忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキ・・・・・



         ドキ・・・・・・



んな訳ないっしょw



アホちん共めwww!!!




えいぷりるふーる!えいぷりるふーる!←



◇◆ル-ル◆◇
見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋か!?」にする事。強制。


【1.今の髪型は短い?長い?】
→微妙に長いbbb

【2.身長は小さい?大きい?】
→態度デカいから問題なくね?(真顔
・・・・・・・・151って大きいよね。うん。甘味さんはそう信じてる!

【3.人に頼られる事は好き?苦手?】
→何か知らないうちに頼られてるのはどうすれば良いんだw
ぶっちゃけ言うと嫌い!何故かってw?早く甘味さんから巣立てよお前らw←ちょw


【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】
→基本壁際属bbbだから日本でも会う友人が3人しかいないのかっ!?

【5.メガネ派?コンタクト派?】
→え?これは自分がってこと?コンタクトとか便利だけど怖いwww
あ、ちなみに好みは俄然眼鏡派です。眼鏡が時々裸眼になるのも良いね!(どっちだw

【6.デートの時はハイテンション?クール?】
→何これ?逢引?いや、甘味さん冷静だからクールだよ!
初めて異性とお出かけした時に映画行きました。待ち時間長かったので急遽甘味さんの提案で漫画喫茶行きました。モクモクと一人でエヴァ読みました(しかも個室ブースで)←ちょwwww

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
→買い物とか疲れちゃうね。遊園地も人多杉。
・・・・あれw?デート行かない方良いんじゃねw?
っつーわけでデートするなら家が良いですねはいb(真顔

【8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?】
→何か変なところでくせっ毛がある。何これ?抜くの?←えwwww

【9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づき難い?】
「見た目頭良さそうだけで喋らせるとエロい」ってよく言われる。
・・・・・・・・何これ?どういう意味だ?ちょ、誰か翻訳してくれ!

【10.本当の自分は天使?悪魔?】
→Eカードで言う奴隷だと思う(解るヤツ・・・ちょっとこっち来い。褒め称えるb

【11.「普通だよね」「変わってるよね」どちらが良く言われる?】
「歩く禁止用語」って言われる。
・・・・・・・・何これ?どういう意味だ?ちょ、誰か翻訳s(りゅ

【12.今の髪の色は?】
→何か茶色うんこ色とかマジカレー思いだすwww←ちょwwwwwww

【13.香水はつけてる?つけてない?】
→KenzoのFlowerとかGhost愛用してたけど今もう無いからつけてない。
他にもDiorとかスキスキー!!!
でもつけすぎるのは嫌いbワンプッシュが良いんじゃきん!

【14.恋人に呼ばれるとしたら~ちゃん(くん)?】
→アンタby赤木 お前byカイジ 汐by庶民←ちょwwww
・・・・・・ちゃんとかくんとかじゃ甘味さんやる気起きないよ←何がw?

【15.どちらかというとヲタク?ヤンキー?】
→学生b あ、そういう意味じゃないってw?
んー・・・どうなんだろう・・・ここはあえて一般庶民で。
・・・止めて!俺の部屋にある8体のねんどろいどと12体のフィギュア(未開封)に触らないで!!!


【16.性格は真面目?不真面目?】
→くそがつくほど真面目
・・・・・いやいやそんな目で見るなよ。ちょw見るなってwww照れるーw(真顔

【17.性格は几帳面?いい加減?】
→ハイパー几帳面
・・・・・いやwだからそんなw「嘘つくなよw」って目で見るなよwwwww
甘味さんの何処がいい加減なんだ!ほら!6文字以内で答えろ!
A「すべてだろb」

【18.眉は細い?太い?】
→Mみさんが言うには「汐眉細すぎwwww」だってさ。
・・・・一箇所ミスったら被害が拡大したんだよwww!ちくしょーwww

【19.連絡とるなら電話?メール?】
→長くなるなら電話b短くて済むならメール。
ちなみに甘味さんは携帯を携帯しないのに定評があr(りゅ

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】
→こんなに純粋な女子を捕まえてなんて質問だ!恥を知れ!←いやwお前がwww

【21.好きな異性の体型はスレンダー?】
→見た目ヒョロイのに脱ぐと凄いんですb とか細マッチョが良い。
適度に筋肉ないとほら・・・「生きられるの?」って心配になっちゃうw
本音は甘味さんを肩車して欲しいだけなんだけどねb


