忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人の癖に最近気がついた 甘味さんです。



なんでふっふぅーにしたんだろう・・・・・。
正直自分でつけたタイトルなんだからちゃんと解っとけよな!って感じだよね!
でも良いんだよ!!解れば良いんだよ!!!
それに甘味さんがそういう奴だってのはもう・・・解ってるよNE☆



さて、まんまとやっちまったわけさ。
え?何をって?
最後の授業行けなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・うん。今日で学校終わりだったんだ。
来週から2週間のお休みなんだ。
いや、ずるっこした訳じゃないの!本当だよ!!!
今回はずるっこじゃないの!!!(今回?
お腹がいててだったから学校に行けなかったの・・・・・・oe2
もう階段降りるのもやっとでマジあれなんか産まれたよ!
・・・・いや産まれてないけどさ。
というわけでお休みなんだ。
でもやることは沢山あるんだ!!!
課題もそうだけど・・・・この休みの日にクラリネット吹こうと思う。
こういう日じゃないと練習とか出来ないからねーw
でも今使ってるのマックだから録音とか出来ないのが残念w><
こういう時ってフリーソフトが沢山ある窓が恋しくなる!!!
おかん・・・あのポケモンのシールが沢山ついてるピンクちゃんを送っt(りゅ



そうそう!昨日日本に課題とかいらん物(捨てろとか言わないで)を送るおっきなボックスを買って来たよ!!!
あんなちゃっちーボックスのくせに8ドルもしたよ!8ドルも!(日本円で大体500円ぐらい
マジあんなん200円で良いだろって感じのボックスを買ったんだ。
これで荷物を詰めて甘味さんより先にシャバの空気(?)を吸わせてあげようと思うんだ。
でね、まぁあまりにも大きくてさ・・・・
流石にこれなら買い物袋くれるだろって思ったんだけど・・・くれへんかった。
こっちは日本みたいになんでも袋に入れてくれる習慣が無くてマジ手持ちで持って帰れって事なんだけど・・・
チャリ通の甘味さんにどうやって持って帰れと・・・?
あのブレーキがぶっ壊れている自転車でどうやって持って帰れと?



ダッサイだぼだぼのヘルメットを被り(被らないと駄目な法律なの!)ながらうーんうーんと考えた結果!
片手運転でボックスを抱えて帰りましたよ。
えぇえぇもう皆様の注目の的だったわよ。
ジープ運転するサングラスかけたおねーさんに笑われちまったよ。
信号待ちしてたおじいさんに苦笑いされちまったよ。
もうね・・・・・恥ずかしいを取り越して手伝って欲しかったよ!!!
大体あの自転車ブレーキが壊れてるってのがあり得ない!
いちいち足で止めないと止まれないのだ。
まさしくもうこれはあれだね・・・
甘 味 さ ん は 急 に 止 ま れ ま せ ん 。
おかげで何度か車に激突されそうになったけどその都度華麗なる運転テクで回避してるよ!
日本では直ぐぶつかるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで、ボックスも手に入った!
送るのは多分7月ぐらいになるかな???
何が送られて来るかは・・・・楽しみに待っててね!!!!>おかん



ってかもう今のうちにお土産買って送っちゃっても良いんじゃないか?と思う甘味さんでした。
PR
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
名前は暇人だけど最近なかなかに多忙人な俺です
にぃな学校おつかれさま☆
帰ってきたら俺がマッサージしたげるから楽しみにしててね♥♡♥
ひまじん: 2010.04.15 [Thu] Edit
ひっまずぃいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!><
お久しぶりぃいいいいい!!!!!
もう全然話してないね。゜(゜´Д`゜)゜。
こっちもなかなか忙しくて全然話せないよぉおおお><
また話したいけどひまずぃん多忙なんか・・・ぬーん・・・・!

とりあえず学校は一先ず終わったけど・・・
2週間後からまた学校が始まっちゃうよ><
でもまぁまた8週間乗り越えれば前期が終わって1ヶ月のお休みがくるーw
それまでは気抜けないけど・・・ちょっとぐらい良いよねーw?
というわけでこの2週間のブレイクはゴロゴロしまくっちゃうぜ☆

もうマジ帰ったらマッサージしてしてwwwww!!!
痛くするなよw!セクハラしたら罰金621円だからなw!覚えとけよっw!b
甘味: 2010.04.15 [Thu]
よぉ!そろそろピンクちゃんほしくなったか
でもさまた日本に持って帰れなくなるぞ 
手荷物検査でひっかかるよ!
それでも送ってほしいかい???

