忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K「ダメです。」 って横から言うのはどうかと思うんだ な甘味です。



注文をしているのにわざと聞こえるように言うのはもっとダメだと思う。
全く!店員さんに聞かれてたらどーするの!恥ずかしいでしょ!!!
・・・・・・っという話を風の噂で聞いたのさ。そう聞いただけなのさ。



さて、御連休だ!!!金曜日から火曜日まで休みだっ!!!素晴らしい!
というわけで・・・・・・・・
色々と危ない甘味さんのお部屋を掃除する事に決めたのさ!!!
なんか色々と写ってちゃいけないようなものが有るけど・・・
まぁ今更甘味さんだし?皆見てみぬ振りしてくれるでしょ?
っていうかありのままの姿を映さないと解らないでしょ!!!!
というわけで・・・
お部屋ビフォーですb





☆びふぉー ざ お部屋様☆

番組の見れないテレビ・・・・。
散乱する服達・・・。
なんか置いてある課題のファイルと資料・・・。
お風呂に入る前の俺がちゃっかり鏡に写っている・・・・!
ちなみに上手く部屋が入らなくて階段から落ちそうになったのは内緒だ!

で、別視点b



テレビの方から撮りましたb

ベットがぐちゃぐちゃとか言っちゃいけない。
そしてみてよ・・・!あのスイカあざらし野郎のプリプリなケツ!!!!
とりあえずもう机とかごちゃごちゃで1ヶ月と2週間放置してあるゴミ袋が切ないね。




☆おたふくソースあるよ!☆

階段でちょっと接近してみたb
もうなんつーかごっちゃり置いてあるね。
ってかベットの横は接近出来なかった。
だって撮れば虫の死骸とか灰とか(この前灰皿ひっくり返してしまったねん)が散乱しててね・・・・。



お風呂掃除も有るという事で先にお風呂入りながら掃除してからこの無法地帯を何とかしようと考えた甘味さんは旅たったのである!!!

というわけでお風呂の掃除を終えて着替えた甘味さんだ!



化粧水の後ろにあるのは靴下です

お風呂にも入って気分すっきりな甘味さん。
日本でやってたあのバイトでお世話になった制服に身を包み・・・
流石にお風呂に入ってまでパジャマはきちゃいけないと思い箪笥を開けたら・・・
ズボンが無いということで懐かしの高校時代のスカートを引っぱりだしました。
っていうか本当はこんな短くないんよ。
醜いけどチェックなんだけどさ・・・・これ足首まであったんだよね。
だっせーから卒業と同時に短く切りましたwぐへwぐへへw

で、なんで靴下があるかって?
いや・・・なんかかたっぽ無くてさ・・・・探そー!って思っておいといたら放置してたw
あ、山盛りのティッシュはあれだ・・・・・
変な「ジジジジ・・・!」とか言う虫が居たんでティッシュで逃げ道を塞いでその上から拳で一発よb
うーんw甘味さん勇ましぃ〜〜〜wwww////////
というわけで・・・・レッツ掃除!!!!



パソコンで音楽を流しながらやってもうスーパーノリノリですよこれ。
でもなんか・・・途中で掃除機壊しちゃったねん。
なんか急に動かなくなっちゃったねん。マジもうテンパリマックスです。
とりあえず某にゃんにメールをしたり、友達に「ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ」と連絡したり・・・・
ちょっとメソメソしながらホストに「動かなくなっちゃったの」と説明。
中のゴミパックを変えたり色んなコンセントにつっこんで試してみてもダメ。
フィルターを掃除(?)してもダメで最終的にホストの口から飛び出したのは・・・

「it's dead」でしたwwww(要するに これ死んでるわ 的なw

そして・・・変わりにきたのがこいつーw!



ジャンジャジャーン☆(某NHKの猫
でっかいわー!でっかいわー!いしまr・・・・・・・
というわけでスイッチ押してギュイーンギュイーンしててね。
なんかこう・・・・うごかしたかったんだよね正直。
そしたらさ・・・・・なんかまぁはずれたんだ。うん。外れたのはいいんだ。
けどね、外れた途端中に溜まってたゴミが ボッ!! って床に・・・。
うん。ばらまいてしまったわけだ。
戻し方も解らなかったのでまたメソメソしながらホストの所にいって使い方を教えてもらったんだ。
本当にもう掃除なんて大嫌いだ。




でも巷(?)で人気のダイソンだよ。凄い吸引力だった!!!



