忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや違うからね? な甘味です。

僕は最近パソコンを新しくしました。
窓から卒業してりんごになりました。
でも打ちにくいです。
なんか打ってると時々ローマ字になります。
難しいです。



もう慣れたけどねっ!!!!



さて私甘味さんはただいま京都に来ております。
そうだ 京都へ行こう JR東海b(?)



父上の実家が京都にある為必ずと言っていい程正月は京都で年越しをしますね。
なんでって?



行かないとお年玉もらえないからだし!!!



うんその後花札とかして親戚中が甘味さんのお年玉を狙いだすんだ・・・




さて明日はもう新年。
今年ももう今日で終わりです。
皆さん何します?


恋人とラブラブですか?

一人寂しくゲームですか?

相変わらず漫画喫茶で無料ゆで卵食べるんですか?

ん?甘味さん行きつけの漫喫はゆで卵無料だよ?(お一人様2個まで)


色ポケモン粘りですか?




そんなつまんねー事してんじゃねぇよ!






みんな家族!




そうだ 京都へ来いb



JR甘味b




-甘味のどうでもよくないこと-
今日「しゅーちしん!しゅーちしん!俺たちっはー」って曲を初めてフルで聞いた。
俺もちょっと腕を回したくなったbbb
PR
今携帯からやってます な甘味ですbbb
これ・・・ちゃんと出来るんかなぁ?



あ、今日Mac Bookがきたbbb


箱開けて僅か三分後にポケモンのシール貼ったbbb

大丈夫bbb多分怒られないwwww
これから撮れた物を記録していこうと思う甘味さんです。
ほとんどコンビニキャッチャー 時々UFOキャッチャー。
自分の成長っぷり or へたれっぷりを全世界に発信。
大丈夫!へたくそさんなんてこの世にいっぱいいる。
さぁ今日も1000円札を100円玉に崩して2,3個取って帰ろうかb
↑日々練習練習・・・!!!




第1ラウンド





獲物:
★コンビニ★
初音ミクストラップ 2個(1個は母上に強奪された)
(100円台)300円賭け→1ミス、2回目連続成功
「コツを掴んだら楽勝で一瞬全部とったろーかなーと思ったけどあげる人に困ったので止めました。まる。」


エヴァンゲリオンアクセサリーネックレス 1個
(100円台)600円賭→5回目で成功、調子乗ってもう一個狙おうとしたらミスった。
「奥の方で一段下の景品に引っかかってて・・・それを解除(?)するのがすごく面倒くさかった。もうやりたくないけど欲しいです。矛盾?気のせいだと思いまっすwww」


諦めた物:
★コンビニ★
(100円台)起動戦士ガンダムのシャア様キーホルダー 300円賭けの3回b
「まだ諦めてないb来週またダイエー様に行こうと思うbbb」

★UFO★
(100円台)黒執事ジッポライター 300円賭けの3回(センスがないんじゃ?と疑い断念)
「自分このマシーンだめなんじゃね?とガチで思い始めている今日この頃。」






第2ラウンド




獲得物:
★UFO★
ディズニー The Nightmare Before Christmasシール入りミニバック 1個
(100円台)100円賭け→1回で成功
「取れまくり注意 のステッカーに惹かれて一か八かで練習ついでにやったら取れた。しかもジャックジャックジャァアアアアック!!!ダイエーさんはよく解ってらっしゃるb」

ポケットモンスター ギラティナ使用スーツケース(?) 1個
(200円台)1700円賭け→粘り勝ちbbb
「まさかの勝利。あの時母上が降臨したbbbスーツケースの底についてる滑り止めに爪を引っ掛け、持ち上げた時の衝撃を利用して手間移動b後は粘り勝ちb」

諦めた物:
★UFO★
(200円台)ミッキーマウス サイドバック(?) 200円賭けの1回
「ありえないほど取り辛い。あれ?これって甘味さんの経験不足なだけなのかwww?」



結論:

非売品を取る喜びを知った!!!
トマトマト←この言葉をずーっと言っていると「トマ」としか言ってないような感覚になる甘味ですb




トマトマトって何?とか言わないでww!




最近ですね。
ペットを飼ったんですよ。ペット。
犬、猫や鳥なんかじゃございません!!!




