忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと学校のサイト見てたらそう書いてあった 甘味です。



何よ4月1日って。エイプリルフールかよ!\(^o^)/
これはあれだな!素直(?)な甘味さんを騙そうって魂胆だな!!!
・・・・だって4月1日ってもう来週じゃん!!!!ナニそれ!?
いつもこんなに早くなのに!!!どしたんだこの学校!!!
まだSemester1Aも終わってないのにwwww\(^o^)/

さて今日27日は僕にとって縁の日なんです。
まぁ一人カレンダーを見て「うんうん」とうなづいているだけなんですがね。
別に変わった事をするというわけでもないんですが・・・
とりあえず何て言うか・・・うん。
有 り 難 う ね ☆
とだけ日本に向けて叫んでおきます。



さて!今日はイースターだ!!!(多分
イースターホリデーなんだ!!!ちなみに昨日はグッドフライデーだ!
まぁあれです。んzでは貴重な国の休みです。
月曜日学校お休みきたぁああああああああ!!!!!\(^o^)/
つっても課題あるぅうううううううううう!!!!\(^o^)/
こうしちゃいられない☆今のうちにやっておくしかない!!!
といいつつ・・・やらないのが僕なんですよねー。
あ、今君ディスプレイの前で「やれよw!」ってつっこみましたね?
・・・・何でもお見通しなのさっ!\(^o^)/ジブンスゴーイ!

で、今現在進行形でお部屋の掃除中です。
もう汚くて汚くて・・・・汚過ぎてハエと共同生活です。
これ女としてどうかと思うよね?でもこの時期はどんなに頑張ってもハエさんが来るんだ。
別に僕は悪い事をしているんじゃない!
ちゃんと素手で潰してるしねb(素手ってのがスーパーポイント



というわけでまぁ今日はお部屋の事と色々といらないものを整理し・・・・
日本に送れる物と送れない物を区別してゴロゴロしたいと思います。
あ、明日課題やろーっと←あ・・・・・・・・・。
PR
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
その6日後は誕生日と言うわけだなww
緑の日?どしてー?
課題やれよw!追い詰められる気満々じゃねーかwwww
素手wwww蚊じゃないんだからwwww今度から足で潰すようにしようb
日本に送れる物って例のミミズもある?ミミズほしーなww
ヤマモト: 2010.03.28 [Sun] Edit
7日だよねーw
ちゃんと手帳に書いてあるぜw!
つってもなぁんもプレゼント渡せねーけどな( ゜3.)←

まぁ縁の日なんだよ。なんつーかそう。2ヶ月なんだよ。
赤ちゃんじゃねーぞ!!!!!!

追いつめられて花が咲く!後は勝負とタイミング!!!
っていうじゃないか。
だから僕も追いつめられて花を咲かせてみようと思うわけだb

足とか軽くむずくね?コントロール出来ないんだが。
だったらまだ自由のきく手の方が良いわwww

はwミミズやんねぇしwwwww
お前の目の前で美味そうに食うしwwww
ぜってーやんねぇから!!!!!!!!(ケチな小学生か
甘味: 2010.03.28 [Sun]
4月1日か!

一昨年のエイプリルフールは散々だったからもういやだ!w

いやー課題大変そうだけどこっちも宿題多いよー

もう春なんだしぽかぽかしようぜって思う

ハエ素手かよ!www

ティッシュ使えよ!ww

ぱって取ってぐしゃってつぶしてよ!

課題明日やるんだ

じゃあやらないことになるのかな。
jam: 2010.03.28 [Sun] Edit
俺去年のエイプリルフールに・・・
「ちょwスクラッチで$5あたったwwwww」って嘘ついた。
その時スクラッチにはまってて・・・・うんwみんな信じたwwww
まぁあんまり無謀な額だと信じられないからね!!!!

ほんと課題とかマジやってらんねーぜ!(やるんだけどね
毎週〆切あるのが困るwwwww
しかも大きな〆切がそろそろ来るからのんびりしてらんないんだよねw
むっつりーにもがんばれよ!!!
出来なければ「ちょっとエイリアンに邪魔されて・・・」っていえ!
きっとなんかしら罰がくる!!!!!!!

ティッシュwwww?もったいねwwwwwww
ハエごときに使うティッシュなんてないざんす!!!!
よって素手!!!!!素手で一発!!!!
ってかねぇ汚れたら洗えばいいんだよ洗えばb
実際ちょっとにゅるってするけどパジャマで拭くんだよパジャマでb

・・・・・結局課題しないんですねwwwww
むっつりーにはよくわかってるなーwww
10ポイントやるよwww!!!(何のポイントw?
甘味: 2010.03.28 [Sun]
4月1日は大学のガイダンスだぁー、ようは始業式みたいなやつかな?これでないと履修に影響出るからなぁ・・・でなあかんけどメンドイw
思えば春休みバイトやらときどき就活やらであっちゅう間でした。
てかエイプリルフールかwwwってかそもそもなんで4月の1日に嘘つく習慣ができたんだろうなw?・・・これは4月の1日に甘しになんかドッキリしかけるしかないな(例えばミドリそっちに送ってあげたよー!とか?w)
素手ハエ叩きwwwwwすげぇ集中力だなwwwでも昔なんかのテレビで見たけど、侍って集中力の研ぎ澄ましてハエを箸でつかむことができたらしいよ・・・甘しもレッツトライハエキャッチbbb(もちろんそのまま口に入れんなよ?)
わかば: 2010.03.30 [Tue] Edit
それ嘘でしょ!!!エイプリルフールの嘘でしょ!!!
おっさんは騙されないわ!!!!!プンプン!!(?)

ってか君なら出なくても大丈夫だよ。うんb
おうちでのんびりしてなよb
ってかもう大学始まるの???はえーなー。

バイトやら就活やら酒やらで忙しかったわけか。
このダメ大学生めっ!!!!!!!!(????)

なんだと・・・・?じゃぁちょっとミドリ621本でwwwbbb
あ、僕6月の21日に誕生日だからbbbよろしくねbbb(?)

おま・・・・それで来たらもうなんつーか・・・・師匠じゃね?
っつーかその箸どうするんだろうね・・・・使うのかなぁ・・・?
君・・・ど、どう思う・・・・?////////
僕がもしハエを箸でキャッチ出来たら・・・その・・・///
つ、使って・・・くれる・・・か、かなぁ・・・?///////(???)
甘味: 2010.04.03 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]