忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これってある意味大人な時間じゃなぁ〜い? な甘味です。



どうも!!!現在進行形で飲みながら色々しているよ!!!
もうあれだね!月曜日から学校だね!やんなっちゃうね★
やんなっちゃうと言えば・・・



課題やんなっちゃうね★



・・・・未だにやってないってどういうことなのw?
つくづく自分に甘いです!グレープフルーツに砂糖ぶち込んで食べるぐらい甘いね!
だってさーなんかギリギリまで追いつめられないとやらないっていうか・・・
危機感持たないから出来ないんだよね!(なんて野郎だw!
さて今日ナニしてたかって言うと・・・別に何もしてないよ!
ご報告するまでもないね!
強いて言えば・・・寝てたかなbぶっちゃけ寝すぎて寝れないんだけどね今!



そうそう!もうすぐで帰国1ヶ月だねーw早いねーwなぁんもしてないよねぇw
ホストが帰国する前にクリスマスディナーやってくれるってー!!!
っしゃぁあああああああああ!!!!!!
チキン食べたいなぁ・・・チキン・・・(じゅるり
あ、チキンと言えばさ!



バターチキンって美味しいよ!!!!




んzはさ、多国籍国なんだよねb
だから色んな国の料理を食べられるんだけど、甘味さんんは特にバターチキンが好きなのだよ!美味しいのだよこれが!うん!
元々はインドの料理の一つらしくてね、簡単に言えばカレーみたいな感じ。
なんかねぇ味的にはあれ。
ココナッツクリームっぽい!
さっきグーグルさんで作り方をググって来たらね、ヨーグルト・生クリーム・バター・カレー粉・ニンニクとかぶち込んであるらしい。
うちのホストは確か生クリームの代わりにココナッツミルク?みたいなのをぶちこんでいたような・・・。
とりあえずまろやかで甘くておいしーんだーw
大好きなチキンも入ってるからいっつも3杯はおかわりしますbbb
弱火でじっくり煮込んで行くんだけど、入ってるものが入ってる物だからこげやすいんだってー。
だから手間がちょっと掛かるらしい・・・。
それなのに甘味さんは「今日何が良い?」って聞かれると決まって



バターチキンで良いよb



とか言います。手間隙かけられた料理って・・・美味いんだぜ?(きゅぴーん
それで、この前スーパーに行った時に見付けたんですが・・・
何やら簡単バターチキンインスタントが売っていた・・・!!!!
これ日本に帰る前に大量購入して昼飯にするしかないよ!!!!
日本でも食べたいけど日本じゃ専門店じゃないと食べられないからなぁw
でも帰国前は課題最終締め切り日やらパックアップ(荷物整理?)やらで買い物に行っている時間なんてあるんだろうか・・・・?



欲しいのあるなら今のうちに!!!



ミミズ買って行くわwwwwミミズwwwww
PR
個人的にはカクレンジャーが好きなんだけどな! な甘味です。



なんかあれだね。日本台風なんだってね。凄いらしいね!
関東直撃とかなんちゃらかんちゃら・・・
んz関係ないもんねーwwwかすりもしないもんねーwww
でも台風好きなんだけどね・・・(ボソ



台風だとさ、個人的にはちょーテンションがあがります(キリッ!
なんか楽しいし、あの強風と豪雨の中学校に行くミッション感覚が半端無い。
傘なんてさしても意味ないからささないんだけどさ!!!
いやー、いいねいいねw台風楽しいねwwww
ほんとまじ皆台風の中学校行けば良いと思うよw
そしてあれだよ。
ミッションをクリアしたような感覚に浸れば良いと思う!



さて、課題の進行状況をっと・・・・・



何 も し て な い



おいおいおいおいおいwもう木曜日だよーw困ったなぁ(ボソ
今日はエッセイと殆どの課題のプロセスボック作りで、明日玩具課題の為の布とか買いに行きます。
おもちゃ課題とかまた面白そうなやつはエンジョイ出来そう!!!!
今回のおもちゃは・・・エイリアン作ろうと思ってるよ!エイリアン!
火星人作るよ!火星人!!!
火星人ってさ・・・・マジタコだよね?
甘味さんにも・・・あいつらがタコだと信じてやまない時期がありました。



