忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日?に母上が送ってくれた荷物が昨日と今日届いて揃ったb
ちなみにラベル張り間違えててワロタwwww


ラーメンが入ってますよ っていうラベル貼ってあるほうに・・・
大量のDVDwwww



ラーメン一つも入ってなかったww



母上wwwちっかりちてwww


まぁいいやwwwよくあるよくあるw←
さて、デジカメの充電器が届いたので・・・嬉しくてお昼に撮った奴をbbb
っふ。1日に2回更新とは・・・甘味さん暇人流石だよ
ちなみに激写したのは現在進行形で常に’そのままの状態’が保たれてる机ですb
こんな感じで作業してるよーb





改めて見ると汚い事に気がつき電流走る!



とりあえず、見えている物からご説明。

・前方にあざらし
常に抱えて作業

・開かれているノート
ポスタースケッチの真っ最中である

・シーフードヌードル
届いたラーメンを早速昼に食うb

・DS
もう何か存在が見えてないと不安bちなみヤドンシールつきb(セロハンテープで補強

・JACKのペンケース
ポチャポチャの被害者b消しゴム島どこだ!

・白マウス
ちょっと汚れてて消しゴム使ったら綺麗になったb

・ペットボトル
名前がH2oならぬ・・・H2GO です

・電気スタンド
常に位置は動かないb基本何故か上向いている

・右隅の神達
他課題 ちょっと保留中w

・右隅のペン達
甘味さんの数少ないペン達 これがないとお絵かきでけない

・パソコン
基本ネットでリサーチ作業 画面右上は今もっとも熱い男 アカギ氏であるb
ちなみにきゅうぅ~んw///なシーンを狙って激写b


・テープ
ネットで見つけたリサーチ情報を印刷してノートに貼り付け作業に使用b

・ニコニコ動画のアフロ
携帯に装備bM氏と発狂しながら取ったのは良い思い出b

・ペットボトルの近くにある緑の塊
モリゾー 緑の妖精である



PS
これ打ってる時に毎度の事でBGM垂れ流しだったんですけど・・・途中でねb

「アカギ頼む、早く鳴かせてくれぇ!(心の声)」
「もう限界だぁ(心の声)」

って台詞があってクソワロタwww
おい誰だ今’こいつ腐ってやがる・・・’って思ったのb
ちょっと表へでろb褒め称える


腐ってないってば!!!!←
PR
ドラ3




古谷さんしつこすぎワロタwww


今日は授業無し日なので朝からずーっと課題課題b
とりあえず2つ程を明日の授業に間に合うように調整b
間に合った間に合ったーb
残りエッセイ2つにブック作成1とビデオ作成←



ビデオ?ナニそれおいしいの?



さて今日は別に特別な事は無かったからね
ちょっと自分について語っておこうと思うb



最近の課題中BGMは今猛烈にハマっているア カ ギ b
麻雀好きさんなら知っているあの・・・ア カ ギ b
ポケモンじゃないよ!!!27歳じゃないよ!!!
アカギに瞬間的に惚れて課題そっちのけで全 話 落 と し b
この時・・・甘味に電流走るb←



実は甘味さんはもっぱらの花札っ子だったんだですよねー。
小学2か3年生の時に父上に叩き込まれた花札で毎年京都で荒稼ぎb
役狙いと役潰し狙いで点数では勝負しませんwww
結構3000円勝ちとかあったんですが・・・15歳ぐらいからめっきりしなくなりましたぬ。
何だろう・・・あんまり魅力を感じなくなったのかな?
それで・・・ギャンブルという物から離れていた4年間(?)、19になった時にツキが訪れるbbb



甘味に電流走る←



京都での年明け。
「ルール知らんしwww」を突き通す甘味さんに対して容赦ない我が従姉妹b
「最初は金賭けへんしオープンでやったるからb」という甘い誘い。
渋る甘味さんに父上の姉上様がサポートにつくと言い出す始末。
流れに流されて結局卓に手を伸ばしちゃったんですなー。
その時初めてポンチーカンとリーチと大三元(←名前だけ)しか知らない甘味さんが牌を摘んだんですねー。

最初は本当に解らなくてオープンの癖に直撃を食らったりwww
相手が捨てる前に山から取ってきちゃったりwwww
うっかりとる山間違えたりwww

結局その時に4年間眠っていたギャンブル魂に火がついちゃったんですなb
はっちょーじに帰ってからは毎日のようにハンゲーム様で麻雀麻雀麻雀の日々b
一度ハマるととことんというか飽きるまでやる性質な為・・・日中逆転の徹麻とかねb
日本に居る時しかそういう事は出来ない為今すぐにでも帰りたい気分だぜ!




