忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったwwww非常に困ったwwww な甘味さんです。


クラリネットの掃除をしようとしたら・・・
クラリネットの接合部分?が外れない!!!
ケースにもしまえない!!!
掃除できない!!!!
困った!!!
クマった!!!(え?
これはどうすればいいんだ・・・・?
放置?放置でイイよね。うん。放置だ。



そうそう。学校がお休みになってからもう1週間たってしまいました。
早い!!!早すぎるよ!!!!
何もしてない!!まだ何もしてない!!!
今から何かするべbbb

候補
1 部屋の掃除(でもこの前したし・・・
2 お出かけ(出かける服がない・・・
3 クラをどうにかして外す(壊れたらどぉすんだよ・・・
4 残っている曲の耳コピ(あれ耳痛くなってくる・・・
5 アニメ観賞(回線止まった時の怒りは半端ない
6 プレイ☆ザ☆麻雀(いつもしてるじゃん
7 夕飯作ってみる(作る知識がない・・・
8 寝る(寝すぎた・・・
9 ビリーザブートキャンプ(喘息出る・・・・
10 もうネタがナイツ


どれもこれもパっとしねぇ候補ばっかりですな!!!
ちなみに「課題をする」が候補にないのは仕様ですwwww
来週から頑張るさ。



そうそう。
昨日(?)の夜に幽体離脱を試みました。



・・・寝ちまったよwww



いや!途中まではイケる気がしてたんだよ!!!
マジだよ!!マジ!!!(錯覚b
なんていうか・・・ちょっと気持ちよくなって寝ちゃった。
気がついたら朝の8時だった・・・・。



今日も頑張ろうと思う!!!



あ、ちなみに見た夢は・・・以下メモった物をコピペ

マシンガンドンドンで戦争?
笑い男
最強のハッカー
俺カップめん食べてた
→ネトゲ・ハッキングされた
データ上書き 消滅
笑いと友達
戦車きた
→落下してきたぷよぷよ

以上



・・・何これ?
最後とか不明なんですけど。
けどメモ帳にこうやって打ってあったんだもん。
何見たんだろ・・・もう今じゃ思い出せない・・・。
何だろ・・・思い出そうとしても壁がブロックしててその先にいけない感覚w
解るよねw?解るよねw!?
あーすっげー気になる・・・。



ちなみに攻殻機動隊SACを聞きながらでした。
だから幽体離脱失敗したのか?
だから笑い男とかが夢に出てきちゃったのか?



んー・・・
人間って不思議!!!!!!


PS
タチコマって蜘蛛だよねあれ・・・可愛いけどさ。
少佐のお尻はあれサービスだよね?何で誰も"ガッ!"って掴まないの?
皆大丈夫?甘味さんなら"ガッ!"するね。うん、その次フルボッコされるんだろうけどさwwww
PR
って夢で言った(?) 甘味です。


最近見た夢を日記につけています。
なんかもっと辺なのあったけどwww支離滅裂すぎて自分でもよく解らないのが多かったwwww
ちなみにタイトルのヤツは先日(火曜日)の日記よりbbbb



以下日記メモ(コピペ)

3人の男とつるんでた
しかし俺は問題を起こした→何かを壊してしまった。
ゲーム・・・EAMEN10(エイメン 10)というディスク壊した。
仲間ゲーム狂
レイプされる・逃げた
「殺される」俺叫ぶ
ディスクのコピーはけん・あげる
極秘ゲームは一般公開されない→極秘の開発プロジェクト
俺チーフ
ペルソナ4の作成チームの作品
シムピープル
プレイヤーは自分だが日々ゲームが作られるように開発される。
(選択者を男にするとミッション系のゲームが毎回追加される。
OPはゴシック系
俺はやっぱりあいつにラブだった。
リョージもいたぞ
→パッケージはブルーで・・・骸骨が主体。
→結構ムービーも綺麗。


以上!!!!!!!!!!