それで最近思うんだけどさ。
海外のアニメってはんぱなく面白い。
んとね・・・内容がとかじゃなくて・・・・なんつーの?声優的なw
こっちではドラゴンボールとか遊戯王とか人気なんだよね!(日本のだと
後へんなこっちのアニメとかやってるけど・・・
「お前らマジでやる気あるのか?」って思えるぐらいヘタクソwww
なんだろう・・・英語だからあれなのかもしれないけどさ・・・
全く感情移入出来ないw
デスノートとかやったら凄い事になりそう・・・・・



「へい!マツダ!ふーあーゆーしゅぅうううてぃんぐ?!」
※伝説の「松田ぁ!だぁれを撃っている☆」



とか言うのかなぁ・・・・。それはそれで面白そう。
後基本的にこっちの声優って全然良い声だと思わないんだよね。
それこそ「どっからこの生き物は声を出しているんだ?」と思うよなのばっかり。
でもきっとこっちの連中が日本の吹き替えアニメみたら同じ事思うのかもね。
なんか不思議だー!!!!!




さて、何故か魅惑のSA☆KEカテ第1号の記事がちょー人気過ぎてワロタ。
需要あったんだなー。イイハナシダナー。
飲める年齢になったら甘味さんが奢ってやるよb
・・・・・・ファンタ1本だけな!!!!!!!!




さて、日本が台風でふっふぅー言ってる間、甘味さんはせかせかと課題しましょうかねw
インフルさんにも気をつけてねーんw☆
ホリデー始まって初めて外に出た 甘味です。



あーあー一歩も外出ないはずだったのに・・・・
えっと、昨日母上からじぃーちゃんによる入金の電話を貰いましてね!
早速陽が落ちた時にスーパー行ってきました!
丁度シャンプーがなくなりそうだったのでついでに☆



今回もマリモ色の半ズボンジャージにモコモコブーツ・・・
ピンクのシャツの上にロングのガウンという何とも無国籍な格好でスーパー行ってきました。
いやー夜だと人少ないしいちいち人の格好なんて気にしないからどーって事無いね!
勿論スッピンだよスッピン!!!もう誰って感じだよ!!!!



で、こんなの買って来たb



あー残り1週間で学校が始まってしまう 甘味です。



いやだーいやだー。始まって欲しくなーい!!!><
もっとお休み満喫したーい!!!!><
あ、今の所一回も外に出てないです。
ほとんどおうちにいますおうちbビバおうちb
ホストシスター2人はアクティブすぎて付いていけません・・・
いやぁ若いって・・・いいねぇ〜〜〜wwww
今日も二人はどこに遊びに行っていました。
一人は友達の所にお泊まりに行っています。
・・・若いって良いねぇ〜〜〜www
でもお泊まりと言えば決まってあれ!あれがある!!!


暴 露 大 会


学生の定番だよね☆
甘味さんもやったやった☆修学旅行とかのイベントでやったやった☆
大抵決まってあれだよね・・・


「好きな人誰?」


だよね。何なのあれ?
何で決まってこれなのw?
でも甘味さんには何故かその話は回って来なかった・・・・
だって一人布団の上でごろごろしてたんだもんwwwwwwwwwww
乙女トークに入れてもらえなかった・・・今思うとそぼーんぬ・・・。



そういえば最近同居人の行動が面白いです。
なんか・・・彼氏出来たらしいけど4日で終わったとか。
話聞いただけでワロタwwwwwwwwww
いやw笑っちゃいけないんだけどだwww面白くてねw
まぁプライベートな事なので詳しくは書かないけど・・・



寂しいからって付き合うの止めようなw?




黒歴史〜黒歴史〜☆
そう考えると・・・
甘味さんの周りでしょーもない付き合い方をした奴らが何人かいるわ・・・・。
・・・・あれもしかして自分サゲマンですかw?
・・・・・・・はい、わぁ〜らあってぇ〜ゆるぅ〜してwwwwww
本気でナニもしてない 甘味です



これ危ないwこれダメだと思うw
何かしないと!!!何かしなと危ないって!!!
だって起きたら・・・・もう 夕 ☆ 飯 !
これ絶対ダメだってwwwなんとかしないとwww(鼻ほじほじ
でも元夜更かしマックス族としては止められない☆止まらない!
さーって今日も起きてようかなwwww



