忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり空港で騒いじゃってごめんなさい☆うひw な甘味です。



到着ロビーについたらおかんとじーさんの華麗なる御出迎え!!!!
ついた報告をんzに居るホストに電話すると甘味さんの口から荒ぶる英語が飛び出した!
周り(?)でたむろっていたじぃさんばぁさんがこぞって甘味さんをじろじろと!
なんじゃい!こんなちっこい子でも喋れるんじゃぞwww!!!!
でもまぁ・・・色々と荷物でトラブルありまくってもうへろへろでしたw
へろへろだったけど・・・・激写ボーイの血を引く甘味さんのカメラは光ってました。
まぁ激写ボーイっていうゲームが昔あってだな・・・・
え?何?是非その戦利品画像みたいって?
んもぅwwwwしょうがねぇなぁwwww



ほぉ〜らよっ☆!!!!!





え?何?いやいや、別に変じゃないでしょw?
飛行機の到着掲示板と甘味さん愛用の5年用パスポートだよ!!!!!
え?パスポートが可笑しい?
可笑しくなんかないヨ!!!!!!!!!!!!!!
唯一の身分証明書なんだよ!!!!!!!!!!!!
何か保険証おかんが無くしたらしい・・・しっかりしてよ・・・!





ニコちゃん発色良すぎでしょw!



いやー菊紋じゃつまらないから親友的ポジションっぽい友達に貰ったシールを張ってみました。
あ、実は小5の時に貰ったシールなんだよ!!!!
彼女から貰った物は全部使わないでとっといてあるんだ!
何か使うのが勿体なくてwwwついつい飾ってしますw
おーい今でも小6で貰った石けんの封空けてないぞー!



とりあえずまぁ無事です!!!!帰国早々色々してました!
ほっとんどバイトの面接!面接!!面接!!!で、明日も面接ですよまったく。
ほんとねー短期って今むつかすぃーんですよねぇ。特に今!
年末年始入れる人じゃないとむつかすぃーって。
わしゃー短気なんだよ!!!!いい加減雇ってよw!!!(ちょw



あ、つい先日(性格には日曜日)にとある某知り合いに会ってきました。
知り合いから友人になった瞬間ってなんか不思議〜な気持ちになりました。
あ、ちゃんとつむじもちゃっかり押してきました。
多分彼は今下痢に悩まされていると思います。いい気味じゃっwww!!!
是非また一緒に遊んで下さい!!!
今度はあの・・・もう走りたくないですwwwwwwwwwwwwwww
あんな早くホーム内移動したの始まって以来だわwwww!!!!!!



さてあれだ。今日もバイトの面接だったんですが・・・
路上でほら、何か配ってる人いるじゃないですか!
あれさぁ・・・なんか最近のって凄いね!!!ティッシュはまぁ定番だけど・・・
なんかうまい棒入ってたんだけど!!!!!!!!!
お菓子とティッシュには目がない甘味さんなのでちゃーんとうまい棒入りの変な広告貰ってきました。
チーズ味ですよチーズ味!!!本命はコンポタなんだよ!!!
その辺ちょっと配慮して欲しかったですね(?)
後ティッシュも2つ貰って来て大量でした!
とりあえずまぁ配るものが若干変わっただけではっちょーじ駅はそんな変わりありませんでした。平和でした。っつーか寒い・・・!
あ、いっけね・・・!楽器のリード買うの忘れた!
明日駅の方面に面接行くのでそのついでに買おうと思います。
やっぱり楽器は触らないとヘタクソになるからね!



では最後に!!!
ビアラオって美味しいね!!!!!!!!!!味薄かったけど(ボソ
PR
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
※周りに迷惑です。 <空港で騒いじゃった
あ、実は俺も空港にいてさ、柱からのぞいてたぜ←ウwソwワwロwタ
じぃさんばぁさん日本語でおkとか言ってそうwwwwwねーかwww
保険証なら俺がトイレに流しといたよb
ニコちゃんこっちm(ry 一瞬スマイル君かと思ったわww
バイトならポケセンで働こうよ!遠いとか気合でなんとかなるよ!
知り合い下痢www俺もこれ書いてる前腹痛くなったww
うまい棒はサラミ・エビマヨ味が好きかな?
あ、ポケモソ対戦の事載せてよね!

