忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土壇場でテーマが変わったりいきなり全然違う物を作り出すのに定評のある 甘味です。



月曜日徹夜!火曜日3時間睡眠!水曜日も3時間!今日2時間!
流石にハードすぎて学校帰って来てご飯の時間まで爆睡でしたw
ご飯食べた後もひたすら寝て起きたのはこちらの11時半頃かな?
今もちょっと眠たいけどね!!!これ打ち終わって友達とあはぁ〜んwしてから寝ようと思うw



そうそう。
たびたびここでも話題になって出て来ていたあの・・・おもちゃ課題!
エイリアンだの火星人だのタコだのとゆっていた私ですが・・・・
まぁコイツを見てみろよ!!!!





たった今撮って来たwwwってかバリバリパジャマです。
最近は寒いのでマリモジャージはお休みですb


ってか!


カメって言ったら腹筋3時間!!!!
ナックラーって言ったらスクワット3時間!←Yマちゃん限定



何をどうしたのか解らないけどこうなった!
水曜日の授業中にさ「あ、そういえば金曜日におもちゃ(仮)提出なんだよなぁ」と思い出し、スケッチ開始!
色んな案が出たけどどれこれもぱっとしなかったんですよー。
それで何て言うか・・・適当にぐじゃぐじゃ書いていたらカメっぽいのが・・・!
これだ!!!!とひらめき色々試行錯誤したら・・・こうなったわけです。

色はもうちょっと暗い色にしたかったんだけどなぁ・・・
生地がこれしか見当たらなくてw
ちなみにフリースいたいな生地で出来ててふわふわの手触り良好w
お目目はフェルトを切ってなんかよくわからんノリで貼付けたw


ホストに カメ? と聞かれ・・・
母上にも カメ? と聞かれ・・・
友人にも カメ? と聞かれ・・・


もうwカメじゃねえよwwwwwwwwwカメっぽいだけだよwwwww



まだ名前もおもちゃのブランド名も決まって無いけど・・・
こんなんで大丈夫なのかなぁ・・・?と思いながらジュース飲んでますb
明日行けばお休みだーwww
疲れを取る意味で土曜日は寝てようと思いますwグーグーとw
明日はおもちゃの箱のデザインをするよ!!!!
その後ショートストーリー課題のイラストを描く予定w
天気が晴れたら日曜日に学校行って書いた絵をパソコンに取り込んで月曜日の授業の準備をしようと思うw



ほんと色々あったけど・・・なんとか1週間乗り切れそうですw
明日は2クラスだけだし・・・(といっても6時間同じ授業w)頑張れると思うw



最近こっちは梅雨なのか雨ばっかりでやんなっちゃうよー。
もう頭から突っ込んだりしないよう今は気をつけて運転してるけど、風が強いw
毎回フラフラしてクラクションならされながら学校行ってますよw
ま!車と4回衝突して無傷だから今度ぶつかっても大丈夫だよ!



というわけで、お腹が減ったのでラーメンを食べて寝る事にしよう!
皆も食事はしっかり食べよう!!!!!
あ、今日マカロニチーズでした。凄く美味しかったです。
PR
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
睡眠時間すくねえwww
オレンジの奴目がでけえよwww
ナックラースクワットどうやってやるんだww俺限定(ニコリッ
わりい、俺もカメに見えたわ・・・・orz
名前キマッテナイノー? 俺がつけたいぐらいだ☆
てかそっち梅雨なんだ~雨は俺にとって味方みたいな存在だわ(波乗り雨パ的な意味で)
天気雨だったら日曜日どうすんだ??
甘味の予定見る限り今週は会えなさそうだな~もなちゃと
ラーメンもおいしいがマカロニチーズは知らないwwうまいのー?
ヤマちゃん: 2009.10.16 [Fri] Edit
しょうがねぇwwwwなんか少なくなったwwwwwwwwwwww
ってかオレンジっつーなwww一応エイリアンなんだよwwww!!!
ってかあのw夜ねむねむさんなので寝かせて下さいwwww
ヤマちゃんってさぁ・・・・面白いよねーwww←

波乗り雨パとかマジぶっつぶさせてもらうから!!!!!
ギャルおとクラゲぶっつぶすから!!!!!!
まじうちのジバたんが火吹くよ!?(火じゃないけどb
ちなみに俺雨嫌いやねん!!!なんか髪の毛ぐるぐるするもん!!!!
雨は嫌いだが飴は好きだ!!!!ついでにムチも!(えw?
ってか今はもなちゃといけてるけどこれから徐々に出現する時間が減るかもw
週末も会えなくなってしまうかもしれんが・・・大丈夫!
よしこから色々聞いておくからb(きらーん

マカロニチーズうめぇよ!!!!!!!!!!!!!
知らないとか人生損してるから!!!!!!!!
今度作って持ってくね!!!!!
・・・朝の6時にもってくわwwww起きとけよ?(真顔
甘味: 2009.10.20 [Tue]
え、それカメじゃないの・・・?
これが視覚トリックって奴なのかぁ~。始めてみたよ。でもなんともいえない愛嬌があっていいね。
課題忙しそうだねww最近見たとき「暇だ~」見たいなこと言っていたけど結構多忙なんだね。
それに、睡眠時間が短くても機能するというのが凄いよ。さすが僕の姉さんだよ。
また、もなちゃとで話したいなぁ~。
タベルナ: 2009.10.16 [Fri] Edit
カメじゃないですwwwwwwwwwwwww
んもぅwwwwタナちゃんまでカメっていいやがってーwwwww
悔しいからもうコンセプトをカメに変えてやったわいwwww!!!!
いいさw!もうカメでいいさw!ちっくしょーwwww