送るんだったらいっぱい送るものあるけれど
どうする??冬服もあるけれど 送料すごいだろうなぁ
まぁ とりあえずまた連絡してよ!!!
学校いかんかい!!! 薬ないの?
ロキソニンみたいな鎮痛剤・・・
たぶんあれだろ????腹痛は、親子よく似てるなぁぁ
ファイト!!!!!
じゃぁな おかん今から買い物行ってくる!
母上: 2010.04.15 [Thu] Edit
ピンクちゃんほっすぃいいいいよぉおおおお!!!!!
でも確かにまた去年のような二の舞だけは避けたいねんな・・・・
パソコン2台は流石に重たいし・・・・
ってか下手したらマックさん潰れちゃうかもれんしなぁ・・・。
トリアーエズその辺はまた連絡しますわい。
あ、洋服とかはいらないよ!!!
今こっちに持ってきてあるのでやりくりしていく予定だし・・・
それにこっちに持ってきてるのって高校時代からのだから帰る時は全部ってかTシャツ系は捨てて行くよ。
またセールしてる服買えば良いだけだしw

いやーマジあれは痛過ぎて学校行けなかったよ。
こっちの鎮痛剤的存在のパナドールっつーの飲んだんだけど・・・
少し和らいだだけでお腹いててな部分は消え去らなかったwwww
本当参ったw身体は起きないしお腹いててだし眠いしで・・・・
あの日はマジで冬眠してるみたいだったわ・・・・

買い物かぁ・・・・
マミー宜しくwマミーwww
甘味: 2010.04.19 [Mon]
運転するの?
BlogPetのよしこ:Home 2010.04.16 [Fri] Edit
よしこぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
うぉおおおおおおおおおおお!!!よしこぉおおおおおおおおおお!!
運転しちゃったんだよぉおおお!!!!
マジフラフラ運転だったけどドライバーの方から避けてくれてたよぉお!!

最近よしこ積極的だな・・・・
一体どうしたんだぬ・・・・・?
甘味: 2010.04.19 [Mon]
一週間程してやっと更新www
腹痛?また変なのでも食べたかwwwwそれとも拾い食いでもしたかい???w
てかおいwwwwwor2のはずがoe2ってwww
パソコンに録音機能あったんだー
なんだってーwそのボックスうp!今すぐに!!ww
・・・なんか出前やってるみたいだなその姿wwwwww
なんでwwwなんで日本じゃぶつかるんだwww
お土産ー・・・やっぱミミz・・・くまさんくっきーですねwww
ヤマモト: 2010.04.16 [Fri] Edit
まぁねーwちょっと先週忙しくてそれどころじゃなかったからさw
ってか変な物食べてませんwwwww
っちゃけ言うと生理痛です(真顔

最近の俺はお腹を抱えるポーズのoe2に切り替えたのです。
可愛いだろ!!!マジ俺みたい!!!!(????)

まぁ内蔵マイクだったらフリーソフトの録音ソフトで完璧だけど・・・
内蔵だと余分な音拾っちゃうからあれなんだよね。
俺が言ってるのはパソコンにマイクを取り付けてそっからフリーソフトで録音っていうやりかた。
窓が恋しい理由は林檎さんよりも窓の方が需要あるしフリーソフトが豊富だからって意味だよ。

やだようpとかめんでーし(鼻ほじほじ
とりあえずデカイ・・・・それだけは覚えておけ!損は無いぞ!

日本じゃ相当ぶつかるよ・・・。
マジ1年に1回はぶつかってたよwwww
去年そのジンクスを打開したんですがねb
なんか知らんが車の方から突っ込んで来るんだよ。
で、俺宙を舞うのさ。
マジなんで俺毎回無傷なんだろう・・・・・・頑丈すぎだろ!

貴様ごときの身分でミミズはまだ早い!!!(ドーン
よって貴様にはど素人のくまさんクッキーをやるしwwwwwwwwwwwwwww
でも最近もっと美味しいクッキーを発見してしまい浮気中。
クレイジーフェイス(っていうクッキーの名前)美味しいよwwwあれ半端ないよwww
だが貴様にはくまさんクッキーをやる(しつこいwwww!
甘味: 2010.04.19 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]