忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だが・・・一番好きな感じは  な 甘味です。


何でかって? 何か不思議じゃん!!!
なんか・・・なんか・・・・ちょっと記号みたいじゃんwwww
だから好きなのだ!!!


ちなみにひらがなだと 
カタカナだと 
アルファベットだと  と 
数字だと 21 と 
俳優だと 竹中直人
著者だと 中村うさぎ
アニメ会社だと マッドハウス(ざわ・・・ざわ・・・・
曲だと 関白宣言 と にんげんっていいな(最強の癒し系ソング
番組だと のど自慢(はっちょーじにも来いっ!
ソース(?)だと 焼肉のたれ(ほかほかご飯にぶっかけると美味い!!!
国だと 甘味帝国(どこぞwww→脳内です
麻雀牌だと イーピン(あの丸いのがふぐ刺しに見えてくる・・・)
役だと ホンロートイトイorチンイツorモリゾー(リューイーソーwww)
色だと ピンク!・・・ピンク
おつまみだと ビール→サーモン ウィスキーとリキュール→粉チーズ 全般→こてっちゃん

・・・・もうネタがナイツ!!!


甘味さんは頑張っています。
ぐーたら生活を頑張っていますwww
けど最近クラリネットの練習を始めましたwww
吹けなさすぎてクラクラするけど・・・それでも楽しく一人孤独との戦いで吹いてますよ!!!
ホリデーぐらいにしか吹けないから・・・今のうちにすっごい満喫しておく事にするよ!!



そうそう!こっちでブーブ(車といえwww)の免許を取ろうと思ってるよ!!
ゴーカートの鬼甘味さんに掛かればブーブとか楽勝だよね!!!
ましてや・・・車庫入れの鬼母上ゴールド免許の鬼父上の血を引き継いでいるんだ!



病院送りの鬼間違いなしだなbbb



無論自分的な意味でbbb
その時は母上の勤めている病院にご厄介になろうbbb




トリアーエズ免許が取れたらですねぇ・・・



まぁ軽く成田からはっちょーじまで運転してやるよbbbb



被害者→母上 じぃさん ばぁさん



やべっ!!!帰国したら次の日新聞紙にっ・・・!?



まぁwその前に勉強がんばりますwww(え?免許取るための勉強だよ?
PR
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
おwww免許とるのかwww
母上様の血wwwこええww絶対こええww
つーかおまえ…クラうpったんだろ…?w
教えてくれよ!←
: 2009.04.14 [Tue] Edit
まぁいつかは免許とるさb
今年取れたらいいなぁ程度だがなw

え?何のこと?
う、うpってないお!!!(ちょwwww
いや、まぁほら・・・教えるのめんどいやん?(なんそれwwwwww
俺すぐ忘れるやん?
・・・・まぁそのうちね!!!bbb
甘味: 2009.04.15 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]