忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったwwww非常に困ったwwww な甘味さんです。


クラリネットの掃除をしようとしたら・・・
クラリネットの接合部分?が外れない!!!
ケースにもしまえない!!!
掃除できない!!!!
困った!!!
クマった!!!(え?
これはどうすればいいんだ・・・・?
放置?放置でイイよね。うん。放置だ。



そうそう。学校がお休みになってからもう1週間たってしまいました。
早い!!!早すぎるよ!!!!
何もしてない!!まだ何もしてない!!!
今から何かするべbbb

候補
1 部屋の掃除(でもこの前したし・・・
2 お出かけ(出かける服がない・・・
3 クラをどうにかして外す(壊れたらどぉすんだよ・・・
4 残っている曲の耳コピ(あれ耳痛くなってくる・・・
5 アニメ観賞(回線止まった時の怒りは半端ない
6 プレイ☆ザ☆麻雀(いつもしてるじゃん
7 夕飯作ってみる(作る知識がない・・・
8 寝る(寝すぎた・・・
9 ビリーザブートキャンプ(喘息出る・・・・
10 もうネタがナイツ


どれもこれもパっとしねぇ候補ばっかりですな!!!
ちなみに「課題をする」が候補にないのは仕様ですwwww
来週から頑張るさ。



そうそう。
昨日(?)の夜に幽体離脱を試みました。



・・・寝ちまったよwww



いや!途中まではイケる気がしてたんだよ!!!
マジだよ!!マジ!!!(錯覚b
なんていうか・・・ちょっと気持ちよくなって寝ちゃった。
気がついたら朝の8時だった・・・・。



今日も頑張ろうと思う!!!



あ、ちなみに見た夢は・・・以下メモった物をコピペ

マシンガンドンドンで戦争?
笑い男
最強のハッカー
俺カップめん食べてた
→ネトゲ・ハッキングされた
データ上書き 消滅
笑いと友達
戦車きた
→落下してきたぷよぷよ

以上



・・・何これ?
最後とか不明なんですけど。
けどメモ帳にこうやって打ってあったんだもん。
何見たんだろ・・・もう今じゃ思い出せない・・・。
何だろ・・・思い出そうとしても壁がブロックしててその先にいけない感覚w
解るよねw?解るよねw!?
あーすっげー気になる・・・。



ちなみに攻殻機動隊SACを聞きながらでした。
だから幽体離脱失敗したのか?
だから笑い男とかが夢に出てきちゃったのか?



んー・・・
人間って不思議!!!!!!


PS
タチコマって蜘蛛だよねあれ・・・可愛いけどさ。
少佐のお尻はあれサービスだよね?何で誰も"ガッ!"って掴まないの?
皆大丈夫?甘味さんなら"ガッ!"するね。うん、その次フルボッコされるんだろうけどさwwww
PR
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
お前・・・見た感じすごく暇そうだねww
まあお休みだからいいんだろうけどwww
つーか幽体離脱ってどうやってすんの?ww
: 2009.04.17 [Fri] Edit
暇そうじゃない・・・暇なんだ。
ほら、遊ぶお友達もいないしねbbbbbbbbb
毎日おうちおうち。
もう最近じゃーお風呂入るのも面倒くさいよ。
だって出かける理由もないしNE☆

やり方?
グ グ レ カ ス b ← ち ょ w
甘味: 2009.04.17 [Fri]
お休みいいなぁ・・・。
幽体離脱か・・・姉さんなら絶対いける!でも、そのまま逝かないようにねwww
タベルナ: 2009.04.17 [Fri] Edit
ちょwwwwwまだこの世に未練たらたらだから逝っちゃわないぜwww!
大丈夫大丈夫ww!!!
ってか今日も失敗して寝てしまったんだwww!!!!!
やはり攻殻機動隊が悪いのか・・・・・?(ちょw
甘味: 2009.04.18 [Sat]
村←に不満があるなら自分を変えろ! それがいやなら目と耳を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ   攻殻だとむしろ起きてるろwwww
顔も持参: 2009.04.19 [Sun] Edit
いやww最初起きてたけどwwww
なんかwwwwwwwwwwくらい部屋で1話から10話を永遠とループしてたら眠くなったwwwwwww

ちなみに少佐の言うとおりに暮らしたら自宅警備員になると思われwww
おいwwww全人口が自宅警備員とか気持ち悪いぞwwwwwwwwww
甘味: 2009.04.20 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]