メダカDA☆





しかもタダのメダカじゃないです!





ゲーセンのUFOキャッチャー産DA☆




たったの・・・たったのワンコインb


ワンカップうまそす・・・・(ジュルリ←ちょwww





甘味さんは大のコンビニキャッチャープレイヤーですが・・・・
UFOキャッチャーとなるともう全然ダメで・・・b



たまたま母上と車でわずか3分でつくダイエーに買い物しに行った時でした。
甘味はパジャマ(ちょwww)のままゲーセンコーナーへ行き物色b
するとメダカが入った容器が・・・・!!!
中には水草、変な青いボールそして白と赤のメダカが一匹づつ入ってました。



「あー無理だろーんぬ」



とか思いながらも100円導入b
ボタンを押して位置を合わせるとアームがガチャコンっと音を立てて吊り上げる(?)用にセットされていた取っ手を倒してしまったw



「オワタwwwww」




そう思ったときだった!!!



アームはなぜかボトルのキャップ?すれすれに引っかかって浮き始めるメダカ君が入ってるボトル。
口をポカーンと開けながら見てたらなんとまぁwww安定しまくりw
結局ボトルは ッボン!!! っと音を立てて砂が引かれている場所に落下w



「しゅしゅいませんwww!なんかww!なんか!!!なんか取れましたw!」



興奮気味にお兄さんに話しかけるとお兄さんはニヤニヤ笑いながらメダカの元へwww
ガラスを開けてメダカを受け取りましたb




「・・・メダカだからメガ子メガ男と名づけようb」




となぜか思いました。




日本上陸初の獲得品はメダカでしかも大の苦手なUFOキャッチャー。
UFOキャッチャーの鬼、母上の元へ向かう!
1階のお肉コーナーでうろうろしていた母上を捕まえて言いました。



「メダカゲットしたわwwwwww」
「・・・・・誰が?」




WATASHIですよwwww!!!





「凄いでしょ!100円でだよ!!!」
「・・・どれ。」




袋に入れてもらったメダカ入りボトルb
袋から出して母上に渡すと・・・




白いの死んでるよ
「え”!」
死んでるから取れたんじゃない?
「そ、そんなこと!!!生きてるよ!!!」
いやーこれダメだな。死ぬよ。




結局死んでました・・・・・・orz





けど赤メダカのメガ子は凄く元気ですb
100円均一で買ったご飯はすぐに食べてくれません。
最近では揺らしてもビクともしません。
甘味がんzに戻る時は・・・・





ある人が引き取ってくれるらしい!?



え?そうなの?



マスコットキャラクター誕生じゃないですかb(ッグ!




よぉーしwんzに戻る前に1年分の餌買っておかなきゃwb(100円均一で
っていう喫茶があってもおかしくない国に帰ってきた甘味ですb




今日はちょっとプレゼンテーションネタはお休みです。
いや思い出せないとかそんなんじゃないから!!!



最近ですねぇー。
あれなんですねぇー。




喘息でるんですよ!




喘息ね。喘息。
喘息って知ってます?




発作が出ると気管支(喉のくだ?)がキュキュキューっと狭くなって酸素が吸えなくなっちゃうんですよ。
そして口からは奇妙な奇声をね・・・出し始めるんですよ。
発作中はカタカタしだし、背中を丸めぶるぶると振るえ・・・そう目が白目になって口からが・・・・!!!!!
もうね!泣いてる子が見たらさらに泣くような恐ろしい姿に・・・!



なるのかな?




え?甘味?うん時々なっちゃうよ。いや泡泡はないけど・・・・!




あ、そうだ!(ノット麻生さん



日本に帰ってきてからというもの・・・夜になると毎回毎回息苦しくなってパフパフさんにお世話になっております。



あ、パフパフってあの・・・胸に顔を挟んd・・・・こらっ!!!/////



正式名称は知らないのですが・・・口に咥えてボトル?っぽいのを押して口内噴射させるお薬があるのです。
よく解らないのでパフパフって呼んでます。





だから顔を挟む行為をパフパh・・・っこら!!!!/////(ペナルティ2




やはり日本の空気はんz(NZ)と違いますね。
んzではそんな頻繁にパフパフさんにはお世話になりませんでしたからb
っということは・・・




空気汚いよ!!!