【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】
→多分+2歳ぐらいだろbbbbbbb
・・・・・よく「30代いってる?」って聞かれる。何故だ!?
良いじゃんねー’オレたちひょうきん族’好きだって!!!
良いじゃんねー’パーでんねん’とか言ったって!
良いじゃんねー’仮面舞踏会’が好きだって!(好きさお前が~


【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】
13歳(チキンランの生存者限定で)から75歳(鷲巣様限定で)までいけますb
44歳とか大好きです。(神域限定)
19歳とか大好きです。(腕とか血液賭けちゃうピカロ限定)
15歳とか大好きです。(某R大付属中学校のテニス部副部長限定)
まぁ基本常識と渋さとクールさとお茶目さがあれば大丈夫b

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】
→便利な物。
最近あれ欲しいわbあれbキーボードの中の詰まった埃を出すエアーガスbbb

【25.遠距離恋愛は出来る?】
→紙と現実だから余裕で出来るb
同じコマに女キャラが出てると激しく破りたくなるのはきっと恋!←きもいwww
えw?リアルだと?
甘味さんNZだから出来るって答えとかないと色々切ないよね(遠い目

【26.束縛されたい?されたくない?】
→放し飼い主義だけど捕まえといて欲しいとは思うb(あれ?なんかまともな回答じゃねw?
頼む!30円やるから甘味さんに嫉妬とか束縛とかしてくれ!>アカギ氏

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら?】
→家から歩いて5分以内の場所が良い。
早く帰ってゲームしようぜbbbb

【28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?】
キモイ系
3次元だと極端に男の趣味悪いって言われるのはなぜだ?
どっちかって言うとカッコイイより不細工系が好みなのは甘味さんがそうだから!!!
ってか人間顔じゃなくて中身中身b顔とか見慣れるから良いんだよ!
ってか多少キモイ方が愛着わくし!!!
オタクのハァハァしちゃう人とか大好きだ!
甘味さんも仲間に入れてくれ!!!←え・・・?


【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?】
→「今夜は寝かs(りゅ・・・
ぶっちゃけ「好き」も「可愛い」も言われたくない。
一番嬉しいのは「お前頭良いなb」
う、嬉しいwwww!!!

【30.最後に回す人は?】 
→知ってるか?これって地雷なんだぜ・・・・?
ブログ持ってない人はコメント欄で回答宜しく!!!!!
ブログ装備してる人ならそっちでやってくれ!!!!!
さぁタイトルに引かれてクリックしてしまった諸君www
お前らの回答・・・待ってるぜbbb←今ちょっとカッコイイって思ったb
PR
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
あれ モウ突っ込みどころ満載で俺じゃあモウ無理w←             何もいえないwwwwwwwwww
おれにんし・・・恋しちゃったよ!by顔文字: 2009.04.01 [Wed] Edit
ちょwwwwwwwwwww
弟子もやらないといけないんだZO!!!
ほらさっさとやるんDAwwww
寝る前にやるんだwww
甘味: 2009.04.01 [Wed]
甘味姉さんはいつも自由だ!
僕はまだ巣立たないよ!
タベルナ: 2009.04.01 [Wed] Edit
なんてこったいwwww自由じゃねぇwwww
いや、タナちゃんなら一緒に連れて行くからおkkkkkb

ってかお前らのフリーダム過ぎるのにワロタwwww
地雷だってゆっとろーにwwwwwwwwwwww
甘味: 2009.04.04 [Sat]
甘味さん甘味さん エイプリルフールってね
午前中しか有効じゃないっていう言い伝えもあるんだよwwwww
つーかドキドキしてる時点でまたかっこいいアカギでもみつけたんかな、っておもってたwwwww
さてブログでやってきますかなw
: 2009.04.03 [Fri] Edit
そんな言い伝え俺知らないからいいんだよb
俺が知ってる言い伝えは4月1日には嘘ついていいって事だけさ。
普段良い子な俺が嘘つくんだbbbはは!素晴らしい余興だね!
・・・おいなんだその目。僕は良い子なんだぞ!(必死

まぁ今更アカギしにはドキドキもキュンキュンもない。
もう ロ ベ ロ ベ だから!!!!!!!!!!!!!!!!
甘味: 2009.04.04 [Sat]
ちょwww甘味の顔とうとう公開
キタ━━━━・∵(゚∀゚)━━━━.ン!!!
かわいすぎるんですがねぇ?
NZいてくる
ナハーン: 2009.04.05 [Sun] Edit
実はそれ俺じゃないYO!!!!(えwwww
んz来てもお前入国できないよb
ちょっと税関に手回しておいたからwwww
甘味: 2009.04.10 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]