で、こっちが壊してしまった掃除機・・・ごめんね。
足でスイッチ押してたり無理矢理ひっぱったりしてたから壊れちゃったのかなぁ?
でも急にだったから・・・本当に・・・びつくりしました。
きっと寿命だったんだね。最後に使われたのが甘味さんで良かったねb(???)

で、服を片付け、掃除機をかけ、机の物を全部一旦ベットに運び・・・細かいものを整理してたら夜になってたよ!
いつのまにか夜になってたよ!!!そりゃ夕飯呼ばれちゃうわけだよねb
というわけで夕飯を食べてからも甘味さんの作業は続く続く。
途中プリクラを発見して「どういう形ではろうかなーwww」とかニヤニヤしてたら時間が経ってたとかね!



で!最終的にはこうなったよ!



綺麗!!!



マジ綺麗!!!


いやー。綺麗過ぎて帰国寸前を思い出すかんじです。本当に綺麗綺麗。
このまま持ってくれればいいんですが・・・甘味さんは物を床に置く習性があるんでどうだろうw!!!
来週まで綺麗だったら褒めてね!!!!





で、今の机b
うーんwwww金子(マルボロ金)が輝かしぃ〜〜〜wwwってかその隣のがもっと輝かしいwwww
なんかまた変なのが色々写ってるけど気にしないでb
これの広々とした机で課題をやっているわけです。
そしてもう1日たった今日・・・食器が2つ増えましたwwwwwww!



あ、それと最近この部屋であんまり好ましくない現象が起こります。
なんか写真に写ってちゃいかんやろーwwwってのがありましたらおせーてください。
ちなみに最近マリモには会ってません。どうしたんだろう。
PR
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
とりあえずベットの位置が前と変わってるなww
うちの掃除機未だに壊れてねえわw
なんか机にソース見たいなのが置いてあるんだがw
そして例の写真wwww

とりあえず「劇的ビフォーアフター」見たいだなwww
ヤマモト: 2010.04.03 [Sat] Edit
部屋があまりにもでかいからなるべくスペースを使おうって思って考えながら設置したら最終的にはこうなりましたw的なwww!
マジ動かすの相当頑張ったから!!!

日本の家にある掃除機どうだろう・・・・
なんかガムテープで補強されてたけどwwww動くっぽいwww
まぁこっちの製品と日本の製品比べると日本の製品の方が良いんだよね。
質もそうだけど寿命うんうんね。
後こっちデザインださい。後やたらデカイ。
デカ過ぎて困る。ってか邪魔。
日本みたいにコンパクト思考に切り替えて欲しいものです!

おたふくそーすですよwwwww???
最初の方の画像にもいたでしょ?おたふくそーすwww

とりあえずマジ今は相当綺麗ってのを伝えたかったのです。
前がいかに汚かったか!!!!!
マジねぇ・・・・虫大量発生で甘味さんマジ困っちゃったからb
今は居ないけど・・・・
また大量発生したら掃除するよ!!!
甘味: 2010.04.04 [Sun]
甘味と、階段を掃除したかった。
BlogPetのよしこ:Home 2010.04.03 [Sat] Edit
よしこぉおおおおおおおおお!!!!!
うおぉおおおおお!!!よしこぉおおおおお!!!!
甘味さんもよしこと掃除したかったよぉおおおおお!!!!
ってか掃除したかったならそう言いなさいよぉお!!!
解らないでしょ!!!言ってくれなきゃ解らないでしょ!!!
ってか何で階段やねん・・・・・。
甘味: 2010.04.04 [Sun]
すげーなwww
散らかり具合は俺もやばいけどなw

てか、よしこのコメントに吹いたwww
tomonyan: 2010.04.03 [Sat] Edit
ともにゃんも掃除しようwww!!!!!
掃除しないと大嫌いな虫さんが大量発生するんだよ?
後ちゃんと食べたら食器片付けないとハエさんが来るんだよ?
解った???(?)

