忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬっさ個人的で趣味街道まっしぐらの’自分を見つめなおす’時間が来てしまった甘味です。


今回はいたって真面目個人的ですので苦手な人はスルーでwwwb
PR
今朝脹脛が連続6回攣ってしまった甘味です。


「フォ・・・・フォォオオオオ!フォォオオオ!!!」
って叫んでたらホストが心配して部屋きたb←そりゃ来るわなwww



さて今日はやっとプレゼンの話です。
今回はCGDって教科のプレゼンだよ!!!
・・・・・別にCGについて学んでいる訳ではない甘味さんです。
自分でもこの教科がどんな教科なのかいまいち把握してないんです。
多分なんか作る教科でいいよ。なんか。



今回のテーマはSocial issueでした。
どういうのだよ って思った人・・・居ると思います!!!
えっとー簡単に言うと「運動」です。
例えば「喫煙をやめよう!」とか「リスカはやめよう!」とかコンドームつけろ!」とかbbbb
そういった社会的に今問題になっていることを「やめよう!」とか・・・
今の現代に必要な事を「しよう!」ってのがテーマでした。


じゃぁ甘味さんのテーマは?


甘味さんはまずNZでどんな事が起こってるのか調べました。
そしたら年々10代による交通事故が増えているそうなのです(特に都心とかだと
しかもそのほとんどが飲酒。
そういえば甘味さんの親戚にも飲酒運転で捕まったアホプーさんが居ます。
やっぱり飲んだら素直に乗らない事が吉なんだなぁと思った瞬間でもあります。


そ・れ・で・・・


はいその作品が今の壁紙っ・・・!



飲んで事故ると脳みそ出てきて四角になっちゃうよ?

↑なニュアンスの英文が書かれております。
minnna daisuki RO-MAJI no jikann dayo!!!


syukujitu dakaratte daradara shitetya damedayo!!!
sate ro-maji ttekotoha aredayo.
aikawarazu school karano aredayo.



iya...6jikann mo onaji jyugyou toka....
kannmisan akityau kara!!!!
(sudeni kaishi30hunn de akityattanndakedone


ima CD COVER DESIGN no KDI wo yatteorimasu.
kyou setumeigaki wo morattanode minnnade tosyoshitu ni ittekitayo!


kanmisan no school no tosyoshitu niha LEARNING SUPPORT tteiu service gaarundesuyo.
kanntannniiuto... kadai de ikizumattara help woshitekurerunone.
saikinn sokono service wo katuyoushimakurina kanmisanhane!
tosyoshitu ittatuideni yoyaku woshitekitanndesuyo.

ironnnahito ga sono support wo riyoushiteirukara itiiti yoyaku woshinaito ikenainone.
kannmisan ha kimatte getuyoubi nanndakedo...
tyottominnna asetterunoka kannmisan ha 30hunnkann no jikann shika yoyaku dekinakatta...

ma!sokoha iinoyo!
yoyaku dekita dake arigatiakarane!
(sate konnsyuumatu ha KDI MAX dana....



de....



tosyoshitu kara kaerutoki!
nannka hennnanomituketa!!!
tosyoshitu no tennjouhukinn(?) ni kunnrinn shiteru hennnayatu mituketa!!!




OKIKUNINGYOU
gaita



dare!?darega annnano mottekitano!?
tyotto kamera mottenakattakara torenakattakedo...
tikaiutini torukarane!!!


sate KDI shinaide nettosa-fin shiyoukana!!!



.....iya!daijoubu!!!
syuumatu suruyo!!!
(tabunnne


ja BAINYAN!!!!



