忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うp主が等々8に手を出してくれて歓喜な DJ甘味です。



<歌詞>

迷い出した コトの始まりは
望むものが別と気づいてから
独りきりでそう考えれば
こんなはずじゃないとイラつくだけ

You… 信じてたはずの 何もかもが 空回りしてるばかり
You… 作り笑いにも疲れたら 虚しさを逃れるように

眠りに落ちたまま
できればこの場所で
夢でもかまわない しばらく
Be A Late Riser

Late Riser…
Late Riser…
Oh…
Riser…
Yeah!!

VISUAL 3(H) : Late Riser : good-cool : 31



ヴィジュアルきたぁああああああああああああああああああ!!!!!!
な、甘味です。
いやー、いつも動画を使用させてもらっているうp主がなんと!!!なんと!!!
やり込んだ8に手を出してくれた!!!!!
8と9は思い入れありまくりな曲ばかりで正直どれ紹介しようかすっげー迷ってたw
けど、今回は腐女子様に大人気のユーリ曲を!!!!!!

ポップンではどんな曲にもジャンル名ってものがついて、そのジャンルがシリーズ化してくると担当するキャラクターも一緒になるんだよね!
特にホラー・パワーフォーク・ヴィジュアルはもう!腐女子ホイホイなんですよ!
このジャンルを担当するキャラはバンドメンバー設定でして・・・
透明人間と狼と吸血鬼なんだよね!
個人的には凄く吸血鬼のユーリと狼男のアッシュが・・・//////

この曲はレベル31だけど・・・当時厨房だった甘味さんにはそりゃ難しいものでしたw
特に交互押しが苦手でして・・・・・
後半とか死んでて、でも曲が好きなのでぬっさ練習したねーw
出来るようになってからは楽しくて楽しくてしょうがない譜面でしたwwww
なんかこうちょっと忙しいのをやってると気が抜けなくて好き!!!

バッドモーションでユーリマイクに頭ぶつけて目が点にwwwww
ってかマイクスタンドまがっとーやんwww
いやーwかっこよろすぃーwwwww
でも、自分変なタコさんウィンナーしか使ってなかった・・・・・。
早くうp主タコさんウィンナー曲やってくれないかなー。
直ぐ乗せるのにwwwwwwwwwwwwwww

最近ではポップン動画を見ながら空打ち練習してるよ!!!!
レベル34までならなんとか目でも終えて気持ち押せるけど・・・・
実際やったらどうだろwもうブランクマックスでボロボロかもしれんw
早く本体に触れたいなーw
でも一番空打が良い息抜きになってますw!!!!
来年はこっちにPS2とコントローラー持って来ちゃおうと思う!!!!
やっぱりポップン好きーw!!!!><
PR
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
ポップンきたな!!!
歌いい!ちょっと暗い感じで!
しかも今回のキャラはかっこいい!
極卒くんとまるで大違いだwwwwwww
でも…Late Riserってどういう意味?w

甘味たんがポップンのせるたびにポップンすげーやりたくなる~!ポップン欲しいな~~!!

タコさんウインナーのジャンルのポップン記事楽しみにしてるwwwwwww
焼き芋: 2009.10.10 [Sat] Edit
ポップンきたよ!!!ついにきたよ!!!8シリーズが来るまで待ってたんだよ!
いわば充電期間だったんだよ!!!!もううpされるたびに紹介して行くよ!
・・・しかしこのうp主・・・俺より上手い・・・!!!(ライバル魂メラメラ

ってか歌いいよね!!!なんかこう・・・ノレる曲って大好き!!!!
いわゆるV系みたいなのかもしれないけど・・・
俺はそういう「○○系」ってのは気にしないようにしてる!
自分が好きになった曲がどんな系統であろうと気にしないね!
ジャンルに捕われての好き嫌いは良くない!><
だから明るい曲もちょっと暗い感じも好き!!!!

キャラかっこいいよなぁああwwwwwwwww
っておいwwwww極卒君なめるなよwwwwwwwwwwww
あのヌルヌルした動きがいいじゃんwwwwなんだよあの顔wwww
あれさぁ・・・ポションで降って来るたまっころを相手キャラクターの顔に設定する事が出来るんだけど・・・・・・・
極卒君だけなんか・・・髪の毛ない極卒君がふってくるんだけど・・・
人はそれを ハ ゲ 卒 という・・・・・なんだこれw運命かw?

・・・・・・・・・・・・・。
英語は俺に聞くなよ(真顔
Riserってのが解らなくて・・・辞書使うのもめんどかったのでエキサイト翻訳いって翻訳したら・・・
「朝寝坊」だってよwwwwwwwwww
なんだよこの間抜けな感じwwwwwwwwwwwwwww
ま、まぁ彼吸血鬼だし・・・ね、寝てたんじゃ・・・な、なななない・・・かなぁ・・・?

やりたくなるかぁああああ!!!!!!
よーしよしよしよし!!!!!今度おっさんと一緒にやろうぜ!!!!
ゲーセンで一緒にやろうぜwwwwまじ楽しいぞーww
自分が押したら音がなるんだぜwあの気分はたまらん!!!!
おっさんが手取り足とり腰とりおせーてやっからなwぐひひひw

実は毎日うp主のうpページ見てるけどタコさんウィンナーこねぇwwww
早くこないかなーw相当楽しいのになーwwww
甘味: 2009.10.11 [Sun]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]