ついでに自分の部屋も汚いよ!!!!




でもこの汚さが心地よいwwww
何処にでも手が届くこの便利さwwww!!!





結論!!!



喘息患者には優しく接して下さい。






うん。今日も素晴らしかった。
さて夕方まで寝てるかのb←ちょwwwwwwwwwwwwww
あ、実はちゃっかり日本に帰ってきてますb な甘味です。

え?連絡が遅い?
え?無事帰って来れたのか?


ご安心をb


トラブル起こしてきましたw

・・・・ねぇ今誰か喜んだ?(ドキドキ


さて、今日はどっこも行かないので残りのプレゼンテーション事情をご紹介b


*****

1年生の後期から新しく加わった教科’typography’。
何をする授業かっていうと・・・・すいませんあんま解ってないですb
いや、何か文字?を使ったレイアウトを学ぶ授業なんですが・・・



これが難しい!!!!




自分の感覚で’これは良いだろうb’って思っても、客観的に見たら文字と文字のスペースだとか、空間の広さとか・・・
’見た目が良い’だけで’文字のレイアウトからしたらヘボい’とかとか・・・。
常にこの教科ではダメだしを食らうのに定評のある甘味ですb



こういったセンスが100パーと言っていいほどかけているので毎回毎回この授業では涙目でありますb
そんなこんなで最後の課題のタイトルは REMASTERED


どんな内容かって言いますと・・・・?

・有名な絵または有名な人が描いた絵を決める
・その絵の意味、作者の生い立ち、作られた年そしてどういった手法で描かれているのか・・・などを調べます。
・それを元に自分でその’有名絵’を文字を使って作り変えるb





気になる甘味さんが選んだ絵は・・・・・・!!!





ムンクの叫び



ムンクだよ!ムンクムンク!!!
だからムンクだって!!!いいの!ムンクでいいの!!!
ぶっちゃけ好きな絵じゃなかったけど・・・・いいの!




後悔はしてない!!(どーん



ムンクってのは簡単に言えば’感情を表している絵’なんですね。
ムンクの叫びに使われている絵の真ん中の男はムンク自身ですb
そしてアレは本人が叫んでいるのは無く、自然が叫んでいるらしいです。
あんまりごちゃごちゃ言うと難しいので・・・・簡単に言うと・・・。
ムンクさんはとてつもない絶望疲れによって耳を塞いでるのですb
受け入れたくないもんだな・・・・現実をb な感じですb

例1)やっと買えた超人気のアイス!滅多に買えないから奮発して2段アイスだぜ!いっただっきまぁ~~~・・・・あ、一番上のアイス落ちたわ・・・・・・・orz

例2)今日は初めての一人海外旅行だ!大丈夫!必要な物は全て持った!イける!イけるぞ!!!!・・・・・・・・・あ、俺が乗る飛行機が・・・飛んでる・・・・!?

例3)新品の最新MP3プレイヤー!マジピカピカ!マジ高かった!さて音楽聴きながら自転車でも乗るかb・・・・・・・・あ、ポッケから落ちたて画面真ん中に傷が・・・・。


あぁああああぁぁ・・・・ って気持ちになりましたか?
僕?うんbこんなのしょっちゅうb←ちょwww

まぁ実際・・・ムンクの絵についてはそんなに調べてないんですけどねb





そんなこんなで甘味流のムンクの絵を作った!!!
作ったけど・・・!残念今画像がないwww(現在11月25日)
画像が手に入り次第・・・・ブログの壁紙にしますbbb



なのでwwwww
作品はお楽しみにwwwwwwwwwwwwwwwwb




このプレゼンはなかなか順調で緊張もせずにのぉんびり出来ましたb
自分がどんな工夫をしたのか、どういう風にムンクオリジナルと関連付けたのかとか、そういうをちゃんと説明できましたが。
最後に聞かれました。





「お前その体験したことある?」





・・・・その前にチャンスくれよb





さて気になる(?)甘味の課題!
ここに書いちゃうとネタバレになるので・・・
知りたい人は「WEBでね」をクリックして読んで・・・・・想像を膨らませてくださいb

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]