忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いらんw」と言っているのに回って来るのでしょうがなく答えてあげる 甘味さんです。
ほんと彼女からのメールはこんなんばっかりで困る。


○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ
◎ 大好きすぎる。面白いよ!家系で一番甘味さんがまともなんだぜb

・どっちかというと田舎派
○ 田舎でもパソコンとアニメイトがあるならそれでいい!あ、コンビニも(ちょw

・車やバイクの音が嫌い
× あの音を聞くとちょっとだけテンションがあがる!!!甘味さんもやりて〜w

・ゲームが好き
◎ 大好きです。でもやりすぎると飽きます。


・小さいものが好き
○ 大きいと邪魔!小さいと可愛いwアイアンクローしたくなるb(えw?

・自分の部屋をもっている
× 今自分の部屋が母上の部屋になっています。早く掃除して下さい。

・パソコンはほぼ毎日している
◎ しないとだめ!課題出来ない!!!><( ま だ し て な い け ど

・絵をかくのが好き
◎ 特に変な絵を描くのが好き!!!顔から手足とか・・・/////

・空を飛んでみたいと思う
× 怖いから良いや。なんかコントロール出来なくてぶつかりそうw

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
◎ 魔法とか使いたいです!スケスケ眼鏡とか作りたいです!(?)

・サイトを持っている
◎ たまたまそれ系のサイト散歩してたらリンク貼られてて発狂した。だ、大好きなサイトっておま!!!!!俺聞いてないよぉおおお!!!今度管理人さんにメール送ってみようと思いますwぐひw

・野菜は嫌いだ
× 僕嫌いな物あんまないよ?トマトとピーマンとセロリとキャベツとナスとレタスとブロッコリーが嫌いなだけだよb

・肉は嫌いだ
× チキンは永遠のテーマだ!嫌いな訳がない!焼肉いきたーい!!!!

・絶叫マシーンはすごく好き!
× どんな餌にも釣られない。とりあえず大嫌いすぎる。でも母上が大好きなので困る。母上とはある意味一緒に遊園地とか行きたくない。やだよ!乗りたくないからね!

・怖いものは大嫌い
× 大好き。最近はよく夜な夜な心霊写真のサイト見てるwあのゾクゾク感がたまんねーw

・旅行にいけば、必ず土産を買う
○ とりあえずなんか買う。前はキーホルダーを馬鹿みたいに買っていた。今でも買うけどwwww

・休日は家族と出かけたりする
× 家族が甘味さん異常の面倒くさがりや。あ、でも車で2分の回転寿司には行くよ!

・寒いより暑い方がいい
○ 寒いとなんかもう何もしたくない。熱いなら寝てればいいw!

・赤と青なら赤だ
○ 最近は赤でも良いかなーって思う。じょーねつっのあっかーもえーてーいーるーよーw

・クリスマスは家族とすごしている
○ 「うちは無宗教だ」と言い張るくせに毎年ケーキを持って帰って来る父上がイイ!

・初詣には毎年行っている
× 今年初めていとこに連れて行ってもらった。何であんな人多いの?家で寝てろよって思った。(実際甘味さん眠かったwww

・卒業式は泣く
○ やっぱりなんだかんだで泣いちゃうwだってなんかこみ上げて来るw

・感動系の映画は泣ける
○ 世界の中心で愛を叫ぶ(?)の予告15秒ぐらいで泣いた甘味さんがいるw(しかも映画館で

・実写よりアニメ派
○ 声優さんハァハァ・・・/////やっぱり3次元はだめだな(賢者モード!!!!

・スポーツ漫画、大好きです!
○ タッチ面白い!ミスフル面白い!キン肉マン面白い!(?)

・実はグルメである
○ おでんはローソン。おにぎりはセブンイレブン。ソフトクリームはミニストップb

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
× 愛車のジャガーがあるじゃないか(チャリンコです

・マクドナルドよりケンタッキー
× てりやきを超えられる物はないずら!!!!!!!!!!

・ペンは10本以上持っている
○ ありすぎて困る。毎回母上に「またこんなに買って!」っておこらりる・・・。

・現在の残金は1000円以上
○ 日本円は1500円だけ持ってる。中学生かよw!

・友人との別れは寂しい
× なんかもう慣れたwww「どーせまた11月帰って来るでしょ?」って言われる。冷めてる野郎だぜまったくー★

・独立はしない
× いつかはするよ。ただ今はちょっと拗ねかじってるだけw

・煮込み料理が大好きだ
○ 鯖の味噌煮込みやばい!!!!!後独身男性は肉じゃがに弱いb(んw?

・冬はコタツからでられない
× 部屋にコタツあるけど電源着かない・・・時々人形がぶち込まれてる・・・母上・・・・・・_| ̄|○ il||li

・冬にアイスは当たり前
○ とーぜんです!風呂上がりにうまか棒です!おとんが買ってきます!!!

・外国に行ったことがある
◎ 今外国にいるんだぜ?ハローハロー!ほら、英語だってこのとーり!

・親族・親の健康が第一である
◎ 頑張って貰いたいね!まだまだあの様子じゃ大丈夫だね!でもちょっとじーちゃんが心配。寝てばっかだと甘味さんみたくなるよ!!!!(?)
PR
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]