今日犬が可笑しかったb
なんか・・・変だった。
甘味さんはご飯食べ終わったら暖炉(?)の前にケツ突き出して寝てるんだけどさ・・・
oz2←こんな感じbbbb
まぁいつも通りの格好で暖炉の前でぬくぬくケツふりふり(ナニしてんだよwwwって言うなよwww!)してたんだけどさ
犬がすっげーうろうろして くぅ〜〜〜 って鳴いてるのよ。
正直テレビ見てた甘味さんの前でそれするからうざくてさぁ!!!
ホストに「コイツどうしたのー?」って聞いたのね。

解ったのは・・・お隣の家にコリー犬がいるとの事b
遊べないから鳴いてるんじゃないか?って話でまとまったんだけどさ・・・
ナニ?なんだこの犬・・・いっちょまえにラブか?
人の顔にケツ押し付けるこの犬がラブか?
なんだよなんだよ!皆してそれかよっ!!!
犬でもラブ(疑惑)してるのに・・・


甘味さんせつねーwww


誰か甘味さんを貰って下さい御願いします(今ならおまけでミドリの空き瓶4本もつくよ!
ちくしょー!犬でさえリア充かよー!!!!
イイモンイイモン!!!!甘味さんだってリア充しちゃうもん!!!!
よーしパパ頑張って飲んじゃうぞーwwww(結局酒www



最近凄く青いウォッカが気になります。
今度買ってレポしたいと思いますb
そのうち酒ブログになるかもしれないけどその時は・・・



わぁ〜らあって〜ゆる〜してっwwwww
先月も盲腸になって今月も盲腸になった 甘味です。


いや、これ毎回言うと両親にバカにされるんだけどさ・・・・
まじで・・・ねぇちょっとマジで・・・



盲腸だよー!!!!



・・・・あのね。
今日朝から右のお腹だけ痛いの。
これ絶対盲腸でしょ?ってか甘味さん的には盲腸だと思うんだ。
寝たきり生活してるからかなぁ・・・・・?
なんかねよくあるんだよねこれ。
こう・・・右のお腹だけ痛くなるのb
日本に居た時はしょっちゅうなっててもう大変だったんだから!><



甘「お腹痛いよー!盲腸だよー!これ絶対盲腸だよー!」
父「バカ言ってんじゃねぇwwwww」
母「盲腸になったら高熱出てぶっ倒れてるっつーの。」
甘「この人達全然心配してねぇwww)違うって盲腸だってー!!!」
父「じゃぁちょっとそこに手当てて右足だけ踏み出してみ?痛ぇ?」
甘「痛くない」
父「じゃぁそれ盲腸じゃねぇよwwww」


甘「はめられたw!(?)」


ってな感じで甘味家は仲良いです(?)
あ、ちなみに右のお腹が痛い時は盲腸で・・・
左が痛い時は肝硬変!全体的に痛いときはお産です。
その時はとりあえずお腹を抱えて


う、生まれるーwwww


って言ってます。
いや、だって・・・・なんかマジで産まれそうな勢いだし。
え?うん違う何かが産まれ・・・ごめんやっぱ止めておこう。



あ、そうそう最近日本の甘味さんの家が危機的状況らしいです。
なんか軽くアマゾンらしいです。
虫との共同生活だそうです。
だけにアマゾンってかw?


やかましいわwwww


さてまた週末が近づいて来たね!!!
実は月曜日・水曜日・日曜日は休肝日で大人しくしている日なのだb
だから・・・週末の金曜日と土曜日はフィーバー予定!!!!
いやーwまたカオスな時間が来るんですね!!!
でもちょっとまって!!!!
何か忘れてない?



いっけねw課題あるんだったwwwww



明日からやり始めようと思うw
まず1日300ワードのエッセイから始めれば余裕余裕b
あ、いっけねw買い物もいかなきゃw
あ、広告クラス火曜日しょっぱな〆切だwww
おほwこりゃ困ったw



クラリネットぷーぷー吹いてる場合じゃねぇええ!!!



いや、でも自分追いつめられないとやらんし・・・
いっか☆



皆!こんな人間にはなっちゃだめだ!!!><
そしてこれだけは言っておく・・・Mじゃないヨ!!!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]