PS.
syukujitu dakaratte gu-tara konnna blog yonnderunnja naiyo!!!!
ちょっと!!!今バトってるんだけど!!! な甘味さんです。


皆!甘味さんがインターネットショッピングに挑戦したのは知ってるよね☆



事態は急速に変化している←


15日 甘味さんインターネットでヘッドホンを注文する
16日 言われたとおりの銀行に振込みに行く
17日 応答無し・・・
18日 「あの・・・振り込んだんですけど・・・商品大丈夫なんすか?」とメールする
18日同日 「アンタの金入ってないよ」とメール来る
18日同日 甘味さん床に寝転がってジタジタする←
18日同日(いい加減にしろw) 「いや!入金したから!これレシートだから!」とデジカメさんでとった写真を添付して送りつける
19日 返 信 が こ な い



今の甘味さん

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


コピペずれたらごめんねwww笑ってゆるしてwwwフォォオオw


とういう訳で何かもう色々とバトルしてるよ!!!
ホストに事情を説明したら・・・


「一緒に行ってあげられるけど・・・ちょっと一人でやってみたらw?



・・・・・・うぉぉおおぁあああああ!!!←



まぁそんな感じだb
こんな感じで更新できなかったんだよ!セニョリータ
大丈夫w今度こそプレゼンの事話すからwwwwwww
えw多分wwww多分なwww!←
コアリズムとか恥ずかしすぎてまともに出来ない甘味です。

ちょっと!誰よ毎日更新してねって言ってるのwww!
調子乗って今日もしちゃってるじゃない!!!←あwwww



まぁ今日はちょっと「おいっ!!!!!!!」って事がありました。
実はね!甘味さんIDカード未だに持ってないの!!!
本も借りれないし人の力を借りないと学校にも入れない状態なの!!!
何でかって言うとだね・・・・。

留学するには学生ビザって言う・・・なんていうか許可証が必要なのね。
NZさんは少しめんどくさくて1年間の有効期限しかない許可証しか発行してくれないのよ。
だから毎年毎年「僕此処で勉強するから許可くれよー」っていう手続きをしないといけないのね。

これは日本でもNZでも出来る手続きなんだけど・・・お互いまぁ短所もあれば長所もあるのね。

んで面倒くさい甘味さんは毎回NZで更新をしていたのよ。
ってことは・・・・?


A子「あたしは日本でしてきたからフルで勉強出来る許可を持ってるわ!」
甘味「NZで更新するお!」
A子「甘味の許可証の有効期限はいつ?」
甘味「3月いっぱいまでだよ!!!
A子「・・・・って事は許可証の発行が間に合わなければ・・・」



不 法 滞 在 ! ! !


ちょっと違うけどねwwww



「許可証のない奴にIDカードなんて渡せませぇ~ん!」ってのが学校側の考え。
だから毎回最初はIDカードが無いまますごさないといけないんだよね。
いろんな人に力を借りたねwww
印刷するにもカードがないと印刷出来ないから友人に焼き土下座(ちょw)して印刷させてもらったり・・・。



それで今日の授業後だよ。



先「あたしの本受け取った?」
甘「誰からぁ?」
先「あなたのメッセージボックスに入ってるはずよ」
甘「ちらないおー」
先「・・・2週間前から入れてあるはずよ?」
甘「先週見たけど無かったよ?」


・・・・・・・。
結局二人で甘味さんのメッセージボックスを見に行くと・・・・


甘「あれ!?甘味さんのボックスがないよ!!!」
先「移動したのかしら?」
甘「確かにここの列の下から3番目に・・・・・・・あ。」



甘味さんは今年2年になっていたのを忘れていた。



先「こっちの列の3番目が・・・あなたのじゃない?」
甘「こっち1年生の列だったやーwテヘ!!!!!!



無事先生の本を借りることが出来ましたw
・・・しかしだ!問題はこっからだ!
なにやら変な紙が入ってるぞ!!!!



「甘味さん 大至急オフィスに来るようにb」



・・・・・・何日前に入ってたんだろうwwww
先生と苦笑いしながらオフィスに向かうと・・・



ビザ発行完了後に貰える甘味さんのIDペーパーが!!!!!
明日IDカード発行出来る!!!
もう締め出し食らわない!!!



