忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういらんというのにwwwでも良い息抜きなので答えて上げる 甘味さんです。

究極の二択バトン

1.大柄or小柄
→ガチ大柄!・・・ちょっと待てこれ自分がってことかw?えw待ってwどっちも困るw
・・・やっぱ大柄で良いです。

2.色白or色黒
→困るwこれは困るw白すぎると生きてるか気になる。っつーわけで色黒でb

3.眼鏡orグラサン
→ ガ チ で 眼 鏡 !眼鏡の圧倒的勝利です。
勝利っ・・・!圧倒的眼鏡っ・・・!!!(?)

4.インテリ系orガテン系
→インテリが大好きですぅ〜wもう見た目も中身も頭良さそうだとホイホイついていっちゃいますぅ〜w

5.学ランorブレザー
→余 裕 の 学 ラ ン 勝 利 !学ランを作った人は神様だと思うんだ。うん。

6.熱血漢or冷血漢
→もっと熱くなれよぉおおおwwwwwwwという訳で冷血でお願いしますw
いやw熱いと面白いけどさぁwwwwww熱すぎると「お前熱すぎるんだよ」って世間で言われちゃうしさw
個人的にはちょっとクールな人がいいので、修造はお断りします。(真顔

7.黒髪or金髪
→黒の 完 全 無 欠 大 勝 利 !やっぱ黒だよねーw黒が一番だよねーw
でも一時期甘味さん金髪だったけどwもうやらない。後悔してる。

8.短髪or長髪
→ハゲか角刈りってことか?だったら角刈りだけどぉ・・・・
うん、短髪でお願いしますwww

9.つり目orたれ目
→つり目!!!!!!!!!キリっとしてるのがいい!!!

10.硬派or軟派
→硬派硬派硬派!硬派の方が良いじゃん!男っぽいし!自分は軟弱ものですがねb

11.トランクスorボクサーパンツ
→じゃブルマbすいませんwボクサーでお願いしますwww

12.王子or騎士
→騎士だろ!!!騎士の方がかっこいいよ!王子なんてなぁ甘やかされたデブなんだよ!(?)

13.天使or堕天使
→堕天使が良いです。なんかちょっとちょい悪だと良いんだよね!

14.組織のトップor組織のNo.2
ナニその微妙なポジションwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的には凄くNo.2が良いwwwwwなんか「後釜狙ってます」がいいw

15.いつもニコニコorいつもツンツン
→ツンツンが良い。ちょっと素っ気なくされるぐらいが丁度良いb

16.サッカー少年or野球少年
→野球に決まってる。特に三遊間かピッチャーがいい。サードはダメだ。
Mよ。サードはダメだよ。ミヤなんてだめだよ。なんだよあのバブリシャス野郎。
おい、今屑さんの悪口を言ったな?なめんなお!彼の包帯大根の薄皮なんだぞww!

17.20歳以上or20歳以下
→これ困るwwwwwwwwwwwwwwwwww20歳以上ならイける気がする・・・・・!

18.オヤジ受けorオヤジ攻め
→俄然受。オヤジ受は良いと思う。楽しいよあれ楽しいよ(?)

19.眼鏡攻or眼鏡受
→眼鏡攻に決まってんだろぉおおおおお!!!!!アッーーーー!!!!(大興奮

20.先生×生徒or生徒×先生
→あーこれは悩む。これはすっごく悩むぞ・・・・。でも個人的には・・・
生徒×先生が良い!!!「どうして僕の気持ちに気がついてくれないの?」って!
・・・・・・・・・・いや、BLじゃないぞ?全然違うぞ?

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
→攻めキャラが好きです。でもよく他のサイト様だと受けになっています。
どういうことなの・・・・・?

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
→男 性 声 優 以 外 に 何 が あ る。
じゅんじゅんいいよ!みきしんいいよ!佐々木さんいいよ!大川さんいいよ!
うわぁああああああ!俊彦ぉおおおおおお!!!!耳元でささy(りゅ

23.ほのぼのな関係or危険な関係
→ほのぼのがいいです。危険だと何するか解らないのでb(?)

24.次にまわす5人
→MとMとMとMとM ですb(きゅぴーん
PR
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
MさんwwwwwwwwMさんおもしれーwwwww

眼鏡orグラサンなんて、甘味たんに聞く質問じゃねえwwwww
うん!!!やっぱ黒髪だよね!黒髪!んで短髪!うんうんうん!!
お前は王子の何を知っているwwwwwと思ったwwwww
まあ、結局そうだよね。どーせそうだよね。金持ちで寝て食ってばっかいるんだよきっと!
14番の質問可笑しいwwwwwwほんっと微妙w微妙過ぎて可笑しいwwwww

この質問から、甘味たんが好きな人の絵かけるわwww全体的に黒っぽくなりそう。
今度かいてあげるね?!?!?!
焼き芋: 2009.10.11 [Sun] Edit
Mのセンスはんぱねぇwwwww毎回変な事を突然言い出す彼女を止められる人間がいるのだろうか?いや・・・居ないな・・・。
毎回「髪の長い女はモテるんだって!」とかどうでも良い情報よこすけど・・・Mバリバリショートだし・・・。
なんか説得力ねぇwwwwwwwwwwそういう伝説(?)がいくつかあります。
正直なんか・・・困りますb

ほんとだよw!そんな解りきった事聞くなよっていうねwwww
ってかマジ黒髪すげーよ!黒髪エロス!黒髪ってだけでエロス!!!
そして王子は金髪!金髪で甘やかされて育ったデブ!
王子とかねぇ・・・マジ王子だからってかっこいいわけじゃない!
スマートなわけじゃない!お城でぐーたらしてるんだからそりゃ・・・
それ相当の格好を・・・・・・
ちょっとまって!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・引きこもり・・・?(ごくり

ってか14番の質問微妙過ぎだよなwwwwマジどういう質問だよって思ったしw
まぁ・・・中には2番が最高のポジションと信じてやまない人とか居るしなぁ・・・。
ちなみに俺は数字の2が大好きだ!!!!!!
1番は荷が重すぎる・・・・・・(?)

今度書いてよ!!!!!!!!!!!!!それ送ってよ!!!!!!!
それブログにのせてやるよ!!!!!!!!
「全然好みじゃないよねぇ〜wwww」って書いてやるよwwwwwwwww
甘味: 2009.10.13 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]