改めてみるとすっげー笑えるwwwwwwwwwwww
何これwwwどんな夢なんだwwww
そして何が打ちたかったんだwwww
いや、でもこれが一番まともだったしなぁwwww

まず突っ込みどころは「10」ってなんだよ。出すぎだろ!
そしてペルソナ4ってwwwwめっさ最近の情報www
もう後半ゲームの内容しか書いてないやん。
甘味さんは誰にラブだったんだwwwwwwwwwwwwww?
そしてりょーじwwwwww
何故中学時代のクラスメイトがwww!?
どんなに読み返してもこの夢が思い出せないbbbb


本当夢って不思議ですよねー。
ときどきすっごいカオスなものみたりしますよね。
脳がぼんやりしている間にだだだ!!!と打ったんですけど・・・・
本当に不明だb
普段はスーパーマーケットでシャンプーかってる夢が多いんですがね・・・
時々こういうトンチキな物見るんですよね。
なんだろう・・・・・。
変なの・・・。


あ、そうそう。
最近ちょっとしか事からスピリチュアルな物にハマってます。
ちょっとホストシスターが凄い子で・・・・
触発されてそういう物に今すっげーお熱です。

この休み中にちょっと不思議な体験をする予定です。
頑張るぞ!!!!頑張っちゃうぞ!!!
え?何するかって?



幽体離脱だ!!!



おい、誰だ今「甘味・・・落ち着け」って思った人。
・・・奇遇だな。俺もだb(えww




幽体離脱がすっごくしたい!!!
やり方おせーて貰ったから試す!!!
でも、暗示とかに掛かりやすい人じゃないと無理っぽい・・・(ぬーん・・・
甘味さん頭から「っはん!なめんな!」と否定しちゃうからなぁ。
まぁトリアーエズ頑張ってみる!!
離脱したら報告するわwwwwwww



話だと離脱後はすっげー疲労感と睡眠で数日間は思うように生活出来ないんだって・・・。
別にいいよねb僕今ぐーたら生活だからbbb(おいww
よく知り合いに「何でそんな変なタイトルばっかり思いつくの?」と聞かれる甘味です。




・・・・いや、何かポっと浮かんできたをそれにしてるだけなんだけどねw
どうせまた今回だって「アンサンブルデステニーキャメロンディアヌって何?」って聞かれるんだろうな。


・・・でも若干響きよくない?
ちょっとゆってみ?多分いいからbbb(多分かよwwwwwww



あ、そうそう。
そういえばね、言うの忘れてたんだけどねb


ホストシスターがきたよ!!!



ホストシスターとは?
→まぁ要するに女の同居人が増えたって事さ。


彼女とは2歳ぐらい離れてるんだが・・・ぬっさ面白い。
そして良い子良い子。
で、ちょっと問題が・・・



日 本 人 な ん だ



英語?喋らん喋らんwwww(こらwww
いや、ホストいるときはちゃんと英語で話してるんだけどね・・・話してるんだけどねwww
二人きになっちゃうともう日本語ボンバーですよwwww
うへへwwww
だってそっちの方が楽やん?(真顔



まぁそんなわけで、夜の話し相手も増えてなんていうか・・・
楽しいです最近はい。
とってもね!


勉強ですか?
してますよ!!!!


音楽の!!!


じゃぁちょっと犬が靴下咥えてどっかに行ったので追いかけてきます。


待て!この犬野郎!!!
突然だが・・・一番好きな感じは  な 甘味です。


何でかって? 何か不思議じゃん!!!
なんか・・・なんか・・・・ちょっと記号みたいじゃんwwww
だから好きなのだ!!!


ちなみにひらがなだと 
カタカナだと 
アルファベットだと  と 
数字だと 21 と 
俳優だと 竹中直人
著者だと 中村うさぎ
アニメ会社だと マッドハウス(ざわ・・・ざわ・・・・
曲だと 関白宣言 と にんげんっていいな(最強の癒し系ソング
番組だと のど自慢(はっちょーじにも来いっ!
ソース(?)だと 焼肉のたれ(ほかほかご飯にぶっかけると美味い!!!
国だと 甘味帝国(どこぞwww→脳内です
麻雀牌だと イーピン(あの丸いのがふぐ刺しに見えてくる・・・)
役だと ホンロートイトイorチンイツorモリゾー(リューイーソーwww)
色だと ピンク!・・・ピンク
おつまみだと ビール→サーモン ウィスキーとリキュール→粉チーズ 全般→こてっちゃん

・・・・もうネタがナイツ!!!