いやーw本当は暇じゃないのに「暇だ〜」って言ってましたwww
やっぱり休みの間に課題をするなんて僕には出来なかった・・・・
学校があってこそ課題をするんだと思う。
本当計画性のない野郎ですwぐひひwww
タナちゃんはこんな人間にはなるなよぉ!!!!!
正直睡眠時間極限の時は学校でフラフラしながら頑張ってるよwww
時々寝てて先生の話聞いてないけどwwwなんとかなるよね☆(おいw
睡眠大事よ!!!!タナちゃんもしっかりとってね!
甘味: 2009.10.20 [Tue]
どんな定評wwwwwwww

睡眠時間すくな!偉いよー!睡眠時間を削ってまで課題をやるなんて!
私なんてテスト勉強しなくちゃいけないのに今日は15時間も寝ちった…。
甘味たんもいっぱい寝たかい?!今日は待ち遠しい土曜日だったし!!!

おもちゃかわいいwwwwwwwしっぽ引っ張りたい!!!
名前もつけなきゃいけないのかー!…お!「めだま」でいいんじゃね?wふとコメント欄の右を見たら目に入ったwなんか目でっかいしwwwww

6時間も同じ授業!?すげー!
1週間乗り切ったかーい?!?!すごいなー。なんとか間に合わしちゃうなんてな!見習いたいなー!!!

居眠り運転には気をつけてねwもう睡眠とっただろうから大丈夫だと思うけどw
4回衝突して無傷って、母親譲りのタフさだwwwwwww

マカロニチーズうまそーー!最近親が一日1食しかご飯つくってくれないから羨ましいww

何がともあれ、1週間お疲れ!!!!!!!
焼き芋: 2009.10.17 [Sat] Edit
うるしぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
定評の数に定評のある俺だよwwwwwwwwwwww!!!!
まぁ定評姫とは俺の事さb(きゅぴーん

俺どっかの誰かさんとは違ってちゃんとやるからね!!!!!
どっかの誰かさんは未だに夏休みの宿題がどーたらこーたらとか・・・
もう夏休みじゃねぇだろ!!!!もう秋だろそっちwwwwww
なんて野郎だwお前の方が無計画姫だぜwwww!!!!!
あんま貰っても嬉しくない称号だよな・・・・(ボソ

しっぼ引っ張るなwwwwwwwwwwすっぽぬけるだろうがwww!!!!
ってか名前がめだまってwwwwまんま俺のポケモンのニックネームじゃないっすかw
確かに目でかいけどwwwってかこんなに大きくなるとは思わなかったんだw
もう少し小さくするべきだったのかもしれないが・・・
まぁ、これはこれでかわいいので良し!!!!

金曜日は同じ授業が連続で続いているんだよねぇ。
でもこっちの課題は基本物作りだから授業っていっても作業に近いけどねw
だからずっとようつべ・・・・じゃなくて課題してたよ????
全然動画とか見てないよ?一人でニヤニヤ笑い出したりなんかしてないよ?

とりあえず土曜日は寝まくったwwwwww
もう清々しかったwwwwwもう一気に土曜日に寝ようかと思うwww
この生活結構なれれば最強だと思うんだ・・・!!!!
それか学校帰って来て直ぐは寝るとか!!!!
夜にしか課題で出来ない身体だから大変大変。
夕飯後はだらだらモードなんだもん☆

フラフラ運転wwwwww流石にそれはwwwww
あ、でもなんかノリノリで歌いながらフラフラ運転している時はあるかもwww
良く昔の浜崎あゆみの歌とかノリノリで歌ってたりするwwww
後なんか懐メロとかwwww

ごりょうしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいwwww
どうしちゃったのwwwwwwwwなにが起こっているのwwwwww
ってか良いじゃん。お前自分で作れよー☆
今からなんかもうちゃっかり一人暮らし気分味わえよwwww
自分で自炊してます!!!とかかっこいいぞwイケイケだwwww!!!
まぁめんどいときはバターご飯だな!!!!バターご飯!!!!
マジで最強に美味いぞ!!!!!!!!こんどやってみーw
あ、兄貴(?)のマネしてカレーはやめとけよ?
甘味: 2009.10.20 [Tue]
わあーかわいー

なんか亀みたいだけどかわいー

なんか目でかいけどかわいー

なんか同じ感じの色のフリースもってるけどかわいー

ブランド名ってなんだ?w

「マカロニチーズ」の『ラーメン君』にしよう(雑)
jam: 2009.10.17 [Sat] Edit
カメじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか名前舐めきってるだろwwwwwwwwww
なんだよマカロニチーズのラーメン君ってwwwww!!!!
意味は?って先生に聞かれた時なんて答えればいいんだよw!
「・・・・いや、あのむっつりーにが・・・」って言って良いのか?!
多分先生「は?」だぞwww!!!!!
ちなみに先日ようやく名前が決まりましたw
ブランドの名前はSmoochで玩具の名前はToitoiです。
はい、詳しくはWEBでね!!!!!!!(?)
甘味: 2009.10.20 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]