忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5級からスタートbbb
PR
留学関係ないけどwwww
趣味だから載せちゃうよww!!!

自分の腕が向上しているかどうかチェックチェックbbb
最近某チャットが猛烈に面白い甘味さんですw



そして壁紙を変えてみました。
フォルダを整理してたらだいぶ懐かしい物が出てきたのでwww
思い出に浸る為にチェンジチェンジbbb
ちなみに甘味さんは右から4番目w
UH使って入ってくれた人・・・・本当に有難うwwww


今日もKDIKDIのKDIマックスです。
そろそろビールが飲みたい季節です。
あ、そうそう!
今のところ一歩も外出てないよ!!!


出てないよ!!!



・・・・だめなんじゃねw?



だってお出かけするとお金なくなる。
だってお外は危険がいっぱい。
やっぱりおうちが一番だよね!!


でも明日学校いかなきゃだ・・・。
学校じゃないと作業できないのが出てきてしまった・・・。
あぁめんどw



引きこもり大作戦が早くも失敗!!!!!!!
次の3週間お休みにかけるしかねぇな・・・(ボソ

ではこれにて!
な かみちゃまかんみです(最近ネタ多いwww



今日ぬっさ部屋を綺麗にしました。
そして課題もしていました。
そしたらですね。



犬がきた←



いや、いつも来るんですけどね。
なんていうか・・・いつもは部屋を徘徊してかんみの机の下ももぐりこんで・・・
馬鹿だから出られなくなって頭ぶつけてる子なんですよ。
馬鹿めwwwwwwwww!

しかし今日は違う・・・。
なんていうか・・・ずーっと徘徊してんのwww
んで、まぁかんみちゃんは課題してましてねぇ。
ふとベットを見たら・・・・




ねwww寝てるww!!!



こいつwww人のベットで寝てるwwww
くっそーwwww
かんみ課題してるっていうのに!!!
なにこれ!!!みせつけ!?




ムカついたからこうしてやった




起きないwwww



なにこの犬ww起きないんだけどwwww
そして見てると笑えて来るwwwうけるwwwww
んで・・・何時たたき起こしてやろうか考え中bbbbbbb


さぁ今日もガンガルぞ!
今自分の机の上(?)に散乱している物達な (。甘し味)bです。


(。甘し味)って顔文字可愛くね!?
スカイプでもそうだけど・・・某チャットでも仕様してるんだけど・・・可愛いよね!
ってか机の物がちょっとオッサンっぽいのは気にしちゃだめだ。
・・・だってラーメンとか簡単だし・・・
・・・だってビール飲むとポテチ食べたくなるし・・・



最近めっきりクラリストなんですけど・・・・
どうやってこのブログで録音曲を公開しようか悩み中・・・。
いや、誘導してもいいんだけどさぁ・・・いいんだけどさぁ・・・
何個もサイトを開かせるのは好きじゃないんですよ(真顔
だからどうやって貼り付けようか・・・。
うーんb
折角録音してあるし’別にえぇやん’的なノリで乗せたいが・・・
今の(。甘し味)さんのスキルじゃむつかしい!!!((。甘し味)←乱用だなw


えっとー本当にこの一週間はぷーでした。(ノットpoo
暇ってか・・・本当は暇じゃないけどぐーたらを優先してました。
それでね・・・なんもすることないし(いやwあるけど)好きな曲の楽譜を作りました。
マジこれすっごいよ?
楽譜っつってもあれだよ自分しか解読出来ないよwwwww



気合の全カタカナ表示!


これぜってー音楽かじってる人見たらわかんねーよorz


でもこれが一番(。甘し味)さんにはわかりやすいwww
だって書かれえてる通りに吹けばいいんだもんw
シャープフラットはそのつど書いてあるしwww
スラーは「すらー」って書いてあって3連符は「3」って書いてあるしwww
まぁオクターブの時は音符の横に「↑」って書いてあるしw!!

母上が見たら「何コレ?意味解んない。テンポいくつよ?拍子いくつよ?」って言うんだろうな・・・。

しょうがないw!楽譜に起こすスキルが欠陥してるんだもんwwwww
4分ぐらいある曲の楽譜が2枚で終わるんだよ!?エコだよ!!!



さてまぁそんな感じでプープーと吹きながら一小節一小節ずつペンでちまちまと書いております。
時には同じフレーズを20分永遠と聞いたりwww
でも楽しいです。
ちゃんとブログでも紹介出来るスキルを身につけてくるから!!!



・・・誰今「動画投稿すれば良いじゃん?」とか思った人。
どっかにあるかもね!!!!(ちょw何それwww




じゃぁちょっとポテチ食べてくるね!!!
困ったwwww非常に困ったwwww な甘味さんです。


クラリネットの掃除をしようとしたら・・・
クラリネットの接合部分?が外れない!!!
ケースにもしまえない!!!
掃除できない!!!!
困った!!!
クマった!!!(え?
これはどうすればいいんだ・・・・?
放置?放置でイイよね。うん。放置だ。



そうそう。学校がお休みになってからもう1週間たってしまいました。
早い!!!早すぎるよ!!!!
何もしてない!!まだ何もしてない!!!
今から何かするべbbb

候補
1 部屋の掃除(でもこの前したし・・・
2 お出かけ(出かける服がない・・・
3 クラをどうにかして外す(壊れたらどぉすんだよ・・・
4 残っている曲の耳コピ(あれ耳痛くなってくる・・・
5 アニメ観賞(回線止まった時の怒りは半端ない
6 プレイ☆ザ☆麻雀(いつもしてるじゃん
7 夕飯作ってみる(作る知識がない・・・
8 寝る(寝すぎた・・・
9 ビリーザブートキャンプ(喘息出る・・・・
10 もうネタがナイツ


どれもこれもパっとしねぇ候補ばっかりですな!!!
ちなみに「課題をする」が候補にないのは仕様ですwwww
来週から頑張るさ。



そうそう。
昨日(?)の夜に幽体離脱を試みました。



・・・寝ちまったよwww



いや!途中まではイケる気がしてたんだよ!!!
マジだよ!!マジ!!!(錯覚b
なんていうか・・・ちょっと気持ちよくなって寝ちゃった。
気がついたら朝の8時だった・・・・。



今日も頑張ろうと思う!!!



あ、ちなみに見た夢は・・・以下メモった物をコピペ

マシンガンドンドンで戦争?
笑い男
最強のハッカー
俺カップめん食べてた
→ネトゲ・ハッキングされた
データ上書き 消滅
笑いと友達
戦車きた
→落下してきたぷよぷよ

以上



・・・何これ?
最後とか不明なんですけど。
けどメモ帳にこうやって打ってあったんだもん。
何見たんだろ・・・もう今じゃ思い出せない・・・。
何だろ・・・思い出そうとしても壁がブロックしててその先にいけない感覚w
解るよねw?解るよねw!?
あーすっげー気になる・・・。



ちなみに攻殻機動隊SACを聞きながらでした。
だから幽体離脱失敗したのか?
だから笑い男とかが夢に出てきちゃったのか?



んー・・・
人間って不思議!!!!!!


PS
タチコマって蜘蛛だよねあれ・・・可愛いけどさ。
少佐のお尻はあれサービスだよね?何で誰も"ガッ!"って掴まないの?
皆大丈夫?甘味さんなら"ガッ!"するね。うん、その次フルボッコされるんだろうけどさwwww
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]