忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉大なる友人M様からさりげなくバトンが来ていたので休憩ついでに答えるスレ。



「旦那様指定バトン」

指定→家庭教師ヒットマン復活!でマイナー扱いされている柿本千種君b



いってみよっ!!!


PR
はいはい次次ー!




次はある日のバイトがお休みの時の戦利品。



チョッパーの眠たそうなよくわかんないストラップ?
黒ウサギの人形
カピバラさん(白)のよくわからないストラップ?
初音ミクの懐中時計(これはライセンス物なのかすごーく怪しいw)
なんかハイテクな貯金箱

・チョッパー 黒ウサギ カピバラさん(白)100円台 全部1発
・ハイテク貯金箱 200円台 3発
・初音ミク懐中時計 100円台 解らない!!!!←

まずどれも100円代で懐中時計以外1発ですb
懐中時計は重くてバランスも取れず・・・しかも穴が景品よりも高い位置にあったので持ち上げるのに苦労苦労b
もう涙目マジで)状態で最後の100円にかけたら運良く持ち上がり獲得b
本当に帰りは泣いてましたb
歌広の呼び込みおにいさんに変な目で見られたけど今じゃ良い思い出だもん!

貯金箱の方はなんかうん・・・すごいよ!!!!
キャッシュカードとかついてるの!!!!
後暗証番号とキャッシュカード(?)がないと中身のお金出せないんだって!
これで君も THE☆銀行員 ! ・・・・後で強盗に行くわb



ぶらぶらとしてたら取れそうなのがあったから取って見たb



ミニーちゃんの再利用可能ホカロン
スティッチ(?)に出てくるキャラ(?)の再利用可能ホカロン
デスノートのA4スーツケース
ろくでなしBLUESのステッカー(箱紛失・・・・・orz)
ぷーさんの再利用可能ホカロン(母上の友達に上げちゃいました)
マリーちゃんの紫もこもこ手袋(ただ写真に取り忘れたwww)

・ミニーちゃんホカロン 100円台 2発
・スティッチのキャラ(?)ホカロン 100円台 4発
・ろくでなしステッカー 100円台 3発
・A4スーツケース 200円台 3発
・ぷーさんさんホカロン 100円台 1発?(実はミニーちゃん取った時に滑ってきて同時にゲットw)
・マリーちゃんの手袋 100円台 2発

頑張りすぎた結果がこれだよ!!!!
ちょっと調子乗りすぎたwww
ミニーとぷーさんは箱に入って詰まれてたから山を崩したら落ちてきたw
「おっほほwwwww」とか言っちゃいました。
PIAの人毎回奇声上げてすいません・・・。

スティッチはなんてチャリで3分のダイエー産!!!
ごっそりそのまま詰まれててさぁ・・・まじビニール同士でやりづらかった・・・。
でもあぁいうキモカワイイのが好きなので頑張りました。
後ろで見てた小学生軍団(女の子3人)に「えーwすごーいwかっこいいw」って言われた。
おじさんについてくればこんなのいくらでも取ってあげるよ?(といってもこれ取るのに4発www

ろくでなしは本当に趣味です。本当にお疲れ様でしたwwwwww

マリーちゃんは・・・まぁ落ちるところに居たのもあったが・・・
まず手袋をもってなかったからwwww
「ちょうど良いやw」的なノリで取りました。
ぷーさんとマリーちゃんで悩んだけど・・・手元がハニー色とか・・・
甘味さんの趣味じゃないので紫にしました。
紫っつってもショッキングピンクもまじっててすんごいハデ・・・。
今思うとハニーにしておけばよかったなんて・・・思ってないんだかんね!?

A4のデスノさんはあれです・・・。
うん、前の記事の余談で話した物です。
3000円つぎ込む少女を「あーあー・・・そこじゃないのになぁ・・・」なんて思いながらとったのがこのケースです。
でっかく「L」ってかいてあるのがよかったけど・・・まぁこれでも満足。
だって甘味さん月君(らいときゅん と読むb)派ですから。
L?いいえどっちかっていうとSサイズです。←何これwwww



これは取るしかない!!!!と思って取った物。



ミニーちゃんの何かwwwww
無駄にでかい あらびき団ジャンボトランプカード
・両方100円代 両方3発

ミニーちゃんの何かは本当になんなのかわからない。
けど取れる位置にあったから取っただけb
別に欲しいとは・・・・・・うん、毎回こんな気持ちでやってるんだ!←あw
すっごい軽くてアームで引きずって落としましたよっとb

