忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑誰だ?’やましい方’に考えた人はwwwww な甘味です。



実はこれ・・・何かどっかのサイトで見た肌のきめ細かさチェックマシーンの紹介文だったんですわwwww
’無修正’ってだけでなんか違う物に見えるよね!!!!
いや・・・無修正に惹かれてサイトに飛んだとかそんなんじゃないから!!!(必死


さて・・・世間で言う甘味さんは学校お休み期間です。
やったー!!!2週間お休みだー!!!
でも休み明けの一週間はプレゼン地獄なのでそうそうのんびりしてられないんですけどね。

トリアーエズの今のKDI状況はこちらb
Computer Practical→30秒のプロモーションビデオ作成(良くわがんねb)
Production→2010年のカレンダー作成(残り10月と11月のみ!)
CGD→好きなアーティストのCDカバーデザイン(半分も終わってないwww)
Typography→説明書貰ったけどよくわがんね・・・。
Media study→3000ワードエッセイ(やりたくないっ・・・!


何かもうやる事あるねー。けどしたくないねー。


あ、そうそう!


今年の夏・・・・カイジ実写化(映画)らしい!!!!
んだよ・・・アカギも銀金もVシネだったくせに・・・
何で正月が明けてから一度も働いてないニート主人公作品が銀幕デビューなんだよ
世の中って不公平っ・・・!!!
圧倒的不公平っ・・・!!!



なんかwエキストラ募集してたのにはワロタwww
「後ろで’ざわざわ’言うだけの簡単な仕事です」だってさwwww
相当出たかったんですがねぇ。
でも福本作品に女性はレア中のレアポケモン・・・。
あ、甘味さん中身がだから大丈夫かbbb


あ、それとDVD出たらマジ送ってね。>母上
あ、初回限定版が良いな・・・b



さて・・・主役の伊藤開司こと・・・カイジ役はなんと・・・!!!
バトロワの七原!!!!!!!!!!!!←
七原だよ!!!七原!!!!
「どうしてお前らはそうやって簡単に人を殺してしまうんだー!!!」
とか言ったくせにマシンガン乱射したあの七原だよwwww
「全世界の大人に宣戦布告する」って・・・あいつもう大人じゃなかったのか?>2の七原


・・・・いや、七原で解るわけないっすよねwww
えっと・・・デスノートの月役をした藤原竜也ですね!!!
普通そこはの事も配慮して要だろ・・・・(ボソボソ
けど藤竜がカイジかー・・・・
さぞ別室行き(全裸)が楽しみだwwwww
そしてwww騙されてマジ泣きしちゃうシーンがすこぶる勢いで楽しみだwww



だからDVD送ってねbbb


この機にあれだね・・・
アマゾンのランキングが福本作品で確実に埋まるよね。

「何これーへったくそーw」
「鼻ありえなーいw」
「顎もありえなーいw」
「ライアーゲームのパクリじゃーんw」

アホなスイーツ(笑)は黙ってろwww!!!!
あの良さを解るのは・・・・なんかちょっとイロイロと変な人だけ!(こらw



だからDVD送ってねbbb(しつこいぞw


PS
ヘッドフォン無事についたbbbb(相当前に着きましたwwwぐふwww
PR
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
↑誰だ?’やましい方’に考えた人は←紛れもなくお前だwwwwwwwww
鼻ありえなーいw顎ありえなーいwでちょっとわらったwwwいやwwまあ有り得ないとおもわれるのはしかたないww
つーかヘッドフォン届いてたのかよwww心配してたわたしなにwww
: 2009.04.11 [Sat] Edit
ばっきゃろーwwwありえなくない!!!
fkmtが現実wwwwwwwwwwwwwww
きっと俺らもあんな横顔なはずだ!!!(洗脳されすぎ

いや、ヘッドフォンは普通に届きましたw
として今愛用中ですwwwげひw
甘味: 2009.04.12 [Sun]
映画といえばガンダムも実写じゃないけど来年映画化するね

つか顎なら宮野まもr(ry
ティエリア: 2009.04.12 [Sun] Edit
おーwwwww映画かきたかーwwww
ってかまもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まもさんは声優wwww
あの人演技できるのかなぁ・・・?
ってかまもが知り合いにすっごくそっくり・・・
でもあんな美声じゃないや(真顔
甘味: 2009.04.12 [Sun]
むじゅうぜい!?すんげぇーがっちゃわらー! ど思えだ俺はまげぐみだげんな!! おみゃーのがいじずぎはずんげーおらにも手が終えないだぁぁ!  どげんかせんと!
顔も持参: 2009.04.12 [Sun] Edit
・・・・・・・・・・・日本語でおkb(ちょwwww

外耳じゃない!!!カイジですwww!
ちなみに銀王様も好きです(真顔
甘味: 2009.04.12 [Sun]
まもさんはドラマとかミュージカルでも活躍してるよー
最近は歌も歌ってる
ティエリア: 2009.04.18 [Sat] Edit
まじかwwwwwwwww
まもwwwwwつえぇええwwww
しかし・・・奴が映画に出れるほどの人間なのだろうか。
いや、ピンクのうすうすカーディガン着てるようじゃだめだな(何時の話だw
甘味: 2009.04.20 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]