忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これってある意味大人な時間じゃなぁ〜い? な甘味です。



どうも!!!現在進行形で飲みながら色々しているよ!!!
もうあれだね!月曜日から学校だね!やんなっちゃうね★
やんなっちゃうと言えば・・・



課題やんなっちゃうね★



・・・・未だにやってないってどういうことなのw?
つくづく自分に甘いです!グレープフルーツに砂糖ぶち込んで食べるぐらい甘いね!
だってさーなんかギリギリまで追いつめられないとやらないっていうか・・・
危機感持たないから出来ないんだよね!(なんて野郎だw!
さて今日ナニしてたかって言うと・・・別に何もしてないよ!
ご報告するまでもないね!
強いて言えば・・・寝てたかなbぶっちゃけ寝すぎて寝れないんだけどね今!



そうそう!もうすぐで帰国1ヶ月だねーw早いねーwなぁんもしてないよねぇw
ホストが帰国する前にクリスマスディナーやってくれるってー!!!
っしゃぁあああああああああ!!!!!!
チキン食べたいなぁ・・・チキン・・・(じゅるり
あ、チキンと言えばさ!



バターチキンって美味しいよ!!!!




んzはさ、多国籍国なんだよねb
だから色んな国の料理を食べられるんだけど、甘味さんんは特にバターチキンが好きなのだよ!美味しいのだよこれが!うん!
元々はインドの料理の一つらしくてね、簡単に言えばカレーみたいな感じ。
なんかねぇ味的にはあれ。
ココナッツクリームっぽい!
さっきグーグルさんで作り方をググって来たらね、ヨーグルト・生クリーム・バター・カレー粉・ニンニクとかぶち込んであるらしい。
うちのホストは確か生クリームの代わりにココナッツミルク?みたいなのをぶちこんでいたような・・・。
とりあえずまろやかで甘くておいしーんだーw
大好きなチキンも入ってるからいっつも3杯はおかわりしますbbb
弱火でじっくり煮込んで行くんだけど、入ってるものが入ってる物だからこげやすいんだってー。
だから手間がちょっと掛かるらしい・・・。
それなのに甘味さんは「今日何が良い?」って聞かれると決まって



バターチキンで良いよb



とか言います。手間隙かけられた料理って・・・美味いんだぜ?(きゅぴーん
それで、この前スーパーに行った時に見付けたんですが・・・
何やら簡単バターチキンインスタントが売っていた・・・!!!!
これ日本に帰る前に大量購入して昼飯にするしかないよ!!!!
日本でも食べたいけど日本じゃ専門店じゃないと食べられないからなぁw
でも帰国前は課題最終締め切り日やらパックアップ(荷物整理?)やらで買い物に行っている時間なんてあるんだろうか・・・・?



欲しいのあるなら今のうちに!!!



ミミズ買って行くわwwwwミミズwwwww
PR
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
今日の深夜ごめんね来れなくて><; 正直スマンかったorz
一応もなちゃと来たんだけどさ、その頃接続中がずっと続いて最終的に接続失敗って出たんだよぉ
スカイプつなげてもなんか出ないし・・w

月曜日から学校~・・・ なんか寂しいな☆(キリッ
学校と課題やんなっちゃうか 甘味にとって最大の壁だなあ~
バターチキン(涎) バターチキン食いたいよバターチキン
コイルの乱獲作業とかもうなんかしんどくなっちゃったので

☆諦めました☆   ムチャシヤガッテ・・・・
ヤマちゃん: 2009.10.11 [Sun] Edit
遅れて御免遊ばせw★

ってかなんか知らんがいきなりもなちゃ繋がらなくなってワロタwww
なんか土曜日からずっとあんなだで今日やっと回復したそうなw
よかった良かったwwwwマジ管理人しっかりして欲しいわーw
まぁ良い機会だったから色んな所徘徊してましたw
縦横面白いよwwww縦横wwww

あぁwあれねwwwwチャット送っておいたんだけど見てくれたのか解らないからこっちでもいうけど・・・・
あの時丁度ベットの準備しててさぁ・・・
何を思ったのかベット入ってそのまま寝てたwwwwwwwwwwwwwwww
気がついたら着信きててくそびびったwwwほんとごめん!!!!!!><
まさかあそこで寝るとは思わなかったんだwwwwぶひーwww
次こそは話そうねー★
甘味: 2009.10.13 [Tue]
課題か~~!ほんとやんなっちゃうね!
期限とか決まっているとうっとうしいよね!
大丈夫、しもは夏休みの宿題まだ出してないb

一緒に提出期限守れない人になろう?!!!!!!

チキンうんまいなー!チキン!!!
照り焼きってすげーうまいよね!
バターチキンってなに?
…調べ中…
!?…うまっ!!!!!!見ただけでうまい!!!!これなんだ?!?!?!うまーー!うまい!うますぎる!!!!!
いいなーんz!!!本場のバターチキン食ってみたい!本場じゃなくてもバターチキン!バターチキン!
ミミズwwwwwwミミズって色すごいよねwww
焼き芋: 2009.10.11 [Sun] Edit
おまwwwwwwwwwwwwwwwwまだ出してないのかよw!
もういい加減先生も忘れているだろう・・・・
そして君の成績を付けるのも忘れて真っ白の通知表が・・・・・・・。
お〜こわっ★本気になったらお〜はらっ★(?)

やだよwwwwwお前と一緒にすんなしwwwwwwwwwwwww
俺は期限ギリギリで追われながらやるのにスリルを感じるの!!!
あの間に合うか間に合わないかっていう瀬戸際を楽しみたいの!!!!!
・・・・・Mじゃないからね?(真顔

まじうまいからーwwwwこれ食べた事無いとか軽く人生の半分を損しているね!
マジこっち来て食った方が良い!ってかもうインドいってこいw軽く行って来い・・・・・・。
今度一緒にインド行くか!!!!!!!!!(ワールドワーイド
パスポート?なんかディズニーランドのアフター6パスポート出しとけよ(鼻ほじほじ

ミミズすっごい色してるwwwあれ着色料半端内と思うwwww
なにあの色wまじすげーんだけどw気持ち悪いんだけどw
なんだよ紫と黄緑ってw明らか可笑しいだろwwww
でも・・・美味いんだよなぁ・・・・・・(じゅるり
甘味: 2009.10.13 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]