忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って夢で言った(?) 甘味です。


最近見た夢を日記につけています。
なんかもっと辺なのあったけどwww支離滅裂すぎて自分でもよく解らないのが多かったwwww
ちなみにタイトルのヤツは先日(火曜日)の日記よりbbbb



以下日記メモ(コピペ)

3人の男とつるんでた
しかし俺は問題を起こした→何かを壊してしまった。
ゲーム・・・EAMEN10(エイメン 10)というディスク壊した。
仲間ゲーム狂
レイプされる・逃げた
「殺される」俺叫ぶ
ディスクのコピーはけん・あげる
極秘ゲームは一般公開されない→極秘の開発プロジェクト
俺チーフ
ペルソナ4の作成チームの作品
シムピープル
プレイヤーは自分だが日々ゲームが作られるように開発される。
(選択者を男にするとミッション系のゲームが毎回追加される。
OPはゴシック系
俺はやっぱりあいつにラブだった。
リョージもいたぞ
→パッケージはブルーで・・・骸骨が主体。
→結構ムービーも綺麗。


以上!!!!!!!!!!


改めてみるとすっげー笑えるwwwwwwwwwwww
何これwwwどんな夢なんだwwww
そして何が打ちたかったんだwwww
いや、でもこれが一番まともだったしなぁwwww

まず突っ込みどころは「10」ってなんだよ。出すぎだろ!
そしてペルソナ4ってwwwwめっさ最近の情報www
もう後半ゲームの内容しか書いてないやん。
甘味さんは誰にラブだったんだwwwwwwwwwwwwww?
そしてりょーじwwwwww
何故中学時代のクラスメイトがwww!?
どんなに読み返してもこの夢が思い出せないbbbb


本当夢って不思議ですよねー。
ときどきすっごいカオスなものみたりしますよね。
脳がぼんやりしている間にだだだ!!!と打ったんですけど・・・・
本当に不明だb
普段はスーパーマーケットでシャンプーかってる夢が多いんですがね・・・
時々こういうトンチキな物見るんですよね。
なんだろう・・・・・。
変なの・・・。


あ、そうそう。
最近ちょっとしか事からスピリチュアルな物にハマってます。
ちょっとホストシスターが凄い子で・・・・
触発されてそういう物に今すっげーお熱です。

この休み中にちょっと不思議な体験をする予定です。
頑張るぞ!!!!頑張っちゃうぞ!!!
え?何するかって?



幽体離脱だ!!!



おい、誰だ今「甘味・・・落ち着け」って思った人。
・・・奇遇だな。俺もだb(えww




幽体離脱がすっごくしたい!!!
やり方おせーて貰ったから試す!!!
でも、暗示とかに掛かりやすい人じゃないと無理っぽい・・・(ぬーん・・・
甘味さん頭から「っはん!なめんな!」と否定しちゃうからなぁ。
まぁトリアーエズ頑張ってみる!!
離脱したら報告するわwwwwwww



話だと離脱後はすっげー疲労感と睡眠で数日間は思うように生活出来ないんだって・・・。
別にいいよねb僕今ぐーたら生活だからbbb(おいww
PR
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
幽体離脱wwwwwwww
おいおいwwwまじであれやんのかよwww
お前がすることはいつもおかしいのはしってるけどwwwww今回は度がすぎてるんじゃwまあwがんばれよwww
: 2009.04.16 [Thu] Edit
まぁ実際本当に出来るのか知らないけど・・・
ちょっとある情報網で”出来る”という話を聞きましてね。
そいつが出来て俺が出来ないなんてありえんだしょ!(何それ・・・?
前々からそっち系には凄い興味あるんでー・・・
地道にやってみようかなぁとbbbb
そして頑張って出来るものなのか知らんがなb
甘味: 2009.04.17 [Fri]
なにが幽体離脱だっちゅの!
おかんは、毎日が幽体離脱だい!!!
あ!それより クラいいじゃんがんばったね!
本家のHP行ってみた!!聞いた曲がいっぱいあった・・・・・
もう一つ報告 メダカが死んだ・・・・・・・・
なんで死んだかわからん・・・謎だ・・・・・
飯やりすぎ??何事も腹八分目かな?
すまん・・・・
あともう一つ ハガレン教えて・・まじ知りたい
がんばってDVD見てるが・・・先が知りたい
変な鎧がでてきた・・キメラも出てきた・・
まじ 知りたい・・・じゃぁな!
母上: 2009.04.16 [Thu] Edit
幽体離脱馬鹿にしない方がいいお!!!(真顔
毎日幽体離脱とか危ないwwww
それそろそろお陀仏のしるしじゃ・・・(ちょ!!!

クラぬっさ頑張ってますねbbbb
今3曲ほど録音中wwwww
本家様はめっさ有名な所だからねぇ・・・・おかんがきいたことあるようなのがほとんどだと思うよ(CDにぶち込んであるしねbbb

え・・・・メダカ死んだの!?
ちょ・・・ちょちょちょ!!!
何で殺しちゃったのさ( ゚,_・・゚)!
酷いよ!だからあんまり餌やるなと・・・!!!
うちのグッピーなんてもう3日も餌やってないけど元気だよ!(おいw

ハガレンかぁ・・・。
まぁ51話ぐらいだっけ?長いから見るのめんどいよねー。
甘味さんもハガレンだけは飛ばして見ましたwwwwwww
まぁ原作読んでるからスキップできたんですけどねbbb
キメラか・・・ニーナちゃんの所ですな。
まぁ一番良いのはウィキペディアでネタバレを全て読むこと・・・(最終奥義すぎるwwww
甘味: 2009.04.17 [Fri]
ハガレン全話みt(ry&本も19まである俺が通りますよ。 ネタバレしちゃうとアニメ版の第一期は賢者の石さがしてたら、もう一つの世界にいっちゃって結局そこから冒険だー! 見たいな? で フルメタルのほうは 原作に忠実らしいからそっち見てたほうg(ry
顔も持参: 2009.04.19 [Sun] Edit
えwwwフルメタwwwwどっからw
俺は個人的にガンパレのほうが・・・ふもっふはどうかと思う(どーん
ちなみに俺はグラトニーが好きだ。
ラストねぇさんも好きだ!
でもやっぱり一番は・・・・・・・グラトニーだ!(どーん
甘味: 2009.04.20 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]