忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとレストラン課題が終わった甘味です。

もうね。朝からてんやわんやで走りまくりでした。
テーブルクロス買ったり急遽テーブルマット作ったりキャンドル買いに行ったりと・・・
そりゃもう忙しくて忙しくて・・・・
雨だったにも関わらず一人だけ汗かきながら町を走り回ってました。
なんとか期限中に終わりもう放心状態wwww
クラス終わったらみんなでカフェ行ってお疲れ会をしましたよー。
いやーあれですねぇ。本当なんつーかこう・・・やりきりましたw
けど実はまだ終わりじゃないというw
通常なら今日からお休みなのですが・・・どういう訳か後2週間も学校が・・・!
ナニこれ?いじめ?もうやだお。疲れたお・・・(ボソ

今回の課題・・・今までも課題で一番頑張りました!
時間と金をかけました。
無駄にプロセスブックが凄くなりました。
毎回甘味さんは以下に安く・・・・低コストで課題をやりきるかをモットーにやってるんですが・・・今回は半端内w
毎度毎度60ドルぐらいで済むはずがな、なんと・・・

学校での印刷代 40ドル近く
印刷所での印刷代 50ドル近く
レストランで必要なオプション(小物とか)代 30ドル
今回の課題から揃えたクラフトキット 45ドル
相棒(自分のプリンター)のインク 80ドルぐらい

少なくとも課題関係では160ドル以上は掛かってるという・・・・・・・・。
はんぱねぇえええええwwwww
でも友達のは遥かに超える250ドルという・・・でもすっげーかっこいい・・・・///
どーしても今回は金をかけたくて・・・でもその分満足の行く仕上がりです!(一つ気に気に食わないのあるけどw
シャンプー代までケチったかいがあったよ!!!
周りからも評価良かったよ!とりあえず疲れた・・・
土曜日はだらだらと寝ようと思う・・・。

写真とって来たけど紹介はまた後日!!!
んじゃ黄泉の国にいってきまぁあああああああああああああすw(ちょw
PR
背の高いサンタクロース な甘味です。

ストライクゾーンは177センチから186(3センチアップ)が良いです。
あ、これ甘味検定に出るんでチェックしておいて下さい。

最近あれです。学校でのゴシップネタが堪えません。
どうやら甘味さんと同じ年の奴が来年の2月でパパになるそうです。
何それ? ど う い う 事 な の ?
ってことは今3、4ヶ月ぐらいってこと?
何それ? ど う い う 事 な の ?

ちなみに甘味さんは子供は3人ぐらい欲しいです。
一人っ子は可哀想すぎるので絶対2人以上が良いです。
男の子2人に女の子1人が良いです。
男の子は双子が良いです。それで居て6歳ぐらい離れて女の子が欲しいです。
ほら、そうすればお兄ちゃん達二人が面倒見てくれそうじゃん?
俺様ハッピー☆大勝利!イエーイ☆☆☆




さて日本への帰国も2ヶ月となったね☆
今年は凄い年になりそうだ・・・・引きこもってなんかいられないね!
焼き芋!マジで焼きに行く行くぞwwwwwwwww鼻から食わすww
飯!お前の家まで泳いで行くわwwwww
ヤマちゃん!リアルポケモンバトルしようね!(?)
シジミン!マジ修造宜しく(ボソ
なーちゃん!寄生虫館に道連れだから!
そしていつもロムって居る母上’sフレンヅ達!



月の雫で良いですよwwww(スマイル60円



さーて明日も学校だーい!
今日のご飯はチキンパイでした。
案の定芋入ってました。芋。
でも美味しかったです。
最近マッハGOGOな甘味です。

いやーあれだね。もう9月だね。
1年の半分過ぎだね。早すぎだね。
何もしてないね!!!!!!!!

9月と言えばあれじゃん。五目ご飯じゃん?
後親子丼じゃん?ってかなんかもうイロイロ美味しいじゃん?
日本はいいよね!季節にあった料理があるからさ!
こっちなんて年がら年中あれだよ。芋だよ!!!!
焼き芋じゃねぇぞ!!!!
何か芋沢山でるよ。毎日出るよ。もう毎日芋とラーメン食ってるよ。

そして課題もマジマジマジで大詰めー!!!
何て言うかもう今回からお休みが来る時期が微妙に違うとか?
毎回8週間やってから2週間のお休みがくるのになんか今回は10週やってからだとか・・?
おいおい10週とか軽く失禁レベルだろ(えwwwww


俺「今回の課題の〆切っていつなんじゃー?」
友「んーお休み明けの週だよ」
俺「え!?じゃぁ11週目ってこと!?」
友「・・・?あぁお休み入れたら11週目ね」



こ い つ 何 言 っ て ん だ ?



待て待て。それによっては僕の課題の進行速度が違って来るんだぞ!
だってだって!カレンダーには・・・ちょっと待ってろ!今リアルタイムでチェックしてくるから!
9月の25日って書いてあるやーん!!!!!
来週行ったらお休みじゃねぇえぞ友よ!!!!!!!



