忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ~わしたぁ~い粉々ぁ~にしたぁ~い だっから~せ~くすぃ~! きっみぃ~とあっさぁ~までぇ~ な甘味ですb



とうとう学校も大詰めになってきて今日も相変わらず学校に3時から10時まで缶詰でした。
いやー終わんねー終わんねー。


まぁ無理も無い!!


相棒のダイナブックちゃん持っていって横でアカギカイジ見てんだもんbbb
アニメの力って恐ろしいぃいいい!!!!
「ジジィ・・・その牌だ・・・」って思わず言ってた甘味切腹でござるぅ!!
集中切れて麻雀の符計算してるようじゃ進まないよね!!!←人の役でw
2ch見てちゃする事もしないよねwwwwwwwwwwwwwww



とまぁ・・・頑張ってるようで頑張ってないですはい。
なんていうか・・・期限ギリギリまで追い込んでやる派なんですよ。
なんというか・・・「うぉおおお!もう時間ねぇえ!!!」って感覚が堪らないんですよ。



・・・・ちょっと今誰だ「こいつだ・・・」って思ったの!
ですから!!!!!!!!(イニシャル的にも



とりあえず変わった事は・・・・あんまなかったですねぇ。
強いて言えば・・・・ビール買ってきちゃったことぐらいですね。
6本冷蔵庫にあるよ!!!6本!!!!



あ、そうだb



うちのしげるダメギ事ダメちゃんは元気です。
毎日話しかけてます。
ちなみに酸素のブクブクないですwwwwwwwwwwwwwwwwww
酸素出してくれる葉っぱもないですwwwwwwwwwwwww
すげーなあいつら・・・・苦しくないのかな?
来月の頭らへんで家族になってから1ヶ月が経ちますw
時々母上みたいに餌与えすぎて底にもやもやした塊になって漂ってるけど・・・
やつらそれ食べてるけど死なないよ!!!



で、この前のホストの会話。



「貴方のタネファー元気?」

「・・・・・・はw?」



タネファーなんぞwwwwww



いきなり飛び出してきた単語に甘味さんついていけなかったよw
ホストが言うには・・・



「貴方の部屋に居る魚2匹よー」


どうやらしげるダメちゃんの事らしい。


「何でタネファーなん?」
「オークランドで恐竜?(ネッシーみたいなもんらしいw)が発見されたのよb」
「へーNZにもそんなのがいるのかー!」
「その名前がタネファーなのよ。」
「え・・・でもうちの2匹だよ!?」
タネファーで良いじゃないbbb」



勝 手 に 決 定 さ れ た よ w



なんかタネファーって勝手に名前付けられてたっ・・・・!
しげる・・・ダメギ・・・涙目っ・・・・!
まさかの名前が・・・・タネファーっ・・・!



圧倒的タネファーっ・・・!



しげるとダメギタネファーの活躍が見れるのはフッフゥーだけ!←何この柱www
PR
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
アカギもカイジもどっちとも麻雀だっけ?
なんかタネファー気に入ったからぼくのラプラス(ポケモン)にそうニックネームつけよーっと
タベルナ: 2009.03.29 [Sun] Edit
MENDOI KARA GAKKOU NO PASOKARA HENJI TTE WAKE JA NAIZO!

アカギは麻雀dane! kedo カイジ ha orijinal gyanburu manga dane!
yomunara zehitomo カイジ kara osusume suruyo!
hukumotosan no e ha sukoshibakari kuse ga arukarane......w

rawwwpuwwwrawwwsuwwww
ike!tanefa-!
tteka tanefa- toka zannshinn sugiruyone!!!
maji tanefa- tte tuketayatu no kigashirenaiYO!
甘味: 2009.03.30 [Mon]
タネとファーwwwww
しげるとダメギがタネとファーwww
あ、ちなみにおまえはドMだと信じてるよ←
: 2009.03.29 [Sun] Edit
iya OMAENIHA MAKERUYO.

unn boku piasu akerunoga kimotiikara tte riyuude 9komo aketyatta toka...
sonnnannja naikara!!!!!!!
甘味: 2009.03.30 [Mon]
タネファー!タネファー! 今日も朝早い一日でございます! (まぁずっと起きてただけなんだけどね←春休みですからb) さて今日も部活なわけで 此処の楽しい楽しいブログを見ていこうかと思ってね!!                         ね! 汐じゃなくてあまみ!あまみのまのM だもんね!!! みもあるよ! ドMってことかしラ←
(´∀`)<俺だよ俺 顔文字: 2009.03.30 [Mon] Edit
BUKATUwwwwwww
bukatu aru nara nenasai!
tinamini YOU no komennto wo real time de kakuninndekita kanmisan dayo.
dattehora... sonojikann tte gakkou dakarasa!
iya,KDI shiterukara!!!maji shiteruyo!!!
ttu-wakede omaemo bukatu gannbare!
甘味: 2009.03.30 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]