忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい俺は中学生じゃないぜb な甘味です。



本来なら昨日書く内容だったんですが・・・・
ちょっと21時ごろから寝て・・・起きたのが今日の14時だったんであれだ。
書けなかったんだ!!!ってか夜の時間を無駄にしてしまったwww
まぁ今日は起きてますよ!もう夜更かしさんモードだよ!!!
だって・・・17時間も寝てましたからb



で、昨日ナニがあったかというと・・・・。
僕通訳者と案内者やってきたのー!!!わーすごーい(棒読み


まず、甘味さんの居る町は日本に姉妹都市があるんですよ。
なんだっけ?長泉町だっけか?まぁこまけぇこたぁいいんだよb
でねでね。まぁ毎年その姉妹都市から日本の中学生さんがやってくるのよ。
なんつーの?まぁ「留学とかに興味あるならきませんか?」的な?
で、去年は無かったんだけど・・・
今年はなんかその人達が甘味さんの学校見学に来るって事になってさ!
学校で唯一の甘味さんがまぁ通訳とか学校の案内とかを任された訳だ。

相手は中学1年生と2年生でそりゃもう・・・
若さが漲っていたね!!!
なんていうか・・・初々しいね!ってか若いねマジで。
でもさ・・・・甘味さんあのね・・・・

17歳に思われたんだよ

なんだよそれ。甘味さん20歳だっつーの。大学生やっつーの。
飛び級かw!そうか飛び級かw!!!
甘味さん頭よく思われたんだwwwww!!!(THE☆ポジティブシンキン
あの子達良い子だなーwww(ニヤニヤ

で、まぁ今日課題のプレゼンもあったし自分の作品の紹介をして・・・
出てきた軽食も人一倍食べて・・・(おいww!!!
なんだかんだで色んな話をして眼鏡少年と仲良くなって・・・
まぁ問題もなく楽しんでもらえた訳だ。
甘味さんも授業でなくて楽しめた訳だ。
なんかちゃっかり付き添い(?)の先生から眼鏡拭きを貰った。
甘味さんが眼鏡好きと知っての事か・・・!?(?)

その子達は9時に学校に着て11時半に学校を去るって言うスケジュールでさ!
結構時間がキリキリだったんだよね・・・www
で、最後にトイレ休憩をして迎えに来るタクシーを待とうってなったときさ。

少女A「あ、あのぉ・・・」
甘味「んー?なになにー?」
少女B「えっとぉ・・・」
甘味「質問かな?何でも良いよーw」
少女ABC「か、彼氏居るんですかーw?」
甘味「ぶふwwww( ゜3.)
眼鏡少年「今このタイミングで聞く事かよーw」
少女B「だ、だってwww指輪してるから居るのかなーってw」
少女C「居るならどんな人ですかー?」
少女A「背高いですか?かっこいいですか?日本人ですか?」



やはりこの年代の子達はこういう話大好きなんだなーwと実感した。
しかしまさか学校去る寸前(?)に聞かれるとは思わなかったwww
何て言うか若いなぁーwwwと思いつつも健気な彼女達を見送りましたわw
で、最後に一緒に案内とかで回ってた先生やら途中で合流した先生に


「(貴女が)彼女達よりも年上なんて信じられないわ」


と言われましたwwwwwwwwwww
どういう事だwwwwwwww!!!!!!!
先生に言わせれば甘味さんは11歳ぐらいに見えるらしい。
おいちょっと待て今回来た中学生よりも年下ってどういう事だ。
三ヶ月後には21歳だぞーw!10歳も若返りたくはなーいw!\(^o^)/

皆も頑張れ!!!(ナニを?
PR
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
正直寝過ぎじゃすまんだろ(真顔
17歳wwwwまあ見えなくもないが・・(えw
人一倍食べとんなwwwある意味それが問題じゃ(ボソッ
彼氏いるかってwwwwwwwやっぱその年頃には興味深い話かもなーww
そして顔文字が発言とマッチしてねえwww
11歳に見えるとかwwwまあその身t(ry
あと三ヵ月かー早いなーw 俺あと数日で16になるわけだがなw
おう、頑張っちゃうよ!!(だから何をwww
ヤマモト: 2010.03.26 [Fri] Edit
いやw良いんだw!!!これぐらい普通なんだw!!!
去年はもっと寝てた時とかあったからね!!!!!
でも去年は今よりもっと酷い生活してたから・・・・w
まぁそれは君も知っているだろうw!

17歳は良い方なんだよwww!!!
下手すりゃ中学生って言われるからねぇwww
もうやんなっちゃうぜwww
でも身体は大人なのよ・・・・?///////(?)

だって無料だしb食べないと持ったないしb
ってか俺の好きな物ばっかりだったから・・・
食べないとダメじゃん?ここは僕が率先して食べるべきなんだよ。
ってか据え膳食わぬは男の恥なんですb(?)

いやーwあの子達のパワーにはびっくりだねぇえええwwww
なんで最後の最後でその聞くんだよwwwって思ったwww
普通そこはもうちょっと前に聞くもんだろぉおおおおwww!!!!
まぁ実際僕( ゜3.)な顔してましたけどねwww

11歳は行き過ぎだろwwww!!!
どんだけロリやねんwww小学生じゃねーかw!!!
流石に今ランドセルしょったら反則だろ・・・・。
いかん・・・無理がある・・・・。

君4月ですもんねー。
リア友2名程が4月に21になるわぁ・・・。
早いもんだねぇ。本当なんつーかせつねぇ。
大人になりたくねー!!!!!

はい、いつまでもゴロゴロしていた甘味さんでしたb
甘味: 2010.03.27 [Sat]
甘味さん完全に年上に思われてないじゃんwww

でも通訳はすごいなー(棒読みじゃない

つか俺があと二ヶ月で17歳だわwww

凄い大学生だ。
jam: 2010.03.26 [Fri] Edit
うるせぇなぁwwwwwwwwwwwwww
それが甘味さんくおりちーなんだよww!!!
まぁ僕まだ本気だしてないしー( ゜3.)?
ってゆーかあんなお子様達に大人気ないしー( ゜3.)?
ってゆーかマジ俺通訳とか凄いしー( ゜3.)?
ぶっちゃけそこまで凄い事してないけどなwww

むっつりーには2ヶ月で17歳かぁ。
そろそろあれだね。
大人の階段のぉ〜ぼるぅ〜♪君はまだぁ〜シンデレラっさぁ〜♪
ですね。解ります!!!!!
色々経験して大人になってくださいw!!!

と、別にそこまで大人な事してない甘味さんが応援してみたb
甘味: 2010.03.27 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]