いいや、教えないで俺だけ課題進めておこーっと(ボソ
酷いやつだwwwって言うなよ!確認しないアンポンチン達がいけないんだいっ!
そしてビールに最適!!!! な甘味です。


ちょっと本気だして課題してきた僕ですよー!
でもあれだよー!全然終わってないよーwwww
月曜日と火曜日に〆切あるのになーんもやってないよーwww
日曜日・・・・決戦になりそうだな・・・(ごごごごごごご



さて、来週でWK7!
普通なら再来週で2週間休みがくるはずなのに・・・
何を学校側はとち狂ったのか後3週間後に2週間休みがくるよ!!!
ナニこれ!!!!
もうあたし我慢出来ないっ!!!><
さっさと休みになって寝たいです。
なんかもう週末がグーグーですが普通の日だと寝てられないw
寝てる時間あるならパソコンに向かって課題作業をコツコツと・・・・・。
ナニこの地道な作業・・・飽きた。
しかも火曜日〆切のやつでなんとボンミス!><
甘味さんがやってきた事はあまり意味がないだとぉおおおおおおおお!!!!!
何それ・・・・火曜日の中間課題発表間に合うのかw?
月曜日は学校にお泊まりの予感・・・。
い、嫌だ!!!!!絶対嫌だ!!!!!!
っつーわけで日曜日にかけるしかないです。
朝から起きて学校行くしかないのかなぁ・・・しょぼーんぬ・・・・・。



なぁんか美味く行かない事ばっかりだぁああw
でもめげない!!!!
皆日本で頑張ってるもんね!!!
あたい負けない!!!!!!




で、もう夏休みの宿題は終わったのか?(真顔
夢と希望のマシンガン〜 な甘味です。

ちょっと壁紙を変えてみました。
えっとこれは・・・今進めている課題で使う物です。
先週の金曜日にフォトシューティング(課題で使うような写真を撮る?)をフォトスタジオでやったんですよー。

今進めている課題は雑誌作りと広告作りで・・・
この写真?のやつは雑誌に使います。
画像加工のスキル無いのでただ明度明るくしただけだけどwwwwww
ズラ(ウィッグといえw)とドレスは友達の私物で、本人です。僕です。
他にも青いヅラのやつがあったんですが・・・バリバリ顔写ってるので今回(えw)は控えてみました。

自分でもよくこんな真っ赤なドレスきたなぁと思います。
正直言うと・・・・寒かったwwwwwwwwww
ぬっさ寒かったwwwwwwwww

後広告課題の写真も取りなんとか形になりそうです。
ドコ●さん是非採用して下さい(真顔きゅぴーん<ちょwwwっw

後レストランプロジェクトなんぞをやってます。
自分のレストランを想定してレターセット・名刺・メニュー・テーブルテント・ワインボトルラベルなどなどを作ります。
まるでレストランシティー(ボソ
それでなんとかメニューとレターセットと名刺は出来上がりました。
我ながら何て言うか・・・・・ピンクい。

そういえばピンクって昔大嫌いでした。
でも今大好きです。なんでじゃろか・・・・?
なんか「いいじゃん!ピンクいいじゃん!」って思うようになった。
昔は青とか黒とかが好きだったのに・・・・・・・・。
これもあれか?
年齢になるにつれて趣向が変わって来るっていう・・・・。
やぁねぇ。そのうち「おしんこ食べたいなー」なんて言い出すのかなぁ?




・・・正直言うと今ビール飲みたい。




誰!今「おっさんやんwwwww」って思ったの!!!
おっさんで何が悪い!!!



あ、高校野球決勝戦凄まじかったらしいですね。
すっげー見たかったです。9回の表だけですら見応えあるって・・・・!!!!
ちなみにスポーツ観戦は結構好きです。
夏休みにやってるスポーツは結構見てたり・・・・・・
そんなこんなで少し懐かしいお話を!

夏休みにオリンピックが開かれていると殆どの確立で甘味さんは男子高飛び込み見ます。
最初存在知らなかったんですけど・・・ちみっこい時に夜更かしをしていたらオリンピックやってて、それが男子高飛び込みだったんですよ。
暇だったので見ていたら・・・面白い!ってか綺麗!!!
それからもうハマってしまってw夏期オリンピックの時は毎回見てましたw
でもあれって人気無いのかちょっと解らないんですが・・・・いっつも深夜(3時とか4時とか)からスタートなんですよねぇ。
しかも酷い時なんて日本語の解説つかないで英語の解説のみ・・・・orz
でもでも当時の甘味さんは全日程見てましたよぉおおお!!!!
朝の7時に寝て8時に起き・・・9時の部活に行ってましたwwwww
な、なんてタフだったんだー!!!!
まぁそのおかげか解りませんが英語の解説でも選手の予定演技が解る程でした。
まぁそんなある日・・・朝方の6時頃まで辛抱強く見ていると面白い事に・・・

当時の記事を抜粋!

