忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ〜もの睡眠不足っ! な甘味です。



最近の睡眠時間が半端無く不規則で困る。


学校から帰宅→寝る→ご飯で起こされる→食後夜の0時まで寝る→0時に起てこそこそと課題orチャット(おいw)→3時から寝て朝の7時に起床


こんな感じですかね。
変な悪循環ktkrとしか言いようが無い・・・しょぼーん。
そして最近ほんのちょびっとだけ不安定だったりするw
まぁいつもの病気なんだけどねw!
月に1回ぐらい訪れる心のもやもや病ですよwwww


もやっと・・・もやっと・・・!



早い時は30分ぐらいで治るのに(早すぎワロタw)長い時は1週間ぐらい引きずるのもやもや病。
やはり酒飲んで吹っ飛ばすしかないのでしょうかw?



・・・・・。



待ってろよ誕生日!!!



駄目だこいつ・・・誕生日に寝ゲロする気だっ・・・・!
PR
珍しく学校から早く帰ってきたは良いけど、夕飯後から課題タイムに入る甘味です。


昨日の日記にもある通り、甘味さんには'行きつけ'の場所があります。
まぁカフェテリアなんだけどねwwww
もう行くだけで(ナニもいわんでも)いつもの飲み物が来るんですわ。


ほっとちょこれぇえええっと!←


すっげーうまうまなんです。
もうこれを飲まないと1日の課題進行スピードがね!
もう中毒中毒。
ホットチョコレート中毒!
あ、ホットチョコレートってのはココアみたいなもんだと思ってね!
でもココアじゃないの・・・なんつーんだろあれ・・・・。
なんかチョコレートが溶けた・・・いや違うなぁ。
まぁ今度味うpるわwwww


んで、そこで今日マジックが起きた!
なんかマジ魔法だよ!!!


いっつも小銭持ちの甘味さんですが今日はたまたま細かいのが無くて、リッチな気分でお札で払ったんですよ。お札。
あ、こっちのお札ってプラスチック製なんだよね。
わしゃわしゃわしゃー!!!ってぐちゃぐちゃにするとすっげー楽しいwww

・・・・・

まぁ貧相な財布から出てきたお札は10ドル!
現在の日本円価値で600円である。
そしてホットチョコレート様は3ドル80セント!(ラージーサイズね)
現在の日本円価値で230円である。





当然おつりは6ドル20セントb





飲み物スタンプカード(4枚目bちなみにスタンプ10個で1カップ無料w)にポコンっとだっせースタンプを押しておつりを貰ったら・・・。




10ドル20セント返ってきた。





(ちなみに現在進行形でここを打った瞬間ホストが叫んでちょっとビビった。
どうやら何かを焦がしたらしい。
そういえばなんか焦げ臭い・・・夕飯・・・大丈夫かなぁ?あはぁ〜ん



・・・まぁあれですよ。
お金の計算だけ早い読者諸君(?)なら解る通り・・・
多分20ドルと勘違いしたんだろうねwww

しかし10ドルはで20ドルはミドリ。
10ドル札の方が20ドル札よりも小さい。
一体どうやって間違えるというんだ!!!!!!





ニヤニヤ笑いながら甘味さんはその10ドル札を「さんきゅーwwww」と言いながら財布に仕舞いました。




良い子の皆はちゃんと言おうね!!!!!

やったーw儲けたぜーwwww
の歌詞が解った人・・・ちょっと甘味さんと語ろうか な甘味さんです。

KINYOUBIだよ!!!!!!!
FRIDAYだよ!!!!!!!!!
あ、後数日で・・・終わる・・・終わってしまう・・・!
甘味さんのホリデーが終わってしまう・・・。
日本はこれからGWですか・・・。
何それ?美味しいの?(美味しいです
何それ?勉強しないの?(勉強しないです
何それ?引きこもれるの?(引きこもれます



・・・・よし今から日本に帰ろうbbb



やはりそのときはJR甘味を使うしか・・・!!!




あ、これはすっげー個人的な話なんだけど・・・
昨日夜に我が息子まーたんと遭遇b!!!
やべぇwwwテンション上がって崩壊さんになるところでしたw
やっぱ面白いなーと思ったねうんwww
ここ最近マジで楽しい人とばっかりチャットしてるw幸せすぎるw
ゴタゴタがないって素晴らしいwww変に子供な人間が居ないから見てるだけでも満足w
ってか朝方の4時でも23が9人ってどういう事w?
しかも9人が9人みんなで一つの話題話すとかどんだけ仲イイんだよw
あーあー・・・学校始まったら早く寝て3時ごろ起きようかなb