ってーか激写ボーイとかビアラオって何(鼻ホジホジ
ヤマちゃん: 2009.12.01 [Tue] Edit
だってwwwwwwwww日本寒いんだもんwwwwwwwwww
もう騒がずには居られないだろこれw!!!!後ちょっと迷子にもなってだな・・・
成田は本当にややこすぃー・・・・日本人だけどあれむつかしすぎだろぉおおおお!!!!
ってか居たのかよこおおおお!!!!!声かけろよぉおおおお!!!!
何ちゃっかり覗いてるんだよぉおwwwww!!!
そこはホラ・・・・「おっすおっす!」って声かけてよ!
そんなんだからほら・・・・おま、負けるんだよ!!!(?)

じぃさんばぁさんそんなナウでヤングな言葉知らないwwwww
ってか日本人だったのかなぁ・・・・?
なんか最近アジア人がみんな同じ顔に見えて来てしょうがないんだ!
・・・・・年かなぁ?え、もうそんな年?
やっだー・・・・心はガラスの10代なのに!!!!
ガラスの少年じぃっだぁ〜いのぉ〜♪
あ、歌ネタすいません(ニヤニヤ

流すなよwwwwwwwww!!!!
今直ぐ下水行って拾ってこいwwwww
それがないとコンタクト作る為の検診いけないwww!いや、作らないけどw
それがないと病院かかれないwww!!!どうしてくれんだよw!
はいタイムリミットは6時間後。
ばっちりばっちく探して来てね(はぁと

スマイルもニコちゃんも一緒なんだぞぉおおおおおおおおおwwwww
マジ発色いいよねぇええ・・・ってか俺良く小5から取っといてるわ・・・
ってかそれをまた律儀にんzに持って行ってるのが凄いわ。
大事大事にしているのにあいつは・・・俺があげたやつを大事にしているのだろうか・・・・?(遠い目

遠いよぉおおお!!!!!すっごく遠いよぉおおお!!!!
近かったらガチで狙ったのにwwwww
ちびっ子共を甘味様のジバたんでぶっとばしてやったのにwww!!!!

あれw?もしかして今下痢流行wwww???
ちょっとよしこにもうつしてあげなよ!!!!!!!
あ、今日よしこと話した?(ニヤニヤ

え?バトル?それはあっちの方でやるよ!!!!!!!!!
ってかまだ四天王戦の更新が・・・・
写真多過ぎて激戦するのむつかしぃいいいよぉおおおおお!!!!!!

いやぁ激写ボーイっていうゲームが昔はあったんだ。
なんかシャッターチャンス狙って写真撮りまくるハイパー面白いゲームだ。
あれは結構はまったねぇ。
ちなみにS君が貸してくれてさ・・・そのまま貰ってしまった。
っつーかうん・・・借りパクしちゃったんだ。
良いんだよ!!!!!どうせS君だし(鼻ほじほじ
甘味: 2009.12.02 [Wed]
甘味たんお帰りいいいいいーーーーー!!!!!!
無事日本に着いてよかったねええええーーーー!!!!

ヘロヘロくんって居なかった?あの子好きだったわー!ヘロヘロくんだっけ…ホジホジくんなような気も…あ、コジコジ?あーもういいや。
今調べたら、へろへろくんであってた。コジコジはちびまるこの人がかいたアニメだった。ホジホジくんは、この世に存在しなかった。
何一人で談義してるんだ私はwwwwww

ニコちゃんかわいいなー!!発色良すぎ
焼き芋: 2009.12.02 [Wed] Edit
ただいまぁああああああああああ!!!!!!!
色々あったけどちゃんと着いたよぉおおおおおお!!!!!!
さぁしもしー会おうか!!!!(きゅぴーんw!

ヘロヘロくんwwwwwwwwwwあれだろwwwそいつあれだろwwwwwwwww
顔すっげーでかくて丸いのに目と口がちょーちっちゃいあのアホ面したやつだろwwwwwwwwww
あれちっこいころちょー好きだったwww!!!!面白いよあれwww
くだらねーけどwww!!!だがそのくだらなさがイイ!!!!!
ってコジコジもなっついなーwwwwでもアレ嫌いだったw
なんか意味不明過ぎてwwwでもヤカン君は好きだ!あいつおもしれーw
照れると沸騰するんだぜ!!!!そしたら友人の亀っぽいやつがお茶入れるんだよw
なんだよあの無駄のない無駄な連携ぷれーwww!!!
俺と君もそういう関係でいような・・・////////(?)

