忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き出しから放置してたサンドイッチが出てきたので食べた甘味です。



おなかは大丈夫ですwwww!!!!!!


さて、9月の5日でとりあえず学校がお休みに入りました。
で、のんびりしてよーかなーと思ったら・・・なんと!!!
土曜日にファッションショーがあるとな!
しかもそのファッションショーに友達がデザインした服がエントリーするそうな!?




UNDERGROUND YOUTH FASHION SHOW(アンダーグラウンドユースファッションショー)というイベントの今回のファッションショー。
生徒達が自分達で洋服をデザインして各部門にエントリーw!
とりあえず・・・・なんか競うっぽい!?
↑よく把握してないwwww




友達二人(双子ちゃん)とその妹ちゃんがエントリーしたのですよ。
3人とも洋服大好きさんなので・・・会場でもとても眩しい格好してましたねー。
んもぅ何かデザイナーに見えましたww!!!!!!
デザイン学校に通っているから一応デザイナーなんだけどねw




んで、会場はこんな感じー!







始まる前に撮ったけど、ロックバンドさんたちの演奏に頭がグワングワンw!



ヘッドが動く動くwww!!!!




他にもファッションショーだけでなく・・・色々とパーフォーマンスがあったりと充実でしたw
興奮しすぎて写真撮り忘れたのはないしょww!





とりあえずコレが生徒の作品でーすw








・・・・みんな斬新過ぎるアイデアだよーww!!!








眩しいww!!!





こんなライト浴びたら溶けちゃうよー!!





そんなこんなで開幕したファッションショーwww!!!
一体どんな人がでるんだろうww!




次回!!!
えwwwこんな子もww?ちょwwwおまwwwwwっうほwwww




をお楽しみに!!!




え?解らないw?なら更新されたまた見に来てくださいwwww( ´,_ゝ`)
PR
inu kita!!!



nde yadon kaita.
nde mata school kara.



YOMINIKUI tte ittara make!
maketara bookmark no batu desu!



kyouno ohiruha choco mafin desu.




ie ni kaettara inu to asobimasu.
oikakerarenaiyou kiwotukemasu.



10kagetu nanoni kono dekasa!!!







boku no isu ubawanaide........:-(
残り一分でブログを書く!!甘味です。




最近忙しいです。
エッセイたまってます。
宿題たまってます。
あとは・・・おなかすきました。
玉子とお漬物いがいで御願いします。

それと今日





犬がくるらしい






以上!!!←えww
先週の木曜日でようやく学校が終わった甘味です。



色々ありましたけど何とか終わらせる事が出来ました!

やたー!やたー!!



宿題はあるけどリサーチだけだから割と楽々~wwww
早めのうちにやろうやろうとは思うけど・・・
これがなかなか上手くいかなくて・・・・
インタビューとか・・・正直恥ずかしいですw
でもやらないと単位もらえないので・・・!
っちぇー。




今回のお休みの間にブログとかジャンジャカ更新して留学風味を出していこうと思う!



けど・・・・



この小さな町で何が出来るのだろうかwww



うーんうーん・・・・・・・・・・
とりあえず・・・出かける事が最低条件なので・・・
速くも逆転生活になっているこのスタイルから改善しようと思いまーすw



ガ、ガンバロー!
最近課題に明け暮れている甘味さんです。



今の課題はコミックス作成をしています。



お子様が読むショートストーリーを選んでそれを漫画にする課題です。
一から自分でキャラクターを作り、リサーチページを作ったりw
キャラのアイデア・キャラのデザイン・パソコンでの色などなど・・・
やることは大変ですが、これが楽しいのですwww(ノ´∀`*)



熱中しすぎなのか、画面に目が近いのか・・・
正直作業しているときは眼鏡かけてても何も見えませんwww
一度日本に帰って眼鏡を新調したい所ですwww


学校では課題、帰ってきたらエッセイ。
もう最近時間あんまりないですwwwww


今日もこれから学校行って作業の予定でぇす。
とりあえず、今回は学校内にある図書館を載せておきますw





ワーイ!一度も使ったことない図書館だーwwww!
火曜日は嫌いです。
何故かと言うと眠くなる授業があるからです。
後、一旦家に帰って画材を取りに帰らなくちゃいけないからです。




1時間のお昼休み。
学校から家までは往復で40分。
行動出来る時間は20分のみ!



とりあえず早歩きで家に戻り二階へ駆け上がるぅ~。
いつもならココでチップ(インコ)がピーピー鳴いて
ホストが「あれ?学校終わり?」って聞いてくるぅ。



が・・・開きませんでした。




マジ締め出しくらっちゃいましたぁwww




一階に降りてコックさんとクリーナーさんに事を説明したら
ホストは甘味到着5分前に出かけてしまったそうです。





あわあわあわあわ((((゚゚дд゚゚ ))))





相談した所・・・



窓が開いているとの事で、そこから忍び込めば?



との事wwwwww




あわあわしながら外に出て壁に設置されている梯子を見上げるが・・・
明らか甘味の足では届かない高さwww



困り果てていたらクリーナーの人がダイニングのイスを持ってきてくれたwwww
いやぁ~おかげで登れました。



で、ホストの寝室から侵入し目当て画材をゲットして学校へw






でもなんだかんだで画材使わなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




わぁぁああん!

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]