↓ここから
8 18, 2004
チュチュ&タイツ男乱入、中国チーム金メダル逃す

【アテネ・SKY NEWS】
オリンピックの男子シンクロ飛び込み決勝が行われていたプールに、チュチュ(バレエ用のミニスカート)とタイツを履いた男がいきなり乱入し、競技が中断するハプニングが発生した。

この男は飛び込み台に登りスプリングボード(跳躍板)の上に立つと、大きな声で「愛してるよ!!」と叫びプールに飛び込んだとのこと。

男は31歳のカナダ人で、直ぐに警察に逮捕された。ギリシャ政府のスポークスマンによると「男は単に目立ちたかっただけなのです。彼は有名になりたくて、しかも自分の奥さんを驚かせたかったのです。」と、動機について説明している。その後、お騒がせ男は一時的に身柄を拘束されただけで直ぐに釈放されたという。

しかし、このハプニングのため飛び込み競技はしばらく中断。結果、選手達の集中力を削ぐことになった。

それまで第一位の座についていた中国チーム(ペアでのシンクロ飛び込みチーム)は、チュチュ&タイツ男の乱入に動揺してしまい、更にかなり長い間競技が中断されたため集中力も途切れてしまった。ようやく再開された決勝戦、ミスの許されない試技でペアの一人が背中から派手に着水して大失敗。審査員は中国ペアに対して0点の判定を下した。

結果、金メダルを狙って首位だった中国はいきなり最下位に転落した。

最終的にはうまくこの状況を利用したギリシャチームが金メダルを獲得。地元の人々に大きな喝采を浴びる結果となった。

【SKY NEWS】
↑ここまで

実は男子高飛び込みでめちゃくちゃ強いのが中国なんですよねー。
もっちろん当時これをリアルタイムで見てましたbbbb
1位独占の中国の演技の前にいきなりチュチュ男参戦で見ていた甘味さん爆笑w
その後中国は集中切れちゃって・・・・バラバラに落ちるわ方や背中から着水とか・・・。
正直 泣 い た 。
綺麗に飛び込むしすっごい応援していたのに残念すぎる結果・・・しょぼーんぬ。
高飛び込みですと他にもロシアがーって言う人居ますが・・・ロシアはシンクロだろぉおおおおお!!!!!!
まぁシンクロなら日本も負けてないんですけどね!!!!
・・・・・・まぁとにかく、甘味さんは中国を応援しますb
こっちに来てからオリンピックを軽やかに見過ごしました・・・・。
正直に言うとおかんに最終日のビデオを撮っておいてもらえば良かった・・・。
さてさて、次のオリンピックはいつかいな?

どん!

2008年 北京(中国 - 夏期)
2010年 バンクーバー(カナダ - 冬期)
2012年 ロンドン(イギリス - 夏期)
2014年 ソチ(ロシア - 冬期)

なるほど2010年の冬期見れそうな予感!!!!!!!!!!!
冬期は見れるぞ!!!冬期は!!!!!
・・・・・・・・冬期に男子高飛び込みないやんorz
ちくしょぉおおおおおおおおお!!!!!(泣
・・・・・・って誰かが言ってたb な甘味です。



もうねw自分の時間配分の下手さに嫌気がwwww
すぐ他の事しちゃうし、すぐ集中切れちゃうし、やる気にならないとやれないとか・・・
どんだけ自分甘いんだっていうね!
おかげさまで毎日睡眠時間が2時間で、お昼休みは常に睡眠に使ってご飯なんてろくに食べてないです!
でも酒は飲む!!!!!
・・・・だからメタボリック!!!!!!!!!!!(えーw



色々あるけど、とりあえず甘味さんはなんとなく緩く生きています。
明日メールの返信するので、メール待ちの人は待っててくれwwww
俺は生きてるぅううううう!!!!



それと壁紙だが・・・
うん、今度詳しく話すw(えーwww<本日2度目です



そしてちょっとした伝言。
焼き芋の人だけ見てくれ!(続きはWEBでねをクリックして反転して読んでな!


っつーわけですっごい淡白だけど・・・
それぐらい余裕無いって事で大目に見てくれw
もう私生活ガタガタ過ぎて精神的にもアッーなんだwww
すっごい気持ち的にも不安定な時期なんだ。
何だろ・・・若干帰国が近いから焦っているのかな???
毎晩友達との会話をBGMにして時々ぼそぼそって言いながら・・・そんな風にギリギリの綱渡りしてるよ!!!!!
明日2つ課題の〆切だけど何もしてない・・・・。
もう嫌になって来るけど・・・がんばっちゃうよーwwww!!!!
んじゃ少し寝てまた起きるわ!!!
皆も・・・



こ ん な 人 間 に は な る な よ !
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]