忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッチガチやぞwwwwwwww!!!(寒さ的な意味で) な甘味です。



火曜日・・・今日こそがマジで鬱曜日。
1 銀行カード落とす
2 先生にエッセイの最終チェックしてもらう予定だったのに急遽クラスが入る
3 プレゼンのファイルがグデグでで別の開いてしまいページがてんでバラバラ
4 シャワー浴びたら真水だった(でも気合いで浴びた
5 生理痛でマックスお腹痛い!生まれるってレベルじゃねーぞ!

とまぁ・・・個数は少ないですが1番がもうショックでショックで・・・
学校の敷地内で落とした!しかも家帰って来た時に気がついた!
ってゆーかホストと母上に怒られた!!!!
もう怒られたのでみんなは怒らないでいいよb
怒っちゃやーよ!!!!!



それでさぁ、ちょっとさっきシャワー浴びてきたんだけどさ・・・水だった。
んzはね、水が豊な国じゃないのよ。
日本が恵まれ過ぎなのよ!日本が!!!
なぁにが体育の日じゃw!なめやがってwwwwごろごろしやがってwww!!!(ヤケクソ
日本はさ、ある意味どんなにシャワーを使ったって水にはならいでしょ?
それこそこっちは20分近くも浴びればあっちゅーまに水なんだよね。
どういうことかっていうと・・・



ちょっと遅れてるんだよこの国!!!!!



いや、日本が豊かすぎるだけなんだけどねwww
日本は水に関して言えば贅沢過ぎる!!!!
こっちはね、毎回お湯に使う水ってのが決められてるのね。
なんていうんだろ、家一戸ずつタンクが至急されてるんだよね。
タンクつっても外にぼよーんってあるわけじゃないぞw?
まぁ土の中に埋まってて見えないと思ってくれたまえ!
それでね、その中のタンクはね、文字通りお湯専用なんですよ。
捻るとたちまちお湯が出て来るんだよ。
でもね、使っている間は’溜められているお湯’は増えないの。
だから使えば使う程減るのね。
でも使うのを止めればまた徐々にお湯がタンクに溜まって行くんだけど・・・・。
さて、じゃぁなんで甘味さんは今日水だったのか?



お前20分以上浴びたんだろーw?



浴び始めてすぐに水に変わったんだよ!!!!




わし悪くないもーんb全然悪くないもーん。
ってことは、誰かが使ったからお湯が足りなくなったのだ。
さて、考えてみれば甘味さんには他に同居人が2人いるのです。
一人は高校に通う日本人の子で、もう一人は同じ学校に通う子で1学年下の中国人の子。
この家で朝シャンをする(生徒)のは甘味さんのみ。
ってことは同居人は夜浴びるんだよね。
じゃぁ何で甘味さんさっき浴びたの?



いや・・・寒いから・・・wwww



そしたらさぁ!まだお湯溜まってなかったのか・・・・
水だったんですよこれがwwwwwwwwwwマジワロタw


-------



って打ったのが確か0時頃。
今はっていうと・・・?
2時24分。さっきまで母上と母上の仕事仲間の旦那さんを含めた3人で麻雀してきましたw
コツを掴んでランダム(?)の中から一緒に対戦して白熱しててもう・・・ねw
楽しすぎでしたwwwしょっぱな跳満美味しいですw
ん?麻雀してないで課題しろ?えw?寝ろw?良いのw!心に物理的余裕が無い時意外は麻雀してたいの!(おっさーん
明日学校はあるのかって?あ、あるよ!9時からあるよw!
今寝たら絶対起きれないと思う!!!!!!!!(真顔
ど、どうしよう・・・・あ、いっけね★明日ノートも提出だったやー★
印刷してのり付けしたらねよーっとw

PS
もなちゃと復活したね!また話そうねーんwww
PR
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
俺、夜更かしフォルム!(キリッ
文章の冒頭、ザブングルかよwwwwwww
生理痛で生まれるってとこでツボったwwwwww
ヤケクソ?そこはヤケグソだろwwww 炎なのに晴れパで使えないってwwww
浴び始めてすぐ冷水に変わったのかww夏ならともかく今の季節はwww
麻雀で対戦か~帰国したら俺とはポケモソ対戦しような!ポケヲーカーで育てたヤマモト君でフルb(ry
現在愛用中の波乗り雨パ、こないだ6匹目をドクロッグにしたら予想以上に使いやすくなってワロタ
バトルタワー連勝したぜぶひひwwww
39連勝で止まったけどな!(カミノケサララーン
そうそうもなちゃと復活したよなー またナイトにトーキングしまショー!(金銀でカントー地方にいたロケット団風に)
スカイプのコメントたまに変えてるからチェック推薦☆
ヤマちゃん: 2009.10.13 [Tue] Edit
俺も夜更かしフォルム!!!いや、俺の場合いつもかwwww
早くオリジンフォルムになりたいぜーw(空飛びたいって意味

何か日本に帰った時おとんがしきりに「カッチカチやぞ!」と「男は黙って樹海!」とかゆってて・・・
ふと「これはネタにできるw!」と思い、毎度悩まされる冒頭に採用されましたw
でも俺のブログで使われたからって・・・なぁんの意味もないよねぇwww
毎度毎度ほんとタイトルと冒頭には悩まされる・・・・。
やっぱタイトルと最初の分で勢いが決まるじゃん!!!!!
マジもう本当寒くてガッチガチなのが伝わったんじゃないでしょうか?
今度ヤマちゃんも浴びてよ!!!!!!真水でな(真顔

