忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんて張り切っていた甘味さんでも流石に換気無しのちょースーパー紙と接近戦を繰り返していれば疲れるんだ。
っつーわけで此処でココアブレイクを入れた後に再開するんだぜ!
さぁ気になる髪の毛だよ!
あのもふっとなっていた髪の毛はどうなるのかな!?
色とかどうなるのかな!?

Q 目は茶色です リボンは緑です では髪の毛は何色になるでしょう?

A.オレンジ系 B.ワインレッド系 C.ダークブラウン系 D.スカイブルー系



正解はBでしたーwwwwww☆

RV000 V000 R81 RV95 R85 RV99の6本を使ってガシガシ塗って行きますよw
とは言ってもやっぱり神は苦手なので・・・その・・・・・やっぱ緊張します。
なのでパソコンでついついスカイプで誰か暇な奴はいないかなーと模索をね。
隙あらばチャットなんか送ったり・・・・・
いや、うんその時丁度誰もいなかったから結局作業に戻ったんですけどねw



コピックと言えば髪の塗りが一番のウリなんですよ!!!!
ペン先がねまるで筆ペンのようになってて’ッス・・・・’って線が綺麗にかけるんですよ!!!
けど・・・今回の髪の毛でその技法を使うにはまだ訓練が足りないので・・・・
はい、もうべた塗り!!!!!!!!!!(究☆極☆奥☆義
髪の毛ともなるともう勢いです。
これてもまた無我の境地発動です。
ポニーテールなので後頭部部分の紙の流れはこの時表現します。
薄い色と濃い色と極端に濃い色を使って髪の毛のラインを作るのはなかなか楽しいですw



で、結局こうなったb





もふっと感が若干でてますねー!!!!!!(心の目で見るんだよ心の目で
あれだよねー、これ若干黄色だったもろ狐の尻尾だよね。
・・・・・・・黄色もってねぇえええええwwww
今度日本帰ったら黄色系を補充しなくては!!!!(きゅぴーん


さて・・・これで殆ど終わったようなもん!
でもね!まだやることがあるんだよ!!!
そう!それは・・・・





ハイライトだー!!!!!!いえーい☆(泡立ってる・・・・とか言うなよ!
主に甘味さんはハイライトと言うと・・・髪の毛、睫毛、唇そして瞳に入れます。
でも入れすぎるとケバくなるので引き際が肝心ですがいっつも間違えるんだ。うん。
今回も若干ケバいんだ。でも許してくれ。次回頑張るから次回。(またそれかよw
とりあえず白インクさんで髪の毛に良い感じにシャッシャカシャーとハイライトを入れて・・・・



目に命を吹き込むよ!!!!!!
あ、道具紹介では紹介してなかったけど・・・
急遽参戦した極細の筆さんで瞳は塗りました。
おー!なんか作業してるっぽいよねーこの写真!!!
でも正直すっごい撮る時辛かったんだwwwすぐ手がぷるぷるってwww
これで病んでる目から卒業です!!!!うるうるな目になりました!(?)



これが全体図だー!やったー!!!またちっこい何かが居るwwwww
「もうすぐ完成だー」と言っております。
トリアーエズ出来た出来たー!!!わーいわーいw・・・
って思ってる貴方?きゅぴーーーん!!!!(修造厨ホイホイ
肝心な物忘れてるじゃない!!!!肝心な物!
ほら、あれよあれ!
え?解らない?もう・・・なら教えてあ・げ・ゆ☆
これだっ!!!!




どーん!!!!なけなしの灰色から取り出した一本の・・・・N3!!!
どうよ!どうよ!解ったでしょ?こいつがないと絵は完成しないわ!!!
え?まぁだ解らないって?
んもぅ〜しょうがないなぁ〜の○太くぅ〜ん!




でっででーん☆またちっこい甘味さんが「で、でけたー!」と言っております。
しかもなんかやつれてwwwwwwwwwwwどうしちゃったんだ甘味さんwwww
アルコール臭の嗅ぎ過ぎかな?
これにて完成でございますーwいやーw大変だったけどすっごく楽しかったw
こんな風に甘味さんは高級画材を使っております。
時々学校の課題なので使ったりして何かと便利です。

画像が暗くて申し訳ない!!!!><
こっちの部屋の電気は日本と違ってピカーってしてなくて凄く暗いのね。
しかも使っていた電気スタンドがいきなり壊れてしまって薄暗い中での作業だよw!
でもなんとか見れそうで良かった良かったw
また近いうちに第2弾をやりたいなーと思って入り思って無かったり☆
さて次はほんのおまけだよ!!!!><スキャナーで取り込んでみたってやつね☆
はてさてどんな風に見えるかな!?ぐひひwwwそれは君の目でチェックしてくれよな!(きゅっぴーん☆
PR
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [138] [137] [136] [135]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]