忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の時刻・・・3時36分です な甘味です。



水曜日の授業で3000ワードエッセイの締め切りなのに今から打ち始めるアホスな子です。
・・・・いや、別に別の事に時間を費やしていたわけじゃないんDA!ほ、本当だよ!(必死
しかしさっき詳細確認したら・・・・


WEEK 8 / APRIL 7/8 DUE:hand in hard copy


だってさwwwwwwwwwww


うほwwww締め切り来週じゃん!!!!
でも今やらないとまたやらない違う事に時間を費やしちゃうからね!!!
てへ☆
2年目にもなってタイムマネージが上手く出来ない子です。すいませんスイカなんです。←意味符wwww(符・・・・・


そうそう。
学校で面白を発見したと先日書いたけど・・・・



なくなってたんですけど!!!!
どゆこと!ねぇどゆことなの!o(`ω´*)o



いや、マジで・・・おねぇんさんびっくらこいたよ。



いや、詳細を話しちゃうとね・・・。
天井からバルーンのデコレーションがされてたのよ。
けどね・・・なんか一個明らか変な色のがあったんだよね。うん。
それでなんか気持ち悪い形してるのよそれ。
そしてらねそれねwww


ゴム手袋だったんだよw



まじwwwwww代用すんなとwwwww
あれはワロタよーwwwだって何か指の部分出てるんだもんwww
仮にもデザイン学科が入ってる学校なのに・・・手袋使うなよっていうねb
もうこの学校オワタって思った瞬間でもあったわw


あ、そうそう!
オワタといえば・・・
今日家の鍵持ってくの忘れたんですよ。うん。
ごめん。アホなんだよ。だからスイカなんだ←わっつwww


それでね。おうち入れなかったのよ。マジで。
ありとあらゆる可能性のある場所を確認したんだけどご丁寧に頑丈に鍵掛かってたのよ。
でね・・・ちょっと考えたんだよう。
キッチンの窓が少し開いてたじゃねえか・・・とb



キッチンの前には犬が居て果てし無く遊んで欲しそうな顔してたんだけど・・・
チョップしてどかしたんですよ。
それでぇ・・・確かに窓開いてたんだけど・・・これがすこぶる勢いで固い!
圧倒的固さってあぁいうのを言うのかもしれん。


「ふんぬぅっ!!!!」


ってマジで言いながら無理矢理こじ開けて家に侵入成功bbbbb
入ろうとしたとき犬が興奮(?)しだして甘味さんの足をパンチしてきたのでキックオフしましたb←ちょwwww
とりあえず・・・・


中から鍵開けてデジカメ持って激写しときました。





ちゃんと靴脱いで椅子使ったよbbb




進入大作戦を成功させて一服(と言うなの水タイム)をしてたらこんなのきた。




「アンタKDI終わったの?」



いっけねぇ☆今からエッセイDAwwww
PR
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
わっつwww千歳でてくるなwwww
てか…甘味さん 前にもこんなことしてなかった?w窓から侵入wwww
2年生になっても成長してないのがすごくわか(ry
最後にひとつ!虐待はよくないぞ!←あ
: 2009.04.03 [Fri] Edit
千歳は永遠に俺の脳みそと心の中に居ます←わっつ?!

窓から侵入できたのはあれ・・・いっつも開いてるからよかったんだけどwww
今回開いてるか開いてないかの瀬戸際でねwww
マジ体制がきつくてバタバタしながら入ったよ。

ちなみに言うが虐待ではない。
あいつがパンチしてきたのが悪いb(ちなみに俺バタバタしてたとき
そしたらたまたまケリが顔面に・・・
俺だってしたくてキックオフしたんじゃないんだbbb
甘味: 2009.04.04 [Sat]
窓から侵入跡はデスクトップの壁紙にさせていただきました!
いやなんか。哀愁ただよってるからさww
ナハーン: 2009.04.05 [Sun] Edit
YAMEROwwwwwwwwwwwwwwww
やりたくてやったんじゃないwww
ただ・・・鍵を忘れてしまっただけなんだ(真顔
甘味: 2009.04.10 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]