ま、そんなこんなで・・・帰るなんて常識的に不可能なのでアニメで我慢我慢。
アニメとか漫画だとなんとなぁく勉強になるような気がするんですよ。
ほら、歴史を漫画で読むと頭に入るのと一緒なんだと思うb

さて、何故アカギをチョイスしたか。
いや、別に哲也でも良かったんだ!っつーかてっちゃん大好きだけどね!!!
大好きなんだが・・・なんだが・・・・・・



声優の問題なんだぁあ!←



日本に居る時に1回だけ見たアカギは確か・・・ニセアカギの回だったんだ。
民放テレビがつまらなくなりスカイパーフェクトさんに切り替えた時b
たまたまね・・・アカギやってたのよアカギ
最初はノーマークで麻雀を続行しようとパソ子の画面に向き直ったんだb
その時だったんだ。
肥やされたこの甘味さんの耳はごまかせないのだ!



ニセアカギ「え・・・?」



たったこの一言に甘味に電流走る←何度目だよwww
夜中の2時に「ぎゃぁああああああああ!」と叫びテレビの方を見る甘味さんb
まっちがいないwwwあの声は・・・・



クソ大好きアニメの ジ ン 様 の 声 !



うんbだからアカギを見ることにしたんだb←
アカギにもメロメロbニセアカギっつーか駄目木にもメロメロb
二人が会話するだけでほふほふwwww


す ば ら し い !


ってかたった「え?」だけで解っちゃう甘味さんもどうかと思うんだb


ギャンブル好きじゃない人からしてみれば・・・麻雀なんてって思うかもしれんb
けど実は麻雀はボケ防止なんだぜ!!!
まぁ役が多いからなんだろうけどさb
役が多いしルールも複雑みたいな印象あるから・・・甘味さんは遠慮してたんだ。
けどたった一つでも役さえ知ってればどうにかなるんだよb
習うより慣れろとはまさにこのことなんだと思うw
やっていくうちに解ってくるbbb
この快感を知ってしまったので・・・まだまだ当分は麻雀をやめられそうにないですw


みんなも麻雀しようぜ!!!



ちなみに最中の甘味さん語録
「で・・・何待ちなんだ?」←リーチした後に言い出すbbb
「直撃食らったよー!・・・酒のせいだな」←右手はマウス、左手は氷結b
「ポンポンポンポン・・・・お腹もポンポンだよねー」←どうでも良い精神攻撃www
「・・・鳴きやがって・・・いいさ鳴けば良いさb」←臨界点突破時に発言
生きてたよ!!!!!




いや、生きてた。マジでbbb




なんとNZ入りを9日にしてから今日というもの・・・何してたかって?


クラリネット吹いてたbbb




あれだよ!!!何か凄いよ!!!上手いよ!!!←!?



さて今日は課題のリサーチ宿題(実は学校は16日から始まっているんだb)が思いのほか早く終わったので更新するb


今日はホストさんのお友達の家のディナーに招待されたので行って来ました。
何か肉食ったよ。肉bbb
相変わらず芋きたよ。芋bbb



この芋野郎!!!!!



じゃがは飽きたんだよ・・・・orz



まぁそんなこんなで沢山食べた後はお外に出て夜空を見上げてました。
うん。曇り空で何も見えなかったんだwwww
実際はホストのスモーキングに付き合ってました。
いろいろ話したよ!!!
主にペットの犬の話だったけど・・・b



そしたらね!!!



草むらから  が飛び出してきた!!!


甘味は手招きをした。
猫は無視した←
甘味は近づいた。
猫は逃げ出した。





( ゚,_・・゚)・・・。





僕 の 何 が い け な か っ た ん だ ?




ホストは俺が動物好きなのを知っていたので話はいっきに動物にb
そして新発見b


なんとこの小さな田舎町に・・・キャットハウスがあるらしい!!!!!
まぁキャットハウスってのんはそのままの意味でねb
猫ちゃん専門のお店って事だぜYOU GUYS!!!





ついでに僕の英語のスキルが正しければこうだb





マザー「猫好きなの?」
甘味「好き好きー!(アイアンクローすると楽しい・・・←ちょwwww」
マザー「マーク(ホストファザー)と一緒に今度キャットハウス行ってくれば?」
甘味「えーなんでー?」




マザー「子猫選んできたら良いじゃないb」







Σ( ゚,_・・゚)わっつ!?





え・・・・何これ・・・・・子猫フラグ?
でもお歳を考えるとすぐに忘れちゃいそうなネタだしなぁ・・・




名前どうしたようb←何かもうポジティブに考えすぎた人間の行動



みんなにPS
めだかは元気らしいbよきことかな。
母上がいらん事をしてたのでこのまえ注意しておきました。
もしもバトン


①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??
→トリアーエズ真っ裸になって鏡の前に立つ。
ちょっと!!!誰よ変態って思ったの!!!出て来いwwwww!

②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??
→その金で速攻授業料を振り込む。後残りは・・・銀行に入金しちゃだめw?

③もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??
→ディスプレイでこれを見ているおまいさんとだよbbbbbbb
甘味さんかっこいい・・・・/////

④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??
→実は甘味さんも政府と繋がっているスパイで家族を狙うっていうオチb
なんかあったよね!なんとななんとかスミス!・・・スミス!スミスゥウウ!!!

⑤もし、空を飛べたらどうしたい??
→日本中を飛び回り「暇を持て余した 甘味の 遊び」って下校中の小学生にそれっぽく言い回る。
その日のスーパーJチャンネルの話題は空飛ぶ甘味だなb

⑥もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??
→えー・・・人間いざとなったら何も出来ないからなぁ・・・
多分映画見たく絶叫してチーン南無南無かもしれんwww

⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?
→この「居なくなって」って意味は亡くなったって意味!?
え・・・じゃぁ「どうせ明日にはまたひょっこり生まれてくるんだろw?待ってるわw」

⑧もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)
スペアポケット取り寄せバック。そして甘味さんにどっちかくれb

⑨もし、今日戦争が起きたらどうする??
→出来る限り逃げる。だってまだ死にたくないb

⑩もし、あなたがスターだったら何したい?
→スターって何のスターだwとりあえず友達と焼きに行くいくw
ちょっとwww平凡とか言わないでwww!!

⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??
→それなとなく鼻を押さえるフリをしてあたりを不信そうな顔でキョロキョロ見て見るw

⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??
→「ねぇ・・・じっとしてて?後さぁ。目・・・瞑ってくれる?」ってそれとなく良い・・・カバンから毛抜きを取り出し一気に引っこ抜いてやる。
俺様完璧・・・・wb

回すヒトどうぞ!!
→「Mへ。ストッパーだから止めるってのは有名でしょw?」
っつーわけで回しませんw
顔文字バトン

※すべて顔文字で答えてね。


(*^ω^){貴方の顔ってどんな感じ?
→→→ ヽ(-@∀@)ノ

(*^ω^){よく使う顔文字は?
→→→ ( ゚,_・・゚)

(*^ω^){貴方の好きなタイプの顔は?
→→→ ( ´_ゝ`)

(*^ω^){宝くじが当たった時の顔は?
→→→ (; ・`д・´)

(*^ω^){犬のフンを踏んだ時の顔は?
→→→ (; `д´)

(*^ω^){好きな人のメールに書く顔文字は?
→→→ (ノ´∀`*)

(*^ω^){嫌いな人のメールに書く顔文字は?
→→→ ⊂ (´_ゝ`)⊃

(*^ω^){オリジナルの顔文字を教えて?
→→→ (・し・)b

(*^ω^){それ流行そう?
→→→ (´・し・`)<無理だろw

(*^ω^){お疲れ様でしたあ
→→→ もう疲れた・・・>/ ,' 3  `ヽーっ

(*^ω^){次に回す人
俺ストッパーだから絶対に回さないよ>(・し・)b
覚えているか?



・・・・多分(ピー)回だと思う。




ちょっと誰!更新遅いって言ってるの!
・・・わ、忘れてた訳じゃないんだかんね!



っつーわけで今日は母上と車でブーンっと車の整備やらダイエーに行ってきました。
ダイエー万歳!けどシャア様キーホルダーとられてた・・・にゅーんb



まず母上の行き着け(?)のガソリンスタンドにビューンと向かい・・・
タイヤの空気を満タンに!
車の中掃除したり!
マット洗い機にマットを4回も突っ込んだり!(甘味担当bbb)



トリアーエズ楽しかった!!!
特にマット洗い機b



ガソリンスタンドの匂いが美味しすぎるが・・・次の目指す場所はダイエー。


車内で流れるライオン(パーラー×YONJI)を流しながら歌う甘味さん
マッポの隣を走り抜けた母上
隣の車線に居たのに何故か移動したマッポ
振り返りながら歌う甘味さん



甘味「おかーん・・・マッポ移動したよー」
母上「お前シートベルトしろよなっ!!!!
甘味「いっつもしてんじゃーん!」



っつかおかんがシートベルトしてないってどゆこと?
慌ててシートベルトしたの僕見たよ!!!





止まれも若干無視してダイエーへ向かう途中。



ん?白と黒のぶーぶ追いかけてくるよbbb



甘味「おかーんマッポまだ来るよー」
母上「冗談じゃねぇwww追いかけてくるなwww」
甘味「曲がってキター!
母上「・・・・・・・ふざーけんなよ




いつものっブーーーーーーーーーーーーーーーーン!じゃなくて・・・



ノロノロと動くヤンキー車母上号
車高低いよ!!!
ハンドルは木目だよ!!!
時々バーストするよwwww!




火花!火花!!( *゚∀゚)o彡°





ノロノロと止まれでは止まり、きっちり正しい運転をしていると?




甘味「マッポどっかいったよ!」
母上「・・・・・よし!



アクセルぜんかーいw( *゚∀゚)b




追伸 マッポへ
おまえは今まで母上に振り切られた回数を覚えているか?


[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]