忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最初のポップン曲俺の中のラブソングっつーか好きソング! DJ甘味です。



<歌詞>

すれ違う度にドキドキと恋の予感
今すぐ飛び出して君の所まで行くから

あの日から恋に落ちた僕はいつの間にか
あなたとの距離感を意識し始める
誰よりも強い想い いつか届くように
願い続けるよ
今 僕が見つけた小さな恋は
人知れず大きくなる

(鮭の産卵をイメージしたであろうwacのピアノソロ)

あの日から恋に落ちた僕はいつの間にか
あなたとの距離感を意識し始める
誰よりも強い想い いつか届くように
願い続けるよ
今 僕が見つけた小さな恋は
人知れず大きくなる

HIGH SPEED LOVE SONG(EX) : ハイスピードラブソング : DJ YOSHITAKA feat.DWP : 35


去年日本に帰った時に甘味さんはとある偉い方に家庭用ポップンミュージック14のソフトを買って頂いたのです。
その時世間ではポップンミュージック17の真っ最中でして・・・。
今のレベルじゃどう考えても新曲のレベルに間に合わない・・・ともやもやしてたんです。
そんな時に買ってもらった14のソフト・・・・。
やり込んでレベルアップした甘味さんは見事にゲーセンに復帰することが出来ましたw
でも今こっちきちゃってるからまた帰ったら振り出しに戻るんだけど・・・・
大丈夫!!!アーケードコントローラーさえ有れば勝つる!!!!

で、この曲。
最高にキャッチーで一人の時は必ずこの曲を1回は選びます。
誰かとお出かけしてゲーセン行った時もこの曲を選びます。
いわゆるラブソングを叩いてやるんだよ!!!!
ミュージシャンだってよくやるでしょ?
「ヘイベイビー。今日は俺のライブに着てくれて有り難う。
そして愛してるよ。じゃぁお前らにこの曲を送るぜ!!!!」
みたいな感じ!!!!
だから甘味さんも「おっけぇい!お前ら愛してるぜ!」って状態になるんだよ。
え?何故かって?
いやポップンやってるとついつい楽しくなってね・・・叩いてて楽しい曲やっちゃうのw

この譜面は個人的にはすっごい楽しいの!!!
もう歌っちゃうぐらい大好きで、携帯のメロディコールもこれなんですw
なんつーか駆け抜けるスピード感!止まらない手!刻むビート!震えるぜハート!
まぁそんな感じでやってるとすっごい楽しくなって来るんだ。

というわけでこの曲がPS2のポップン14データで断トツトップのプレイ回数でしたw
あ、動画のプレイ主は甘味さんじゃないですwww
流石に此処までうまくないけど・・・この曲に関してだったらイイ勝負!
PR
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]