甘味さんは頑張っています。
ぐーたら生活を頑張っていますwww
けど最近クラリネットの練習を始めましたwww
吹けなさすぎてクラクラするけど・・・それでも楽しく一人孤独との戦いで吹いてますよ!!!
ホリデーぐらいにしか吹けないから・・・今のうちにすっごい満喫しておく事にするよ!!



そうそう!こっちでブーブ(車といえwww)の免許を取ろうと思ってるよ!!
ゴーカートの鬼甘味さんに掛かればブーブとか楽勝だよね!!!
ましてや・・・車庫入れの鬼母上ゴールド免許の鬼父上の血を引き継いでいるんだ!



病院送りの鬼間違いなしだなbbb



無論自分的な意味でbbb
その時は母上の勤めている病院にご厄介になろうbbb




トリアーエズ免許が取れたらですねぇ・・・



まぁ軽く成田からはっちょーじまで運転してやるよbbbb



被害者→母上 じぃさん ばぁさん



やべっ!!!帰国したら次の日新聞紙にっ・・・!?



まぁwその前に勉強がんばりますwww(え?免許取るための勉強だよ?
↑誰だ?’やましい方’に考えた人はwwwww な甘味です。



実はこれ・・・何かどっかのサイトで見た肌のきめ細かさチェックマシーンの紹介文だったんですわwwww
’無修正’ってだけでなんか違う物に見えるよね!!!!
いや・・・無修正に惹かれてサイトに飛んだとかそんなんじゃないから!!!(必死


さて・・・世間で言う甘味さんは学校お休み期間です。
やったー!!!2週間お休みだー!!!
でも休み明けの一週間はプレゼン地獄なのでそうそうのんびりしてられないんですけどね。

トリアーエズの今のKDI状況はこちらb
Computer Practical→30秒のプロモーションビデオ作成(良くわがんねb)
Production→2010年のカレンダー作成(残り10月と11月のみ!)
CGD→好きなアーティストのCDカバーデザイン(半分も終わってないwww)
Typography→説明書貰ったけどよくわがんね・・・。
Media study→3000ワードエッセイ(やりたくないっ・・・!


何かもうやる事あるねー。けどしたくないねー。


あ、そうそう!


今年の夏・・・・カイジ実写化(映画)らしい!!!!
んだよ・・・アカギも銀金もVシネだったくせに・・・
何で正月が明けてから一度も働いてないニート主人公作品が銀幕デビューなんだよ
世の中って不公平っ・・・!!!
圧倒的不公平っ・・・!!!



なんかwエキストラ募集してたのにはワロタwww
「後ろで’ざわざわ’言うだけの簡単な仕事です」だってさwwww
相当出たかったんですがねぇ。
でも福本作品に女性はレア中のレアポケモン・・・。
あ、甘味さん中身がだから大丈夫かbbb


あ、それとDVD出たらマジ送ってね。>母上
あ、初回限定版が良いな・・・b



さて・・・主役の伊藤開司こと・・・カイジ役はなんと・・・!!!
バトロワの七原!!!!!!!!!!!!←
七原だよ!!!七原!!!!
「どうしてお前らはそうやって簡単に人を殺してしまうんだー!!!」
とか言ったくせにマシンガン乱射したあの七原だよwwww
「全世界の大人に宣戦布告する」って・・・あいつもう大人じゃなかったのか?>2の七原


・・・・いや、七原で解るわけないっすよねwww
えっと・・・デスノートの月役をした藤原竜也ですね!!!
普通そこはの事も配慮して要だろ・・・・(ボソボソ
けど藤竜がカイジかー・・・・
さぞ別室行き(全裸)が楽しみだwwwww
そしてwww騙されてマジ泣きしちゃうシーンがすこぶる勢いで楽しみだwww



だからDVD送ってねbbb


この機にあれだね・・・
アマゾンのランキングが福本作品で確実に埋まるよね。

「何これーへったくそーw」
「鼻ありえなーいw」
「顎もありえなーいw」
「ライアーゲームのパクリじゃーんw」

アホなスイーツ(笑)は黙ってろwww!!!!
あの良さを解るのは・・・・なんかちょっとイロイロと変な人だけ!(こらw



だからDVD送ってねbbb(しつこいぞw


PS
ヘッドフォン無事についたbbbb(相当前に着きましたwwwぐふwww
今日なんかビーチに行って来た甘味です。





終わり!!!!!!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]