忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか勘違いしてた 甘味さんです。



やぁ。今日も絶好調で3時間しか寝てない甘味さんだ。
なんか知らんがもう今日9時頃起きちゃってさwwwww
やることなくて本読んでたんだw
いや、本来なら課題やる所なんだけど・・・・・
まぁ良いじゃん。寒いし!!!!(?)
という訳で後半分で読破出来そうなんでこのまま順調に読むよ!!!
タイトルは「24人のビリー・ミリガン」だよ!!!
実は去年日本から持ってきた本なんだが・・・未だに読み終わってないぜw!
ヒャッハーwwww!!!\(^o^)/ヨムノオセーw

内容は・・・一人の人間の中に24人の人格がうまれちゃって・・・
その内の人格の何人かが犯罪を犯して捕まってしまってそこでやっとあれだ。
多重人格って知った!・・・みたいな話。
なかなか興味深いから読んだけど・・・・とりあえずアーサーに惚れそうだb



で、ナニを大誤算しちゃったかというと・・・。
イースターじゃなかったwwwwwwwwwwwwwww!!!!
来週だったwwwwwwwwwwwwww
だから月曜日学校あるわwww!!!!
やっちまったーwwwww余裕ぶっこいてなぁんもしてないよwww
つってもリサーチだけなんで明日学校行ってふんふんふーんと図書館行きます。
それでぱーできb
ってか何で今週と来週間違えたんだ?????

さて、来週っつーかもう今週???で3月が終わるねー。早いよ早いよ。
4月から社会人の人もいれば!!!学年最後の人もいるし!!!
かと思えば新しい学校で羽ばたくって人もいるわけだ!!!
まぁ甘味さんの所は2月から新学期だからもう余裕で始まっちゃってるわけだ。
4月と言えば!!!
春!その次に来るのは夏!いいねー素晴らしいねー。
甘味さんも夏を味わいたいよ。
そしてサマーランド行きたいよサマーランド。

そう!サマーランド!
サマーランドとははっちょーじにあるスーパー有名(?)遊びスポットなんだ。(多分
中学時代の時に仲良しだった連中とサマーランドいったんだわぁ。
これがまぁ凄いw今考えるとなんつーニヤニヤなシチュエーションなんだとw!
女の子4人の男の子4人で仲良く市バスで行った訳だ。
でだ、甘味さんと甘味さんの親友以外の2人の女の子はとある男の子が好きだったんだw
二人とも好きな子が違う子なら良かったんだろうけど、これが二人とも一緒でさーw
も う 見 て て 面 白 か っ た で す 。
なんつーか・・・一生懸命気を引こうとしているのが解るっていうか・・・・!
まぁそれを横目に甘味さんは一人地下(?)の温水プールを求めてフラフラどっか行ったんですけどねw

と、まぁ。
結局その二人の恋はどうなったんだ?って言うと・・・・正直解らんb
甘味さんはそこまで人様の恋愛事情に敏感じゃなかったねん。
そんな彼女彼らも同窓会であった時には変わってましたわー。
可愛くなったり綺麗になったり案外そのままだったり・・・
イケメンになってたり、なんか身長だけでかくなってたり・・・・
で、甘味さんはっていうと?
退化したwwwwwwwwww



人生そんなもんよねーw\(^o^)/



皆も同窓会で級友に会った時に「お前縮んだwwwww?」って言われないよう頑張ろうねw!
PR
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
よく見たら今週だけブログ毎日更新してるしwww
やる事ないってwww寒いとか関係ないだろwww 俺さっき夕飯のうどん食って暑くなったしww
読むの遅すぎだわwww俺は本すぐ読み終わって繰り返し読んでたwww
なぁ~にぃ!?やっちまったなあ!<イースターじゃなかった
4月かー 高校で羽ばたく前にWCSと誕生日があるww地味に忙しいwwwww
正直、夏は嫌いだwwww
ぶふwwwwwそれ面白いじゃなくてかわいいだろwww
退化wwwwwwwまあ17歳に見られるぐらいですもんねーwwww
いかん、俺言われそうだwwwwwww
ヤマモト: 2010.03.28 [Sun] Edit
さりげ毎日更新してたしwwwwみたかw!これが本当のさりげ凄い甘味さんだw!
つっても褒められた途端サボったんですがねwwwww
まぁ色々あってだな。そう色々b

いやー寒いのとやる気は関係ありまくりだよー。
適度に暖かい方がバリバリやる気マックスになるものさ!!!
解るかい?極寒の中じゃ頭は働かないのよ!!!!
ってか食事を取ると身体が暖かくなるのは自然の摂理らしい。
なんか身体が食べたものを燃焼しようとしてがんばるんだってー。
それで暖かくなるらしいよ。まぁ詳しい事は良くしらんから・・・
保健の先生にでも聞いてちょー!

読むの遅いってのもあるが、時間が無かった。
読もうかなって思った時には課題でどっぱまって・・・・
時間が出来たと思ったらお絵描きしたりゲームしてたりしてたからね。
本当に’本を読もう!’って気持ちにならないと読み始めないんだよね。
でも本を読むのは嫌いじゃないから読んだ本でも何回も読むってのはするねー。

まぁイースターじゃなかったのはどんまいw次があるさーw

本当忙しいねーwまぁなんとかなるさねーwww
干涸びないよう気をつけてなw

夏は好きじゃないけど恋しいかなー。なんせもう5年も体感してないし。
ってか冬と夏ならどっちが好き?と聞かれれば夏。
夏の方が陽が長いから色んな事出来るし・・・お祭りもある!
まぁ引きこもりの僕としては・・・・はっちょーじのお祭りが精一杯なんだけどねw
懐かしいなぁwww中学の時行ったわぁあwww
みんなで行って・・・・なんか迷子になりかけたのを「お前危なっかしいw」って言われて引っ張られたっけwwww
うーんw甘酸っぱーいwwwww

まぁその時は可愛いっつーか初々しいとか通り越して純粋に面白かったんだ。
この関係がどうなるか凄く楽しみだったんだが・・・
結局その日は何も起こらなくてしょぼーんぬ。
でも聞いた話によると告白したとかしてないとか・・・・。
うーんw悩ましいーwwww

まぁ若く見られるのは良い事なのかもしれんが・・・
明らかに若過ぎても困るんだよな。なんつーかお子様にしか見られてない感じw?
それは流石に甘味さんのプライドが許さないよー!
僕だってもう立派な大人なんです。
スーツの似合う大人になるんです。
でも僕が着ると着られてる感が否めないと思うけどそこは気にしないんだよ君。
甘味: 2010.03.29 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]