あらびき団も趣味ですwwwwwwwww
すっげー大好きな番組ですwwwwwwwwww
これの携帯ネタが大好きですwwww
ちなみ・・・甘味さんがやる前にカップルがこれを取ろうとしてました。
甘味さんは腕を組み、後ろの台に寄りかかって・・・まぁ軽く足なんか組んで見てました。
ちょっと!!!誰よ!「どこのかっこつけだよwww」って思ったのww!
良い線までいってたのに諦めちゃってねぇ・・・。
実はこれ・・・予想以上に重かったですorz
だからずらしてずらしてお金かけないと取れないと思ったb
カップルさんがお金かけてくれたから甘味さんはあんまり・・・・w
よかったwよかったw諦めてくれてよかったwww
そりゃ・・・後ろでちみっこいのが月君(らいとky・・・と読む)バリのポーズしてたら逃げるわなb
結局頭から持ち上げてずらして落下b




ほとんどの景品を同じゲーセンで取っている甘味さんですが、最近よくカップルにマークされます・・・。
一人で景品バック持ってるからかもですが・・・なんかやってると後ろから視線が・・・。
人がゾンビぶっ飛ばすゲームしてると視線が・・・。
いいよ!どうせ一人だよwwwwwwww!




という感じでゲーセンライフを満喫してますb
あ、この前友達でゲーセン行って取れそうなもの取ってあげました。


「やべwかっけぇw惚れるww」


って言われた。



女の子に言われちゃったよ・・・それも俺より10センチ以上大きい子にb
あるれ・・・?
そういえば景品取って女の子にあげてる男がむかーしの漫画とかであったような・・・。


そのとき甘味さんはこう言いましたb。



「いや、あんなん通常2発で取れるのに今日は3発もね・・・うん。
まぁこれぐらい序の口だからb」



↑ポイント 最後に ハハハw っと笑う・・・b





すいませんwwww


かっこつけましたwwww



どうも、結構ご無沙汰な甘味です。



すいません!!!



ずーっとUFOキャッチャーしてました!!!




今日はなんかもういろいろな戦利品をね。
ご紹介しようとね。思うんだけどね。
携帯の画像もあるからサイズはまちまちなんだかんね!!!/////
今回ちょっと多いので2回に分けてごしょうかーいb



遡る事新年早々。


JR甘味で行けるKYOTO!


九条のジャスコ(2階のCD屋さん隣のゲーセンコーナー)にて!



赤ドラさん
ドラミさん
・両方100円台 赤=2発 ドラミ=1発

こいつは頭を狙うか首を狙うかですごーく迷った・・・。
最初首を狙ったらスカッと見事に外してくれたので頭を狙うことにb
ガッチリ固定してくれて綺麗に取れましたとさw
やっぱり狙う場所にもよるよねーb(言うよねー みたいな感覚でb




お次は地元のはっちょーじにてb
甘味さん行き着けのゲーセンでおねぇさんとは挨拶するなんだぜ!!!
うらやましい?
うん、100円持っていけば仲良くなれると思うよb


デスノート アルミポータブルケース
・200円台 確か3発

こいつはさり気鬼畜に配置されてましたよっとb
横ならやりやすいのに何故か縦に・・・。
まぁそんな簡単には取らせて貰えないなんて解ってますよ!!!
な・の・で横ずらし作戦を行ったら重たい!!!!!!!
なので頭を持ち上げてずらす作戦に切り替え。
まぁまんまと落ちたんですけどねw( ゚,_・・゚)bっふ
あ、なにやらDSを収納出来るらしい。
ついでにソフトも収納出来るらしい。
・・・・・初期DSは収納できないらしい。


甘味さん初期DSユーザーなんだけどな!!!





デスノ好きとしては取らなきゃいけないものが・・・!!!







イヤホン
ガラス製チェス盤と愉快なチェス駒のセット。
・イヤホン100円台 2発
・チェス盤200円台 3発

イヤホンは割りと簡単。
引っ掛けるようなプラスチックの物がついててそれに支えられて立っている感じだったのをわざと倒して横にb
そのまま上からガッチリ固定で獲得。
まぁ、まずまずb←何この自信家な台詞www


チェス盤は正直とっても重かったです・・・・。
「っちょ!びくともしねぇwww」って思ってたんですが・・・
アームが頑丈だったからそこを利用してグッ!っと隙間に埋め込み、抱えあげて落下ゲットwb

余談 そういえばこの前これを取ろうとしていた女学生(中学生っぽかった)が3000円注ぎ込んでいました。
「貸せ!!!その金貸してみ!!俺が取ってやるよ!!!!」と凄く言いたかったが・・・
横目で隣の台のA4形スーツケースを取ってやりましたよっとb←ちょw
もしもバトン


①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??
→トリアーエズ真っ裸になって鏡の前に立つ。
ちょっと!!!誰よ変態って思ったの!!!出て来いwwwww!

②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??
→その金で速攻授業料を振り込む。後残りは・・・銀行に入金しちゃだめw?

③もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??
→ディスプレイでこれを見ているおまいさんとだよbbbbbbb
甘味さんかっこいい・・・・/////

④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??
→実は甘味さんも政府と繋がっているスパイで家族を狙うっていうオチb
なんかあったよね!なんとななんとかスミス!・・・スミス!スミスゥウウ!!!

