギタネファーの活躍が見れるのはフッフゥーだけ!←何この柱www
saikin ro-maji deno toukou ga ooi kanmisan dayo!!!

ttekotoha aredayo!!
gakkou de KDI yatteru jikann ga ooittekoto dayo!!!!


sate sakkimade tosyoshitu ni kannzume deshita.
iikannji no shiryou ga mitukarumade kaeranai to kimekonnde 2jikan...
youyaku mitukatte class room nikaettekimashitayo-!
tuideni dejikamesann mo motteittanode....



rei no butu wo tottekitaze!!!



soituhaarenannda.
daregamitatte hushizennna basyo niirunndayo.
marude kakureteirukanoyouni soituha kaidann shitani hissorito....
seito wo mikudashiteirundayo...



otioti printer tukaenai!!!!



maji kanojo ha nanishitennno!?
nannde annna mismatch na tokoro niiruno!?
Learning Support kara kaeru tabini bibirunndesukedo...


tinamini monndai no UP!




darega mottekitanoka hijou ni kininaru....


jojoni hennnahoukouni somaritutu aru kanmisann no gakkou desuga...
kannmisann no gakka no tou ha tyotto hanareteiru node kottimade higai ga konasasoudesu.


ma... kanmisann ga irujitenn de HIGAI nanndakedone.
datte kaerutoki oogoede utainagara kaerukara...


mata hennnano attara photo totte up rukarane!!!


ja, kadai modorimasuwa!!!!


BAINYAN!!!
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]