忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今学校に入るんだぜな甘味さんです。

もう自分のパソコンが横にないと何も出来ない状態まで陥ってしまったからさぁ大変ですね。
いや・・・KDIやりながらアニメみたいとかそんなんじゃ全然ないからね!!!
まぁ他にも持ってきている理由ってのはちゃんとあるんですけれどねwwbbb
ブログ更新も持ってきているダイナブックちゃんで打って、ペンドライブを使って学校のどでかい林檎パソコンにぶち込んでやっているわけですな。
2度手間とか言うなしwwww!
KDIやれとか言うなしwww!

今休み時間中だしwww!

さて学校では林檎パソコンを使っているわけで・・・窓っ子使いの甘味さんとしては非常に苦しいわけでもあります。
なんていうか・・・やりにくいというか林檎で慣れてきちゃうと窓っていうOSさんは非常に複雑で解りづらいなぁ・・・と。
けど反対に林檎さんは簡単すぎる面ソフトのアンインストに不安が・・・w
ソフトだって・・・窓と林檎じゃ受け入れが全然違うし・・・。
何でこんな事になってしまったんだ!!!!
ちょっと!林檎も窓も仲良くしてよね!!!←本音
そうすればソフト別個で買わなくても済むもんね!!!
同じ考えの人は結構多いと思いますよ!


それでさー今日変なの見つけたんだよ!!!
甘味さんがデジカメを携帯してない時に限って変なの見つけちゃうから困っちゃうぜ!!!


Semester1のAパートが終わろうとしている今・・・学校のメインエントランスが大改造されているんですよ!
卒業生ってか卒業予定生徒の作品がメインエントランスを埋め尽くすんですが・・・
確実にそのデコレーションが進んでて「おぉーーーー!」と関心しながら今日も図書室に行ったんですよー。
天井からはプリントメイキング学科の作品がボーーーーン!(?)と垂れ下がってて・・・
デジタルメディア学科の生徒の作品は展示室丸々使ってなんかよく解らないムービーが流れてたりと・・・。
結構面白いんですが・・・・
エントランスを飾るバルーンに異変が・・・・!!!




まぁそれは画像見たほうが面白いからまた今度で良いよねw
ってか今度しか言いようが無いんだよね!!!←



ってわけで・・・
今日は奮発して買った「サーモン寿司詰め合わせ」を食べる事にするよ!!!
お昼ごはん豪華だよ!!!!
いつもは母上が送ってくれた(実際は甘味がゲーセンで取った)1ボックス(20袋入り)のラーメンなのに・・・・
今日寿司だよ!!!!
6ドルだよ!!!8個で6ドルだよ!!!



・・・・・・・今ドルが上がってて1ドル60円なんだよなー。
ってことは・・・360円!?
8個で360円って・・・安くないですか!?


カッパ寿司より安いんじゃねw?←


よし!!!




寿司が食いたきゃNZへ来いbbb




今ならスモークチキン寿司もあるおーw!!!ヽ(-@∀@)ノ
PR
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
8個360円やっすwwww
んzつええwwやすいww
つーかさりげなくアクセスカウンターが上にきててびっくりしたんだがwwww
: 2009.03.31 [Tue] Edit
何かもう色々とめんどくて色々プライグインを取ったら軽くなったwww
やっぱり軽い方がすかれるからねbbb
そして変化するアフロを見てほしかったんだ。

俺のアフロを見てくれ・・・あいつをどう思う?
→すごく・・・もじゃもじゃです・・・///
甘味: 2009.03.31 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]