最近徐々にNZは寒くなってきましたねぇ。
夜とかになると特に冷えます。
まぁそんな時は氷枕に熱湯入れて布団にぶち込むのがグーッドですよね!
さて・・・そろそろ学校が始まるからこの逆転生活も何とかせねばなw
とりあえず・・・今日起きたら犬が甘味さんの上に乗って寝てたのにビックリしました。


あいつ・・・!!!
さりげねぇっ!!!!!!!!!
最近某チャットが猛烈に面白い甘味さんですw



そして壁紙を変えてみました。
フォルダを整理してたらだいぶ懐かしい物が出てきたのでwww
思い出に浸る為にチェンジチェンジbbb
ちなみに甘味さんは右から4番目w
UH使って入ってくれた人・・・・本当に有難うwwww


今日もKDIKDIのKDIマックスです。
そろそろビールが飲みたい季節です。
あ、そうそう!
今のところ一歩も外出てないよ!!!


出てないよ!!!



・・・・だめなんじゃねw?



だってお出かけするとお金なくなる。
だってお外は危険がいっぱい。
やっぱりおうちが一番だよね!!


でも明日学校いかなきゃだ・・・。
学校じゃないと作業できないのが出てきてしまった・・・。
あぁめんどw



引きこもり大作戦が早くも失敗!!!!!!!
次の3週間お休みにかけるしかねぇな・・・(ボソ

ではこれにて!
な かみちゃまかんみです(最近ネタ多いwww



今日ぬっさ部屋を綺麗にしました。
そして課題もしていました。
そしたらですね。



犬がきた←



いや、いつも来るんですけどね。
なんていうか・・・いつもは部屋を徘徊してかんみの机の下ももぐりこんで・・・
馬鹿だから出られなくなって頭ぶつけてる子なんですよ。
馬鹿めwwwwwwwww!

しかし今日は違う・・・。
なんていうか・・・ずーっと徘徊してんのwww
んで、まぁかんみちゃんは課題してましてねぇ。
ふとベットを見たら・・・・




ねwww寝てるww!!!



こいつwww人のベットで寝てるwwww
くっそーwwww
かんみ課題してるっていうのに!!!
なにこれ!!!みせつけ!?




ムカついたからこうしてやった




起きないwwww



なにこの犬ww起きないんだけどwwww
そして見てると笑えて来るwwwうけるwwwww
んで・・・何時たたき起こしてやろうか考え中bbbbbbb


さぁ今日もガンガルぞ!
今自分の机の上(?)に散乱している物達な (。甘し味)bです。


(。甘し味)って顔文字可愛くね!?
スカイプでもそうだけど・・・某チャットでも仕様してるんだけど・・・可愛いよね!
ってか机の物がちょっとオッサンっぽいのは気にしちゃだめだ。
・・・だってラーメンとか簡単だし・・・
・・・だってビール飲むとポテチ食べたくなるし・・・



最近めっきりクラリストなんですけど・・・・
どうやってこのブログで録音曲を公開しようか悩み中・・・。
いや、誘導してもいいんだけどさぁ・・・いいんだけどさぁ・・・
何個もサイトを開かせるのは好きじゃないんですよ(真顔
だからどうやって貼り付けようか・・・。
うーんb
折角録音してあるし’別にえぇやん’的なノリで乗せたいが・・・
今の(。甘し味)さんのスキルじゃむつかしい!!!((。甘し味)←乱用だなw


えっとー本当にこの一週間はぷーでした。(ノットpoo
暇ってか・・・本当は暇じゃないけどぐーたらを優先してました。
それでね・・・なんもすることないし(いやwあるけど)好きな曲の楽譜を作りました。
マジこれすっごいよ?
楽譜っつってもあれだよ自分しか解読出来ないよwwwww



気合の全カタカナ表示!


これぜってー音楽かじってる人見たらわかんねーよorz


でもこれが一番(。甘し味)さんにはわかりやすいwww
だって書かれえてる通りに吹けばいいんだもんw
シャープフラットはそのつど書いてあるしwww
スラーは「すらー」って書いてあって3連符は「3」って書いてあるしwww
まぁオクターブの時は音符の横に「↑」って書いてあるしw!!

母上が見たら「何コレ?意味解んない。テンポいくつよ?拍子いくつよ?」って言うんだろうな・・・。

しょうがないw!楽譜に起こすスキルが欠陥してるんだもんwwwww
4分ぐらいある曲の楽譜が2枚で終わるんだよ!?エコだよ!!!



さてまぁそんな感じでプープーと吹きながら一小節一小節ずつペンでちまちまと書いております。
時には同じフレーズを20分永遠と聞いたりwww
でも楽しいです。
ちゃんとブログでも紹介出来るスキルを身につけてくるから!!!



・・・誰今「動画投稿すれば良いじゃん?」とか思った人。
どっかにあるかもね!!!!(ちょw何それwww




じゃぁちょっとポテチ食べてくるね!!!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]