忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらMは「究極の選択」が好きらしい な甘味さんです。
これでやっとラストだよー!まったく・・・暇人過ぎるMが若干心配です。
どっからこんなのひっぱってくるんだろうか・・・・(ドキドキ

究極の選択バトン

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ
→ハイソが良いです。
小学生の時の先生が「ルーズソックスはルーズな人が履く物です」ってのを聞いてから「履いたらいかんのかぁ」って思ったwww


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン
→どこでもドアb
タイムマシーンも良いかもしれないけどさ、なんか過去とか未来は見たくないw
やっぱ好きなときに何所にでも行けるのが良いやw


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ
→マッチョb
客観的に考えて・・・抱き枕を普通に持ち歩いちゃうような息子はいやだw
それならもうなんかマッチョでいいよ。だって 便 利 そ う b


Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム
→激甘担々麺
余裕で甘い方選びます。何が悲しくて大好きなアニス食ってか辛い思いしないといけないんだ!


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院
→墓地
どっちも嫌だけどどっちかっつったら墓地を選びます。
病院はさ・・・時々ほら、あっぱらぴーな人が叫びだしたり歩いてたりするんだよ。
幽霊よりソッチの方が怖いわ。
後やっぱ病院ってさ、居るだんってそういうのがb
母上がトイレ入ってたらドアノックされた事があったらしくて、呑気に「入ってまーす」って言ったらしいけどさ、その母上が使ったトイレの病棟ってさ歩ける人が居ない階だったんだって。
それでも入り続けた母上のタフさには参るwww


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった
→他に好きな人が出来た
始めからっておまwwwwそりゃねーよwwww
他に好きな人ならまだ解る!その人を好きになる前は自分の事好きだったって言うだけでもう満足です。


Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家
→大豪邸
笑われてるってなんだよwwwwまぁ呪われてるならさ・・・その家をどうにかすれば言い訳だ!
え?どうするって・・・?わ、わかんね・・・・_| ̄|○


Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
→紙がないトイレ
ナニこれwwwwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwwww
読んだ時吹いたわwwwなにwドアがないってwww酷すぎでしょwww
落ち着いて出来ないじゃんw!いつ人が来るか解らないハラハラモードじゃんww
甘味さんはよく道で配っているティッシュを3往復ぐらいするので公衆トイレ使う時は必然とティッシュを持っているのだw
まぁ使うトイレってのは駅の中のトイレだからいっつも綺麗なんだけど・・・
やっぱドアがないってのはねぇよwwww


Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし
→ゴキブリ
個人的にはすっごくフンコロガシがいいwwwww前にそんな話をした事あるからb
でも甘味さんにはG老師直伝(?)のスーパーカサカサ動きがあるからな・・・
必然と生まれ変わったらゴキブリなんだろうなぁwww


Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター
→観覧車の速度で回るジェットコースター
もうやだこの質問wwwwwwwwwwww
ジェットコースターの速度で回る観覧車って危なすぎるだろwwwwwwwwww
まじ一瞬じゃんwww怖すぎですw浮きますwwww
なので安全な方選びますwつってもこっちもこっちで怖そうだけどw


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート
→梅干し・・・・かな・・・・。
チョコレートでもいいだろうけど、絶対甘くて死ぬw
チョコレート食べた後の水は破壊級b
なのでカリカリ梅が美味しいので梅干しでb
実は梅干しあんまり好きじゃないけどwwwってか嫌いだけどwww


Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
→余裕のエッチシーン目撃
轢かれるとか悲しすぎるしトラウマになるわwwwwwww
だったらまだ目撃した方が・・・・あ、あの8ミリハンディカムで撮影許可ありですか?(ドキドキ


Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う
→好きな人に嫌われる
これは甘味さんのプライドが許さない!
嫌いな人間とおつきあいなんて絶対出来ない!
だったらまだ好きな人に嫌われた方が良い!甘味さん片想い慣れてるからねwぐへwぐへへwww


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
→誰もこんなのやりたくないだろwwww
特に後半酷すぎですwwwwマジジェットコースターは吹いたwww
という訳でアンカー頂きましたw
PR
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
バトンやりたいと思ったwwww半分
ヤマちゃん: 2009.10.11 [Sun] Edit
ヤマちゃんもブログやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポケモソ・・・いや、ジバたん日記で良いと思う!!!!
後ヤキゲソ日記でもいいよ!あ、何ならマモルクン・・・//////
ってか本当俺の友人はどうでも良いようなアホネタを毎回もってきて困るよ!
今度俺の代わりに答えてよ!
それブログにのせてあげゆwwwwwwwwwwwwwwwwww
甘味: 2009.10.13 [Tue]
ちょっと面白すぎて最後まで読めなかったwwwwwww
またあとで最後まで読むねwwwwwwwwwww
焼き芋: 2009.10.11 [Sun] Edit
おまwwwwwww大丈夫かよwwwwwwwwww
確かにねwww確かに後半可笑しいのばっかりだったけどねwwww
可笑しいの多いけどねwwwww
特にジェットコースターとかトイレとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
甘味: 2009.10.13 [Tue]
よし!(笑)最後まで読めた!!!

わしもわしも!タイムマシーンは、怖くていやだ!人間がやっちゃいけない領域?っていうか…とにかくどこでもドアーがいいよね!!
病院の母上のエピソード本気で怖くなったwww母上ー!!wwwwそれでも入り続けたってwwwww母上お強うござんす!!!wwwwww
笑われてるってほんと何wwwwwww
トイレwwwwwwwwwwwトイレの質問やべえwwwwww可笑しすぎるーーー!!!!
スーパーカサカサ動きwwwwwwwww
ジェットコースターの速度で回る観覧車wwwwwwwwwwwwwやべえ面白すぎるwwwwwww
遠心力やばそうwwwwwwww観覧してる暇なんてねーよwwwwwww
何度見ても笑えるwwwwwすげー面白かったwwwwwwwww
焼き芋: 2009.10.12 [Mon] Edit
よしw!お疲れw!さぁもう一回読んでこいwwwwwww

そうだよ!過去と未来は覗いちゃいけない!!!!
それだけで歴史が変わってしまうかもしれない!!!!
俺は過去に捕われないで生きて、未来を遠くに見つめる人間だ!
だから過去も未来も見ない!
そしてどこでもドアさえあればいつでもお前の家にひとっ飛びだ★
「おっす。起きろ!起きないとカレー食べちゃうよ!?」って起こす。
ちなみにその時は「え、えぇえええええええええ!?」って驚いてねw

母上まじつえぇよwwwwwあの人ちょっとの事じゃビビらないよwwww
でも・・・・「あなたの知らない世界」には本気でビビってたなぁ・・・。
俺もあの番組は怖すぎて好きwでも夜眠れなくなるwwwぶひひwww
ほんと母上はタフ過ぎる・・・時々同じ人間なのか疑いたくなるぜ・・・。
とりあえずあの身長をほんの少しでも分けて欲しいと思う!!!!!
うぉおおおおお!!!!!身長伸びたいよぉおおおお!!!!

マジ後半のインパクトはんぱねぇよなwwwwwwwwwww
もう何か内容可笑しいwwwwwwwwwwww笑われてる家って何だよwwwwwww
どんな家なのか想像もつかねぇwww
後半はもう答えるのしんどかったwwww
質問読む度に笑っちゃうんだもんwwwなんだよこれw反則だろw
マジこんなのをMは一体何所から探して来るのかすっげー気になったwww
アイツと友達やってていいのか不安になってきた・・・・・・・(ちょw
甘味: 2009.10.13 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]