⑤もし、空を飛べたらどうしたい??
→日本中を飛び回り「暇を持て余した 甘味の 遊び」って下校中の小学生にそれっぽく言い回る。
その日のスーパーJチャンネルの話題は空飛ぶ甘味だなb

⑥もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??
→えー・・・人間いざとなったら何も出来ないからなぁ・・・
多分映画見たく絶叫してチーン南無南無かもしれんwww

⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?
→この「居なくなって」って意味は亡くなったって意味!?
え・・・じゃぁ「どうせ明日にはまたひょっこり生まれてくるんだろw?待ってるわw」

⑧もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)
スペアポケット取り寄せバック。そして甘味さんにどっちかくれb

⑨もし、今日戦争が起きたらどうする??
→出来る限り逃げる。だってまだ死にたくないb

⑩もし、あなたがスターだったら何したい?
→スターって何のスターだwとりあえず友達と焼きに行くいくw
ちょっとwww平凡とか言わないでwww!!

⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??
→それなとなく鼻を押さえるフリをしてあたりを不信そうな顔でキョロキョロ見て見るw

⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??
→「ねぇ・・・じっとしてて?後さぁ。目・・・瞑ってくれる?」ってそれとなく良い・・・カバンから毛抜きを取り出し一気に引っこ抜いてやる。
俺様完璧・・・・wb

回すヒトどうぞ!!
→「Mへ。ストッパーだから止めるってのは有名でしょw?」
っつーわけで回しませんw
顔文字バトン

※すべて顔文字で答えてね。


(*^ω^){貴方の顔ってどんな感じ?
→→→ ヽ(-@∀@)ノ

(*^ω^){よく使う顔文字は?
→→→ ( ゚,_・・゚)

(*^ω^){貴方の好きなタイプの顔は?
→→→ ( ´_ゝ`)

(*^ω^){宝くじが当たった時の顔は?
→→→ (; ・`д・´)

(*^ω^){犬のフンを踏んだ時の顔は?
→→→ (; `д´)

(*^ω^){好きな人のメールに書く顔文字は?
→→→ (ノ´∀`*)

(*^ω^){嫌いな人のメールに書く顔文字は?
→→→ ⊂ (´_ゝ`)⊃

(*^ω^){オリジナルの顔文字を教えて?
→→→ (・し・)b

(*^ω^){それ流行そう?
→→→ (´・し・`)<無理だろw

(*^ω^){お疲れ様でしたあ
→→→ もう疲れた・・・>/ ,' 3  `ヽーっ

(*^ω^){次に回す人
俺ストッパーだから絶対に回さないよ>(・し・)b
覚えているか?



・・・・多分(ピー)回だと思う。




ちょっと誰!更新遅いって言ってるの!
・・・わ、忘れてた訳じゃないんだかんね!



っつーわけで今日は母上と車でブーンっと車の整備やらダイエーに行ってきました。
ダイエー万歳!けどシャア様キーホルダーとられてた・・・にゅーんb



まず母上の行き着け(?)のガソリンスタンドにビューンと向かい・・・
タイヤの空気を満タンに!
車の中掃除したり!
マット洗い機にマットを4回も突っ込んだり!(甘味担当bbb)



トリアーエズ楽しかった!!!
特にマット洗い機b



ガソリンスタンドの匂いが美味しすぎるが・・・次の目指す場所はダイエー。


車内で流れるライオン(パーラー×YONJI)を流しながら歌う甘味さん
マッポの隣を走り抜けた母上
隣の車線に居たのに何故か移動したマッポ
振り返りながら歌う甘味さん



甘味「おかーん・・・マッポ移動したよー」
母上「お前シートベルトしろよなっ!!!!
甘味「いっつもしてんじゃーん!」



っつかおかんがシートベルトしてないってどゆこと?
慌ててシートベルトしたの僕見たよ!!!





止まれも若干無視してダイエーへ向かう途中。



ん?白と黒のぶーぶ追いかけてくるよbbb



甘味「おかーんマッポまだ来るよー」
母上「冗談じゃねぇwww追いかけてくるなwww」
甘味「曲がってキター!
母上「・・・・・・・ふざーけんなよ




いつものっブーーーーーーーーーーーーーーーーン!じゃなくて・・・



ノロノロと動くヤンキー車母上号
車高低いよ!!!
ハンドルは木目だよ!!!
時々バーストするよwwww!




火花!火花!!( *゚∀゚)o彡°





ノロノロと止まれでは止まり、きっちり正しい運転をしていると?




甘味「マッポどっかいったよ!」
母上「・・・・・よし!



アクセルぜんかーいw( *゚∀゚)b




追伸 マッポへ
おまえは今まで母上に振り切られた回数を覚えているか?


[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]