ってかホジホジ君ってんなだよwwwwwwwwwwwww
もう響きからしてNGすぎるだろそれwwwwwwwww!!!!!
もうしもしーがそれ作れよ!生み出しちゃえよ!!!!
もしかしたら人気になるかもよ!?
だって今うんこさんってあるみたいだし!!!!!
・・・・・どうしてこうなった>日本
>ニコちゃんかわいいなー!!発色良すぎ
甘味: 2009.12.02 [Wed]
間違えて、途中なのに押したら投稿されちゃったよ!
でもまだ続きますbwwww

発色良すぎwwwwなんかね、携帯電話の機能のスタンプした感じのニコちゃんに見えるよwwwww
もはや、パスポートより、ニコちゃんメインwwwwwww

つむじwwww下痢に痔にハゲかwwwwwwご愁傷さまwwww

う、うまい棒だとおおおおーーー!
わかるわかる!コンポタ1位だよね!!
んで、2位がチーズで3位がめんたい味ですよ!!!
サラミ味はまずかったなあ…。

ビアラオって酒?
しもしーは未成年なので、オレンジジュースで我慢っす(T-T)

成田行っちゃうか?行っちゃうか~~~!?!?
見送りに行こうかな!!!!!!
1時間電車にガタゴト揺られれば着いちゃうわけですよ。うふふふふふふ!!!
焼き芋: 2009.12.02 [Wed] Edit
間違えて押しちゃったとかすっげーわろたwwwwwwww
「この子なんで2回もw?」って思ったけどwwなるほどw
い つ も の ド ジ 炸 裂 か !

マジ絶対これフェイクって思われるよねwwwwwww
本当にシール貼ってあるんだよぉおおおおおお!!!!!
何かと20歳に見えないっぽくてだな・・・
後バイトの面接の時の身分証明証としてパスポート持ち歩いてるんだけどさ・・・
マジ会ったら見せてやるヨ!!!!!!!!!!
剥がすなよ!!!!!!??!??!

あ、しもしーのつむじも押してやるからwwwwwwwwwww
覚悟してろよ!!!!!俺さりげなく押すから!!!!!
ちょっとでも隙を見せてみろ・・・・俺の人差し指が襲いかかるぜ?(ニヤリ

やっぱりコンポタだよなぁあああああああああ!!!!!
あれうますぎだろぉおおおお!!!!!!!
もう一度食べたらやめらんないよね!!!!
って・・・打ってたら食べたくなって来た!!!
ちょっとコンビニまでいって買って来てよ!
はいこれで買って来て!つ【5円】
・・・・・・いや半分ぐらいだしてよぉおおおお!!!(えーw!!

まぁまぁしもしーよ・・・・
飲めるようになったら一緒に飲みにいこうぜ!!!!!!!!!
そして一緒に酔っぱらいサラリーマンっぽく頭にネクタイ巻こうぜ!!!
その時俺が動画とってあげるから!!!!
一緒にカレーも食べような!!!(このネタ過ぎだろwwww

こいよぉおおおおお!!!!!!!!!
まじきてよぉおおおおおおお!!!!!!!
送りにきてよぉおおお!!!!!!おっさんまじおめかししちゃうよぉお!?
マジ楽しみに待ってるから!!!!
成田空港で甘味さんと握手!!!
甘味: 2009.12.02 [Wed]
ひさしぶり!

帰国したんだねー


ニコちゃん最初合成かと思ったわww

石鹸あけろよwwwww


うちの学校の前ではたまに塾の人が居ていろいろ配ってるよ

そこで消しゴムとかシャーペンとかクリアファイルもろもろ貰った!(うまい棒はないよ
jam: 2009.12.04 [Fri] Edit
帰国しましたよぉおおおおお!!!!!
長らくもなちゃにもいけんくてごめんよぉおお!!!!
スーパー忙しいモードだったんだわ・・・orz
なんていうかバイトとか探したり友達に連絡したりとかね・・・。
やっぱり1年ぶり(?)となるといろいろとすることもあってね・・・。
まぁとりあえずちょっぴり無事に帰ってきましたよっと!

そしてニコちゃんは合成じゃないぞwwwwwwww
マジでシール貼ってあるんだぞwww!!!かわいいだろw?
あんなパスポート持ってるのなんてたぶん自分ぐらいだな・・・・。
ってかあんなの誰も考えつかないよな・・・。
ってかもうなんか・・・うん見せるのがちょっぴり恥ずかしかったりしないでもないんだなーこれがw(なにそれw!!!!

ってかいいな!!!そんなにおまけ貰えるの!?
こっちはけちっててうまい棒だよ!!!まぁ美味しいから許すけど(ボソ
本当はもっと凄いのが欲しいんだよなぁ・・・
DSとか・・・配ってくれないかなぁ・・・・(遠い目
甘味: 2009.12.16 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]