これで明日から’やっと’学生生活できます。
皆ありがとう!!!(?)



明日はポスター課題のお話するよ!!!(多分
今日ポスターと最優秀作品と優秀作品のポスターとってきたよ!
はっきり言って・・・「あれ?これマジで生徒の作品?」って思えるよ!
それ見てから甘味さんの作品見ると「あれ?これってらくがき?」って思えるよ!
まぁ甘味さんの作品は今の壁紙なんだけどね!
脳みそコロリン!すっぽんぽん!(?)


じゃ、ばいにゃん!!!
6月の21日は甘味さんの誕生日!!!


今から絶賛受付中だよー



さてなんだかんだでKDIに明け暮れてた甘味さんだよ。
最近チャットにもろくに行けない状態だよ。
でもこの前ほんの生き抜きでチャット行ったらね・・・



何か甘味さんのブログ読んでる人と遭遇したよwww!!!



おーい17さーい見てるかー?←ちょw



毎日更新してねw みたいな事言われたwww
早速サボってるぞーw←



なんていうかwwwダイレクトに「読んでます」って言われると恥ずかしい物だね。
トリアーエズ期待してくれている人が居るのでそれなりに内容が詰まってる事を書いていこうと思うよ!
多分そのうち内容薄くなるけどね!!!!


あ!


さっき買い物したよ!←内容てんこ盛りw?



甘味さんはさりげなぁくスカルキャンディーというブランドが大好きなのです。
なんていうか・・・可愛い。
どうしてもこのブランドのヘッドフォンが欲しくてですね・・・・
日本のサイト見てたら・・・高い!高いよ!!!
6000円とかないよ!!!
こっち90ドルだよ!(まぁ約4500円だぁねb


んでまず最初アマゾンに行ったんですけど・・・・NZには配達出来ないよって言われてしまった。
色々何とかアマゾンで購入できないかと調べたんだけど・・・見つからなかったorz
日本だとごろごろあるのに・・・こう・・・NZだと限定されちゃうんだよね。うん。

そっから色々と本家のサイトに行ったんだが・・・重たくて断念b
やっぱりサイトは軽い方がいいよね!!!!!!
重たいともう開く気すら起きないしb
まぁこっちのネット事情があまり宜しくないだけで本当は軽いサイトなのかもしれないが・・・
甘味さんには60倍の重さだったの!!!←此処重要w

そして行き着いた先は・・・・・・・・・・NZの電気屋さん。
ディックスミスです!!!!
ディックです!!!ディック!!!(こらw

甘味さん達はあえてちんk・・・・・・いや言わないでおこう。
最近下ネタばっかりだよねこのブログ!!!!
日頃そういう事ばっかり考えている訳じゃないよ!!!!



血は争えないって奴さ( ゚,_・・゚)



んでー・・・まぁ目当てのぶつがちゃんとあったの!!!!マジで!!!
超かわいいよ!!!
Skullcandy Lowrider PINK まじ可愛いよ!!!!
骸骨さん可愛いよ!!!!



で、頭を抱えながらショッピングーですよ。
何処行けばいいんだろーwww とか・・・
どうやってお金払うんだろーwww とか・・・
何で’代引き’がないんだろーwww とかb
とりあえずクレジット払いにして待機待機。


そしたらさっき確認メールが来て「ここの口座に入金してくんろー」ってきたw



買えたよ!!!!!!!
海外のサイトで買い物出来たよ!!!!


まぁ買えたのはいいけど・・・問題は入金の仕方なんだよね。
どうやるんだろ・・・これwwww
一応全部メモしたんだけど・・・・なんだろw
ちゃんと振り込めるかなぁ・・・wちょっと心配になってきたわw

まぁ荷物が届いたら写真でもうpするよ!
ちゃんと買えましたよ!届きましたよ! っていう報告でね!


じゃぁバックトゥービジネスしますわwwww


皆もスカルキャンディーの可愛さにメロリンラブになろう!←
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]