よしこも頑張ってるのww!!!
覚えた言葉使ってコメントしたい年頃なのw!!!
そのうちよしこ自分で記事かき出すらしいよ。
楽しみだねーwwwヽ(-@∀@)ノ
甘味: 2010.04.04 [Sun]
もうタイトルで吹いたwwwっほんっとだよね!マジ迷惑な人っているよねたまに!!!(?)ってか飲み放題で「ダメです」って言う店員もいないと思うけどな・・・・・ってか甘しのほうに権限があるというねwww

う、うん・・・なんかその・・・い、いろんな免疫つきそうな部屋ですね・・・・ってか出たよオタフクwwwな ん で 部 屋 に 調 味 料 が あ る ん だ よ wもうそこからおかしいだろwwwまぁ・・・ちゃんと冷凍保存しなね?(?)

だってダイソンだもんよ・・・吸引力の変わらないただ一つの掃除機だよ?間違えて髪吸いこまなくってよかったねwww!(???)

この綺麗な状態維持できたらそうだね・・・わかばカートンで買ってあげるよ!大事にしてなw?

ってか机に金マルに混じって金ラオ(?)がwwwマジあいつ無駄にピッカピカで目立つんだわwあそこまでくるとなんか空箱捨てるのもったいないんですよねぇ~bってかさりげまだオタフク友情出演してるしwww

相変わらずよしこちゃん・・・・・どうしたんだwww?日本語の何かが根本的に間違ってるぞwww何が言いたいんだあいつはwww
わかば: 2010.04.04 [Sun] Edit
あるれーw?君思い当たる節あるのーwww???
可哀想でちゅねーwww!!!
僕はマナーの良い人としか行かないのでこんな酷い体験したことないよーw
って・・・おいちゃっかり人の名前だしてんじゃねぇwwwwwww!!!
ち、ちがwwww!!だってwwww飲み放題なのに「良いですか?」って聞くの可笑しいやん!!!
じゃぁ仮にもし「ダメです」って言われたらどぉおおすんのよぉおおwww
僕は常にそういう非常事態(?)を想定して君を試しているのだb(?)

いろんな免疫って失礼なwww!!!でもこの部屋で過ごしてから風邪とかひいたことないぜwwww
まぁよく鼻水は詰まるけどな・・・・b

いいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
置いてあってもいいじゃんwwwwwwwwww
時々無性に舐めたくなるのwww!!!解るでしょ!このポン酢野郎www!
まぁ要冷蔵とか書いてあるけど・・・大丈夫でしょb
だっておたふくそーすだしb(????)

今度これで君の髪の毛吸い込んで上げるよwwww
あ、鼻の方が良かったかしら???
・・・・でもあの掃除機やたらでかくてなんか無駄な機能(?)ばっかりあって正直使い方マジでわからんかったよ。

言ったな・・・・!!!!維持してやろうじゃねぇか!!!
ってかわかばより金子のカートンくれよ金子。
わかばなんてあんなだっせー女いらね!!!
やっぱり時代は金よねーwwwwwww(でたよこのネタwwww

金ラオwwwwwwwwww明らか金子のライバルwwwww
ってか本当にこれ眩しい・・・なんだよプレミアムって・・・・。
じゃぁ普通のにはスタンダードとか書いてあるんか・・・・?
いまいちラオスが解らない。何所に向かおうとしているんだろうか・・・。
ってか空箱捨てられないwwwwなんか記念にとっときたくなるwwww
なんかつーかもったいない精神が刺激されるっていうか・・・・!!!
ってかおたふくさんはもうほっといてあげてwwwwwwwwwww
彼女はひっそりと生きたいのwwwwww(月桂冠の隣でな

俺と掃除したいんだよぉおおおおおおwwwwwwww
しかも階段なwwwwwww階段ってのがポイントなwwwwwwwwww
マジタイムリーなコメントで相当うけたwwwwwwww
これはよしこが自分で記事を書き始める日も近いな・・・!!!!
甘味: 2010.04.04 [Sun]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]