もうねw男には解らないよあの痛みはwww!!!!
取り合えずなんか生まれるってレベルじゃない程痛かったんだよwwww
まじこれ笑い事じゃないんだぞw!あの時の俺ならそうだなぁ・・・
軽くキレれるレベルだなwwwwwwwwwww生理の時期はなるべく怒らせない方が良いよ!!!!
別れ話にも発展して別れてしまう結果になるのでb(経験者は語る

ヤケグソwwwwwwwwネェ何その香ばしそうな匂いが漂いそうな・・・うんw言わないぞw!
ってかヤキゲソはマジで作られるべきwwwwwwwwwwww
チート使って出せる容易すれば良いのに・・・・・
炎だけど波乗り出来るよwwwwwwwwww乾燥肌涙目過ぎるだろwww

今の季節で真水とか苦しすぎたwwwwwwwひぃいいいwwwって言いながら浴びたわw
マジやってくれるぜ同居人!!!!どんだけお湯使ったんだよーwww
あ、今日も浴びたけどあっつあつでしたwうひひw

勿論ポケモン対戦するべ!!!!!!!!!バトレボするべ!!!!!!
通話しながらバトレボするべ!!!!マジ俺の子達が動く動くぅ〜www
惚れちゃうぜーwwwうへへwあぁ・・・ジバたん・・・//////(うっとり
ってかヤマモトとかマジ俺のジバたんで一発やし!!!!
マジ一発やし!!!!あ、ジバたん殺さないでw一発で殺さないでwそしたら俺泣いちゃうwww><

ドクロッグwwwwwwwww乾燥肌で完璧っすかwwww!!!
よしまずクラゲとギャラドスとドクロッグの対策を・・・・・
ジバたんでいっかb(鼻ほじほじ>バトルタワー連勝したぜぶひひwwww
彼万能だし!地震食らう前にふゆうしてやるぜwwwwwwぷふーんw

ってか!バトルタワーとか俺にはむつかしすぎる・・・・
未だにクロツグさんに出会ってない・・・・だって皆強い・・・。
僕もはやくハチマキ欲しいです・・・。
こだわりと気合いのハチマキ欲しいです・・・でも道は遠いです。

ってかもなちゃと!!!!!ほんとね!なおってくれて良かったわね!!!
また週末が楽しみですなーwwwぐひひw
甘味: 2009.10.16 [Fri]
ガッチガチやぞ?!wwwどこが?w下が?

銀行カードぉぉ!!!落し物最悪!精神がまいる!よし、この話題にはもう触れないことにする!

あー!!!生理痛も嫌ねー!!なんかただ痛いんじゃなくてさ、重い?よね?全身だるくなるー><

シャワー浴びたら真水wwwwwwwひどいwwwwww甘味たんたぶん、今日、全ての占いにおいて最下位だったと思うよwww
んzってそうなんだ!水少ないんだ!同居人が使いすぎたのかな?
寒いからあったまろうとして風呂入ったら真水は予想外だwwwwwwww

うんうん!!!息抜きは必要よ!!!
徹夜大変ね…。でも、へたに2時間ぐらい寝るよりも、徹夜のほうがスッキリするときってあるよね!!!あんま無理しないで麻雀楽しんでね!!!タフな母上とwwwww

もなちゃと復活したんだ!
わしもね、考査1週間前ときたの!明日でちょうど1週間前。ちょっと焦ってきたけど、今日はもう寝ちゃお☆
だから、あと1週間はあんまり行けないかもしれんの!でも疲れたら会いに行くと思うから、そん時は相手してね!!!!!!!
ともに課題やら学校やら、頑張ろうねー!!!!!
焼き芋: 2009.10.14 [Wed] Edit
どこがっておまwwwwwwwwwwwその辺は想像に任せてやるよwww!!!!
もしかしたら上の二つかもね!!!!
え?言わせんなよ。乳首とか言わせんなよ。
・・・・・おいふざけるなよ!何言わせてんだよ!!!
ちょっとお前表へでな・・・!!!
俺は寒いからおうちにいるけどwwwwwwwwwwwww

次の日にちゃっかり出てきましたwwwwwww
ほんと一人学校でギャーギャー騒いでたら留学担当の先生が持って来てくれたwwww
ぐひひwwwwいやーwやっぱ神様は俺を見捨てては居なかった!!!!!

だるいだるい!!!!!なんかもう何もやるきしないね!!!!
あれ最悪だよね!イライラしてくるしさ!でもなんか食欲だけは旺盛なのな!
・・・何でだ?
後極端に眠たくなるよね!!!!?俺いっつも眠いんだけど・・・・。
あ、今も眠いや。生理かな???(おいw

マジシャワーはびびったからwwwwwwwwwwwwwwwww
何の天罰だよwww!!!!って思ったぐらいwwwww
もういやだwwwこれからは同居人より先にシャワー浴びる事にしたwww
だってそうじゃないとまた真水野郎がwww!!!!!!
ちゃっぷいちゃっぷい思いして入るのいやよ!
あ、俺一人っ子だけど双子座なんだーw覚えておいてね!
毎朝ちょっとチェックしておいて!!!!

いやーw徹夜マックスでもう夜じゃないと課題出来ない体質に・・・!
これはいかんよねー!俺もいかんと思う・・・だが直らない!!!
まぁこのタフさはおかんからの遺伝だな!?
こんなの遺伝しないでもよかったのに・・・・(ぼそぼそ
ってかそっちはテストか!!!!頑張れよ!!!!
頑張れっつーか・・・もてる力を出し切れ!!!!
とりあえず解らなかったら適当に「甘味」ってかいとけ!!!
多分×貰えるb(おいw
甘味: 2009.10.20 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]